SSブログ

8月終了 [美味いっ!(^^)!]

数日前、パンパンと音がするのでベランダに出てみたら、

IMG_0589.jpg

家と家の隙間から花火が見えました♪
たった数分だったけど、この夏の唯一の花火でした~~\(^o^)/



8月も終わりますねぇ(-_-)
今年はお取り寄せの夕飯が多い夏でした。


まずは、

出前DSC03972.jpg

お肉のお取り寄せ。


お次は、

取り寄せDSC04323.jpg
取り寄せDSC04326.jpg

木曽路弁当のお取り寄せ。


更に、

取り寄せDSC04449.jpg

今半弁当のお取り寄せ。



そして、

取り寄せDSC04451.jpg
取り寄せDSC04452.jpg

東銀座のアンテリブルと言うフレンチのお店の宅配メニュー。

取り寄せDSC04454.jpg
取り寄せDSC04453.jpg

湯煎するだけでOKと言う便利モノです。
ここは弟嫁お気に入りのお店なのだけど、コロナの影響で営業自粛中。
応援の意味を込めて何度か注文してるみたいです。
こんな風にシャレオツなメニュー名がついておりますが、
覚えられないので写真に撮ってみました(笑)




ラストは一昨日、
フレンチのお店の湯煎で温めるだけメニュー再びです。

IMG_0013.jpg
IMG_0015.jpg

前菜「ニューカレドニア産天使海老のテリーヌ 新生姜のラビゴットソース」、
主菜「アナゴのバルサミコ焼き パルメザンチーズとレモンのリゾット レフォールクリーム」
・・・だそうです。

2人前を1皿に盛っているので、ごっちゃごちゃになってますが(^^;
どうせすぐ崩して食べてしまうんだから1皿盛りで十分っす!
洗い物が増えるだけじゃ!



以上、取り寄せ夕飯画像でした。

家賃の高い銀座、どうにかどのお店も踏ん張って欲しいです。
・・・って私は何の応援も出来ないけど(>_<)
銀座、店がチョイチョイ閉店していると言うウワサが怖いです。
C国人に乗っ取られてしまったら、銀座が中華街になってしまう[もうやだ~(悲しい顔)]




猛暑で暑苦しいし、マスクで息苦しい8月でしたねぇ。
8月の平均気温、東日本で統計開始以来最高だったと言うんだから、
暑かったのは決して気のせいではなかったって事ですもんねぇ(>_<)

私の部屋のエアコンはこの夏、
「夜中にエアコン点けっぱ」&「24時間点けっぱ」デビューでした。
24時間点けっぱ=何日も点けっぱだったのですが、
私の設定する温度はだいたい29℃。
たまに暑くなって27℃とかに下げて、また寒くなって上げて。

で、今日の夕方、新聞を取りに外に出たら涼しい風が!
久しぶりにエアコンOFFにしてみました。
その結果、29℃だった室温が28℃台に下がりました(笑)
エアコン点けていた意味が・・・(^^;

さてさてもうすぐ夜10時なので、防犯上そろそろ窓閉めるけど、
窓から入る涼しい風と虫の声。
窓、開けっぱで寝られたら快適なのになぁ。。。


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

8か月過ぎの猫3 仲良く見つめるの巻 [3階の猫・家に来て1年迄]

いつになったら涼しくなるんでしょうねぇ( ;∀;)

IMG_0011.jpg

左から土星、月、木星・・・・のハズなんだけど、
よく分からない写真になってしまいました(;^ω^)





今日はニャンコ画像です。
3階のニャンズが我が家に来て1年11か月。
もう少しで2年になろうというのに、画像はまだ8か月過ぎ(笑)
画像の時差が益々広がっておりますが気にしませんっ!



DSC04912.jpg

   上を見る茶太郎とお手手が可愛いトラ次郎。


DSC04914.jpg

   同じ方向を見る2ニャン。


DSC04916.jpg

   後ろ姿が可愛い2ニャン。


DSC04917.jpg

   微妙に違う方向を見る2ニャン。
  

DSC04919.jpg

   トラ次郎(右)のどっしりした後ろ姿。


あと3枚は同じような画像が続くので、
久しぶりにGIFアニメにしてみました♪ ↓

新規.gif

   シンクロしてる感じがカワユス♡





茶太郎とトラ次郎。
トラ次郎は茶太郎がやる事をじーーっと見てる事が多かったし、
茶太郎はトラ次郎に対して常に威張ってる感じがしてるので、
きっと茶太郎の方が兄猫だと思っていたけど、
ここへ来てトラ次郎の方がお兄さんなのかも説が浮上しています。

ま、でも、自分の方が先に生まれたからしっかりしようとか、
ニャンズの世界にそう言うの絶対にないと思うので(笑)、
どっちが先に生まれたとしても、全く意味のない話でしょうねぇ(;^ω^)


ただ、そんな事を想像したりするのも楽しいかな~と言う、
猫飼いアルアルなのかもしれない一コマでした。


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

マスク最終回(多分) [手作り]

DSC04626.jpg

あっちぃ~[もうやだ~(悲しい顔)]
まだまだ暑いですねぇ(>_<)




作る度にしつこくネタにしてきたマスクですが、
今回が最終回!・・・の予定です。
何故なら、もうマスク作りに飽きたから(;^ω^)



Martと言う雑誌に紹介されていた「おさかなマスク」↓

まーと.jpg
(HPをスクショさせて頂きました)

曲線部分を縫わずに済むから簡単そうだし、
フィルターポケットも良いな~と思って作ったのですが、

マスクDSC04132.jpg
マスクDSC04126.jpg

ゴムの部分がパカパカしてるのが嫌で、そうだ縫って閉じてしまえ!
・・・と縫う事にしたのですが、

マスクDSC04129.jpg

横着してゴムを外さずに縫ったら超内側に入ってしまった(;^ω^)
ゴムの厚さの分が縫いづらくて、こんな事になりました。
面倒でも外してから縫いましょう。



しかしこのマスク、縫うのは楽だけど口が密着する感じが息苦しい。
そんなワケで
このタイプで別の方の型紙も利用したのですが、

マスクDSC04189.jpg
マスクDSC04190.jpg

う~ん。。。
やっぱり口に密着する感じが嫌かも。。。



プリーツマスク、立体マスク、大臣風マスク、おさかなマスク、
大雑把に分けて4種類のマスクを作ってみたけど、
縫いやすさ、縫う工程の少なさ、フィット感、息苦しさ、
全て完璧なマスクの形は存在しませんでした[バッド(下向き矢印)]



そして結局、

マスクDSC04443.jpg

縫いづらいけど適度に口元に余裕がある、
この立体マスクに戻って来てしまいました(笑)

ダーツのあるマスクとか、挑戦してみたいような気もするけど、
でもやっぱりもう飽きちゃったし[ふらふら]




前回のネタ以降、新たに購入した備品は、

マスクDSC03841.jpg

ミシンの糸800メートルと、

マスクDSC04185.jpg

シームオープナーと言うモノです。
これ、動画を見ていた時に知った商品なのですが、
縫い代を開くのに便利っぽいので飛びついて買いました(笑)

もうしばらくマスク作るつもりないから、出番ちょっとだったねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]





昨夜、
ド近眼の私の眼にはちょうど半分に見えた月は、

DSC04609.jpg

カメラによると半分チョイでした。
雲の中にチラ見の月って「オート」で撮るのが難しい[ふらふら]

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

8か月過ぎの猫2 寝そべるの巻 [3階の猫・家に来て1年迄]

昨日、9か月ぶりに美容院に行ってきました。
先月東京ドームに行って以来の電車でしたが、
乗るのは3駅分だし、そんなに気張らずに乗れました。

7月までは電車に乗るのが怖くて行けなくて、
今月に入ってからは暑くで行けなかった美容院。
10センチくらい切ったので超サッパリです\(^o^)/
行けて良かった~~♪




さて、今日はニャンコ画像です。


DSC04955.jpg

   茶太郎の開き。
   踊ってるみたいだねぇ。


DSC04956.jpg

   開きのアクビ。


DSC04958.jpg

   トラ次郎を足置きにする茶太郎。


DSC04961.jpg

   ぐいーん。
   トラ次郎、頭を蹴られてるし(^^;


DSC04963.jpg

   中途半端に起き上がった感じが色っぽい?茶太郎(笑)


DSC04964.jpg

   珪藻土マットを枕にしているトラ次郎。
   少しは涼しいのかな(・・?





先日の猛暑日だった日の午後、お留守番に3階に上がった時、
ドアを開けるといつものように2ニャンがお出迎えしてくれました。
そしてすぐにゴローン。

と言うか、こんな階段からの熱気が伝わってる来るドアの前で
しゃがんでナデナデなんてやってられっか!!
もっと涼しい場所でゴローンしてくれませんか??( ;∀;)


しかし腹をナデナデしてると、たまに蹴られるのは何故?
腹をナデナデして欲しくて見せてるんじゃないのか(・・?
猫の気持ちは難しいっす[たらーっ(汗)]



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

3階より降りてくるモノ [作業]

先日弟が「最近シオカラトンボ、見ないよねぇ」と言うので、
そんな事ないんじゃない?って言ったのだが、

DSC04184.jpg

翌日スーパーに行く途中に見かけたコレ、そうだよねぇ(・・?
歩くのは飲み屋に行く時だけって人には見つけられないだけのような(笑)





さて6月の超初旬、

DSC03017.jpg

3階宛てにウニが届きました。
ウニが苦手な私は、一口舐める程度で十分ですが(^^;


そのウニと一緒に今年は、

DSC03020.jpg

サザエとつぶ貝が何故か2個ずつ入っていたそうです。
おまけ的な?(;^ω^)

が、つぶ貝なんてどうやってサバくのさ[がく~(落胆した顔)]
ググる先生に聞きましたよ~( ;∀;)

何?
アイスピックなどで穴を開け、貝柱を外すとな??

DSC03025.jpg

アイスピックなんてないのでマイナスドライバー使用。
しかし叩いても叩いても穴が開きません(>_<)
やっぱマイナスドライバーじゃダメか[バッド(下向き矢印)]

格闘30分以上してようやく中身を取り出す事が出来ました。
写真撮ったけど、少々グロイので画像無し(;^ω^)


お次は「毒のある唾液腺を取り除く」とな。
唾液腺に含まれるテトラミンと言う成分を食べちゃうと、
眩暈や視覚障害をお見舞いされるとの事(-_-;)

つぶ貝.jpg

う~ん、よく分からない[バッド(下向き矢印)]

数秒ほどでそれらしきモノを押し出しす事が出来たけど、
全部取り除けたのか??
と言うか、何故私がこんな力仕事を・・・(T_T)

で、食べてみましたが、とりあえず無事でした(笑)




そして今月、

DSC04136.jpg
DSC04137.jpg

3階宛てに、
大雑把に解体されたマグロとタコの足等が届きました。


DSC04181.jpg

ひょえ~グロいーーーー[がく~(落胆した顔)]
とりあえず「大間」のマグロのようなのに、
こんな風だと有難みがイマイチのような[たらーっ(汗)]
なんて罰当たりな事は思っても言ってはいけません!!

超絶格闘の結果、美味しく頂きました。
まだ冷凍庫に残ってるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

次回は是非とも柵で送って欲しいような(;^ω^)





今日、雨雲レーダーをチェックせずに買い物に出てしまったのですが、
途中豪雨にお見舞いされてしまいました(T_T)
長い傘は持って出たけど、もうビッチャビチャ[バッド(下向き矢印)]

帰宅後、すっかり小降りになっていました(>_<)


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

8か月過ぎの猫1 なんか見てるの巻 [3階の猫・家に来て1年迄]

今朝は5:50に目が覚めてしまい、
せっかくなので起きてビワの木を剪定する事にしました。
が、どこをどう切れば良いのか迷ってノロノロ切っていたら、
蚊に手を2個所も食われてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
長袖Tシャツで臨んだのに軍手忘れた( ;∀;)
そんなワケで剪定もどきは、早々に終了してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


しかし今日も暑かったですねぇ(-_-)
買い物から帰ってすぐ履いていたGパンを洗濯したのに、
干すのをすっかり忘れてベランダに出したのが正午ジャスト。
1時間後には完璧に乾いておりました。
恐るべし日差しの強さ[がく~(落胆した顔)]

明日からホントに少しは涼しくなるのかしら。。。




さて、
今日はニャンズの画像です。

DSC04929.jpg

   毎度お馴染みの窓の外を見ている2ニャンです。
   並んでいるとついつい撮りたくなるんだけど逆光過ぎる( ;∀;)


DSC04930.jpg

   顔を上げた茶太郎。ただそれだけ(;^ω^)


DSC04936.jpg

   トラ次郎のせくすぃ~ショット(笑)


DSC04937.jpg

   左足の感じが人間みたいだねぇ(;^ω^) 
   お手手、もうちょっとズレてれば自撮り風になったのにな。


DSC04941.jpg

   手、でっかく見えるねぇ(;^ω^)
   実際はこんなに大きくないと思うんだけど(・・?


DSC04944.jpg

   何かを見ている茶太郎。
   2ニャンとも下僕のどこかに寄りかかっているのが、
   まぁ暑いけど嬉しいよ。。。




最近、茶太郎がニャアニャアととにかく煩いです。
何よ? さっきご飯食べたばっかりでしょ!
・・・と猫と会話中の下僕の図。ちょっと悲しい(;'∀')

しかし食べたばっかりでしょと言ったところで、
茶太郎が理解してくれるハズもなく、
ニャアニャアの声が徐々に小さな声になってくるのでした。

何だろか。
僕、虐待されてます的な感じに鳴くと言うのか、
か弱さを演出してるのか、
じっと私をガン見しながら、か細くニャ~と鳴き続ける茶太郎。

そして下僕は根負けしておやつを与えてしまうのです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

洗濯機 その後 [雑談]

朝、新聞を取りに玄関に出た時、
昨日までとは違った若干の涼しさを感じました。
ま、若干なので気のせいかもしれません(^^;

IMG_0554.jpg

蝶々さん、その雑草は私の怠けた結果ですぜ。
蝶々さんが吸い放題出来るのは、雑草伸び放題のお蔭なんだからね!!
庭の雑草、どえりゃー事になっております[がく~(落胆した顔)]
でも暑くて無理です[もうやだ~(悲しい顔)]




さて、今日は洗濯機ネタです。
3月にネタにした洗濯機のその後の愚痴であります。
5か月間、下書きフォルダに眠ってたとも言う[たらーっ(汗)]




今まで15年使っていたドラム式の洗濯機の、

DSC01905.jpg

上からの出し入れに慣れてしまったせいか、
新しい洗濯機の普通な感じの正面からの出し入れが面倒です。
腰を屈まないと洗濯物が出せないなんて( ;∀;)





新洗濯機、
洗剤と柔軟剤をその都度入れずに済むのですが、

DSC01939.jpg

説明書を熟読しなかった結果、
3週間も洗剤を使用せず洗濯機回しておりました(笑)
水洗いかよ[がく~(落胆した顔)]
水洗いのみに柔軟剤だけでも、まぁ、落ちてるもんです(笑)

柔軟剤は減っているのに洗剤が全然減らないので、
オカシイと思ってちゃんと説明書を読んで発覚しました(;^ω^)
説明書はちゃんと読んでから使いましょう♪





そして今回の洗濯機、

DSC02307.jpg

乾燥機回す度に掃除しろって(T_T)
確かにここを開けると1ミリ以上の厚さの繊維片が、
フィルターにくっついています。
乾燥機使うと、衣類が薄くなるって事なのねぇ(>_<)




ところで洗濯機を設置した時に、

DSC01947.jpg

水の栓は使う度に開け閉めしろと、
設置してくれたお兄さんに言われたのですが、
面倒過ぎるので我が家は却下しています(;^ω^)
皆さん、洗濯の度に栓を開け閉めしてるのでしょうか(・・?





そう言えば、
母が家電量販店で洗濯機と一緒に「何か」を買わされたのですが、



多分、↑こんな感じのモノだったのかな?
我が家の洗濯機周辺に、そんなモノはありません。


洗濯機納入から数日後に弟が言っていたのですが、
作業の人が別の人に「2階にあったから持ってきた」と話していて、
何か持って来ていたと。


で、その後、
ニャンズのエサ遣り当番で3階に行った時に洗濯機を見たら、

DSC02011.jpg

あった![がく~(落胆した顔)]
何でウチが買わされた物が3階の洗濯機の下にあるんで?(-_-)




ところで今日見たニュースの中で一番、
私が釘付けになってしまった画像。↓

杏仁プリン.jpg

コンビニ4社のHPをチェックしてみたけど、
似たようなモノは発売されていなかった[バッド(下向き矢印)]
食べたいーーー!

nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

7か月過ぎの猫25 [3階の猫・家に来て1年迄]

ライジングサンと言うフェスの過去の分の映像が配信されると言うので、
土曜日の夜、11時前後くらいからYouTubeを見ていたのですが、

みすた.jpg

突然みすたさんが出て来て眠気が吹っ飛びました(笑)
ライブ映像の合間に入ったグッズ販売の為の映像だったんですけど、
あまりに衝撃的で内容が全く入って来なかったし(;^ω^)

あ、そうそう、配信映像を見ていた理由はただ1つ、
2013年に出演した教祖様の映像を見るためでした~♪
12時半頃だったかな、無事に見終わったので就寝~[眠い(睡眠)]




さてさて。
今日はニャンコ画像、前回の続きからです。

E DSC04881.jpg

   私の右手に手を置くトラ次郎に、トラ次郎の体に手を置く茶太郎。


E DSC04883.jpg

   でろーんとソファに座る下僕に寄りかかる2ニャン。


E DSC04887.jpg

   伸びたお手手が「だっちゅーの」的な感じのトラ次郎。


E DSC04891.jpg

   下僕の腕枕で寝るトラ次郎。


E DSC04892.jpg

   平和そうだねぇ。


E DSC04899.jpg

   梅干しでも食べたような酸っぱそうな茶太郎。


E DSC04902.jpg

   好き勝手に寝てる芸術的な2ニャン。





しかし今日もむちゃんこ暑かったですねぇ(-_-)
今日も午前と午後と2時間ずつ3階にお留守番に行ったのですが、
流石に2ニャンともエアコン直撃コース上の床に転がっていました。


でもつい数日前の暑い日、茶太郎に1時間以上も膝に居座られてしまい、
2階に戻って体温測ったら37℃でした(@_@)
猫のせいで熱中症??[がく~(落胆した顔)]
人間より高い体温のニャンコを1時間も膝に乗せるのは危険です(;^ω^)



さて、8月も後半戦です。
なんでだろ、あと2週間と言うよりまだ2週間もある感が。
あまりの暑さに早く冬になれって思ってるせいでしょうか[たらーっ(汗)]


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

マスク迷走中 [手作り]

ファイナル間近のセミがヨボヨボと迷走する時期になりました。
暑さでボォ~って歩いていると大変危険です[がく~(落胆した顔)]
と言うかセミ以前に路上をボォ~っと歩いてはいけません!!


毎日、恐ろしい程暑いですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
今日はスーパーより開店時間の遅い100均に行きたくて、
いつもより30分以上遅く家を出たのですが、
帰宅時間がいつもより1時間遅いと猛烈な暑さですねぇ[がく~(落胆した顔)]


そして今年の8月はコロナの夏。
ここ数日、芸能人に感染者が多く出てるのも怖い感じがします(>_<)


しかしマスク着用拒否で看護師に感染させるバカ者は、
市中引き回しの刑に処しても許されるのではないでしょうか(-"-)
マスクを頑なに拒むって意味が分からん。



てなワケで今日はその後の手作りマスクの話です。



プリーツマスク、立体マスク、大臣風マスクと3種類作ってみた結果、
作りやすさの順は、大臣マスク>プリーツマスク>立体マスク・・・でした。

今回は、前回試作した大臣風マスクの縦横共に1㎝プラスで
作成する事にしてみました。

30年以上前に買ったと思われる布で試作。↓
マスクDSC03797.jpg

良さげだったので、R天でポチった布で量産する事に。

マスクDSC03843.jpg
マスクDSC03844.jpg

う~ん。
試作品の布より薄手のせいか、ふにゃっとしちゃいますねぇ。
既に全部使用して洗濯したのですが、更にふにゃっと感が増した感が[たらーっ(汗)]
生地によっては、アイロンしても全くビシっとしません[バッド(下向き矢印)]


作りやすさ、快適さ、洗濯のしやすさ・・・を考えると、
どのマスクがベストなのか全く分からなくなりました(T_T)
迷走・・・。

既に50枚以上作ったと言う手作りマスクの先輩である叔母も、
作れば作るほどコレだ!と思えるマスクが分からなくなると、
同じような事を言っておりました。




マスク名人のYouTubeを見ていると、色々な便利グッズが出てきます。
ロータリーカッターや水性のチャコペンもYouTubeを見て、
欲しくなって買ったものですが、

買う気になっていた「裁縫上手」は、

マスクDSC04128.jpg

母が持っていました。早く言ってよ! 
最初の頃、普通のスティック糊使ってたんだけど(-_-)




ところで母の自慢は、
「こ〇どり姉妹の仮縫いに日劇の楽屋まで行った事あるのよ~!」です。
こま〇り姉妹、よーわからん。聞いた事はあるけど・・・(;^ω^)
デザインして型紙起こして仮縫いに行って、あとは御針子さんにお任せ~!
なんてデザイナーみたいな事を職業にしていた母。
私の平々凡々な人生に比べると何かちょっと華やかだわな(-_-)

確かに昔、ウチにはトルソーがあったっけ。
こういうの。↓

アンティーク風トルソー フラワー 猫脚タイプ 9号サイズ 高131~165cm




そんな母ですが、自分で作ったマスクは1枚だけ。

先月、叔母の車でお中元をデパートに買いに行った時には、
布マスクを3個も購入してきました(;^ω^)
自分で作れるのに買うなんて邪道だーーー!
布マスクは自分で作るから私は絶対に買わないぞーーー!!

が、1個あげるよと言われたので、

DSC04412.jpg

素直に1個貰っておきました(笑)



既にマスク用の生地やら何やらで2万円をとっくに超えています(笑)
母が買った布マスクとか入れれば3万円程度になってるハズ。
不織布マスク何枚買えたんだろねぇ(;^ω^)
とほほ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

7か月過ぎの猫24 [3階の猫・家に来て1年迄]

今日で4日連続で猛暑日ですか[もうやだ~(悲しい顔)]
夕方、昨日より雷がゴロゴロ聞こえたので、
雨雲レーダーチェック後、パソ子の電源抜きましたが、
思ったより早く、アッと言う間に通り過ぎて行きましたねぇ。


IMG_0580.jpg

虹、ウチからだと薄っすらしか見えず[バッド(下向き矢印)]




さて、
今日はニャンコ画像です。

D DSC04854.jpg

   膝に乗っているが茶太郎。


D DSC04860.jpg

   トラ次郎は右腕の中にいます。


D DSC04862.jpg

   私の膝から降りた茶太郎、今度はトラ次郎を枕にしています。


D DSC04864.jpg

   トラ次郎を枕にしている茶太郎、私の腕に尻を置く。


D DSC04869.jpg

   満足げな茶太郎。
   トラ次郎の背中に手を置いて優位性をアピール??


D DSC04878.jpg

   重いので手を抜いた下僕。
   額の模様のせいで苦悩チックに見えるトラ次郎。




茶太郎が先に膝に乗っていると、
トラ次郎は私の太ももを枕にしてソファに寝るのですが、
逆に先にトラ次郎が先に乗っていると、
茶太郎は私の顔をガン見した後、近くのオットマンの上で寝ます。
す、拗ねてる??(;^ω^)

しかし先日、1時間程して、ンニャっと一鳴きし、
私の方に近づいて来た茶太郎。
トラ次郎の巨体で埋まっている私の膝にドーンと乗って、
一生懸命に考えて、そして私の胃の辺りに体重をかけ、
隙間を作って強引に座りました。

お、重い[たらーっ(汗)]
そして私の体の上で始まった2ニャンのバトル[がく~(落胆した顔)]
茶太郎の激しいガブガブ攻撃に耐えかねたトラ次郎は、
私の膝から逃げてしまいました。

私の膝の真ん中にドーンと居座る茶太郎。
勝ち誇ったように見えたのは気のせいでしょうか(-_-;)

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:blog