SSブログ
隣の芝生は黒い ブログトップ
前の10件 | -

愚痴ですな [隣の芝生は黒い]

昨日は台風が来ると言うので、
前日から買い物は行かない宣言をしていたのですが、
1日限定のキャンペーンのモンスターを倒さねば!・・・と午前中、
ドシャ降りの中を歩いておりました。

大雨なのに、何をやっているんでしょうねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
そして雨がひどくなる前にと思って午前中に歩いたのに、
午後はすっかり小雨程度だったと言う[たらーっ(汗)]




一昨日のジャニーズ事務所の会見、
私は冒頭の藤島前社長と東山新社長のコメントだけ見ていました。
どうせ質疑応答なんて、長々とくだらない質問ばかりだろうし、
イライラするので見るつもりはなかったのですが、
一発目の記者が「赤旗」だったもんで、スゴイ勢いでテレビ消しました(笑)


変態喜多川の犯罪行為を見て見ぬふりしたのは、
ジャニーズ事務所とマスゴミなのに。同罪なのにねぇ。
何を偉そうに質問してるんで?って感じですねぇ(-_-)


しかし今回に限らずだけど、
どうして「記者」の質問ってダラダラしてるんだろか。
簡潔にまとめられないのかなぁ(-_-)
自分の意見を演説のように語っている姿ってパヨっぽいねぇ。



と言うワケで本日は毒吐きモードでございます。
内容が合わない方は、どうか華麗にスルーして下さい♪



dokuスズメ4.jpg


※下書きフォルダに入れっぱだったものが多いので、
 少々古めの内容が多いです。


危険テープ4.jpg



◆そんな事件があったとは・・・



日本人は被害者の立場になってはならぬ!
・・・と言う信念を持っているであろうパヨパヨ軍団によって、
この手の歴史は葬り去られてきたんでしょうかねぇ( ;∀;)




◆Twitterの新機能



この「コミュニティノート」、
誰かのツイートに、別の誰かが補足のメモを付けられる機能です。
英語圏では2年以上前から存在していたようですが、
日本では2023年7月から開始されたとの事。

この機能によって、パヨパヨ軍団のデマツイートは、
ことごとくツッコミを食らう状態になっています!!
デマ垂れ流し系には手痛い機能ですな(笑)




◆ウソ子

嘘ツイート0715 望月ウソ子.jpg

ジャニーズの会見でも存在感たっぷりだった記者のツイート。
このようにパヨパヨ軍団は漏れなくツッコミを食らいます。




◆迷惑観光客

0707カナダ人観光客.jpg
0713デンマーク人観光客.jpg

他国の国宝にいたずら書きとか、日本を舐めくさってる(-"-)
富士山も軽装の外国人、相変わらず多いみたいだし、
観光客が増えすぎるのは嫌だなぁ(-_-)




◆NHK

NHK犯罪推奨ドラマ「優しい猫」.jpg

7月に放送されたNHKのドラマ「優しい猫」
不法滞在を犯罪として描かず、
滞在するために偽装結婚まで指南していたそうで(-"-)

私はもちろん見ていませんが、
皆さまの受信料、耳を揃えて今すぐ返しやがれっっ![むかっ(怒り)]




◆迷惑YouTuberジョニー・ソマリ

この黒人YouTuber、いろいろやってるようです。
・樹海で安倍元首相他に呪いを掛ける儀式を行う
・工事現場に無断で立ち入り
・赤信号で車道に出て、車の進路を妨害
・事務所に不法侵入し高齢女性を脅かす
・大阪の難波八阪神社でふざけた参拝をする
・地下鉄の車内で大音量

まとめサイト調べですけど、
一緒に配信している仲間の一人がどうやら日本在住のようで。

黒人ってアジア人の事を下に見るからなー。
日本人には何をやっても良いと思っているタイプなんだろな。

お願いだから皆まとめて帰って下さい( ;∀;)




◆C国人YouTuber?

目がイってるC国人.jpg

飲食店のボードの文字に激怒したC国人、
目が逝っています。
親切にも教えてあげたのに文句を言うって意味が解らん。
警察呼んで店に文句言ってたらしいけど鬱陶しいなぁ(-_-)




◆日中友好

0909-2.jpg
0909-1.jpg

ヒステリーで嫌がらせな国と友好って意味が分かりません。




◆またまたTBS

何度かリンクを貼らせて頂いている、
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんの記事によれば、
TBSはK国人の為の新たな強請りカードを作ろうとしてるようで。

「news23」で、
【「ころしたちょうせんをうみへながしました」虐殺目撃した小5児童の作文 関東大震災から100年 初めて撮影許される “ひらがな”だけで綴られた惨状】
と言うキャンペーンを始めた模様。


パチンコ屋の倒産を応援するブログさんの8/31の記事は、こちら
同じく追記の記事はこちら

ブログ主も突っ込んでいるけど、
平仮名だらけの作文、小学校5年の児童の文章にしては稚拙過ぎるわ。

「慰安婦」「強制労働」に続いて、次の強請りカードは「虐殺」ですか(-"-)
もういい加減にして下さい( ;∀;)




◆またまた共産党

また共産党.jpg

元広島県福山市議で次期衆院選で広島7区候補となっている、
共産党の村井あけみのツイートだそうです。
共産党って日本にとって有害でしかない。




◆クマ

bakaooi.jpg

「かわいそう~」とか言うヤツの家にクマ放せば良いのに。




◆右と左

どこかで読んだか覚えていないのですが、
多分個人のツイートだったと思うんですけど、

「どこの国にも右と左がいるけど、
考え方は違くても国を思う気持ちは一緒なのに、日本は違う」って。

そうそう、日本のパヨは国なんて1ミリも想ってないものねぇ(-_-)



危険テープ4.jpg


時間切れになってしまって、川口辺りに多く住んでいる、
可哀想な難民のフリして高級車を改造してブンブン走り回っている、
ク〇ド人の事とか改めて探す事が出来ませんでした。



が、思ったより長くなってしまいました[たらーっ(汗)]
コメントはどうかお気にならさらずお願い致します。



日本の治安、これ以上悪くなりませんように。。。


nice!(20)  コメント(8) 

お天道様 [隣の芝生は黒い]

今日は七夕。
そう言えば七夕はまだスーパーの押し付け?メニューが無いような?
と言うワケで我が家も普通の食事メニューでした。



20代後半頃の飲み会の席で、
「もし好きになった人が阪神ファンだったらどうする?」と聞かれ、
「諦める」と答えた事があります。

野球は宗教だから。

10代の頃だったか、甲子園球場のアルプルスタンド?に、
巨大な原辰徳人形が首つり状態でぶら下がっているって聞いてから、
価値観が絶対無理って思ったんですよねぇ。

先週の東京ドームの対阪神戦。
弟夫婦は3連戦共にチケットを持っていましたが、
初日に「くたばれ読売」プラカードを持った虎ファンが目の前にいて、
2日目、3日目と行くのを止めたそうです。
ジャイアンツ応援サイドの1塁側なのに、まぁ何というか、流石だなぁと。

甲子園球場の1塁側で「くたばれ阪神」なんて掲げたら、
間違いなく命を落とす事でしょう(笑)

何十年経っても、相変わらず私には無理ですわ。
パヨパヨと同じくらい私には無理です。




そんなワケで本日は久しぶりの毒吐きモード。

次回更新まで右クリックのみの訪問とさせて頂きますので、
内容が「合わない」方はどうかスルーして下さいましm(__)m


dokuスズメ4.jpg




◆SPY

C国人SPY.png
スパイ.jpg

だからC国人なんか雇うなと!!(-"-)




◆嘘つきな新聞

朝日・毎日・日経・東京新聞
 →「日本だけがLGBT法がない」と報道
読売・産経
 →「LGBT法が無いのが一般的」と報道

有村治子議員
 →「G7でLGBTに特化した法律を持っている国はありますか?」
外務省
 →「ない」


パヨパヨ新聞は普通に嘘つき。




◆ウンザリ

osennsui.jpg

鬱陶しいと書いてバK国と読む?
どうして日本政府はこの事実を大声で発表しないんだろうか(-_-)




◆意味不明

kisikutabare.jpg

もう支持しません。
しかし脱糞民主党やダイブ山本の党なんか冗談じゃないし、
選択肢が無いから困りますねぇ(-_-)




◆公金チューチュー

毒koukin.jpg

この言葉を初めて目にした時、
あぁなるほどねと思ったのを覚えています。

パヨはチューチュー出来る公金に目を付けるのがお上手なんですねぇ。




◆LGBTビジネス

LGビジネス.jpg

小学校向けのたった12分の教材DVDが18,000円。
こういう「弱者」には必ず公金チューチューなパヨクがセット。




◆ルーツ

ルーツ.jpg

髪を染めても鼻を高くしても欧米人にはなれないけど、
それ以上にC国人になんて絶対になりたくないし(-_-)
そもそも日本人のルーツってC国でしたっけ??




◆難民申請

犯罪者難民.jpg

お願いだから帰って下さいませんか[もうやだ~(悲しい顔)]




◆賽銭箱破壊男

ガンビアのバカ男帰れ.jpg

アラーのいる国へお帰り下さい[むかっ(怒り)]




◆他国の国旗を燃やす人

kusoimin.jpg

半島民かと思ったわ(-_-)




◆ク〇ド人

kusokurudo.jpg

日本の法律に従うつもりはないだとか発言したり、
原爆また落とされたいのか的なツイートしたり(-"-)

川口市に住むク〇ド人、
改造した高級車で威嚇しながら走り回ってるらしいじゃないですか。
昨日も「トルコ国籍」が大勢で大暴れのニュースがチラっとありましたが、
日本のメディアはク〇ドとは一言も言わないんですよねぇ。
あぁ怖い怖い[がく~(落胆した顔)]




◆パリ

移民NG.jpg

謙虚さ皆無の「移民」の集団、怖いです(-_-)
私は平和に暮らしたい。




◆4月中旬の夕刊フジの見出し

H大クズ教授.jpg

アベガーは人殺しを称賛。

この教授、
夕刊フジに「炎上を煽るような紙面を作った」と抗議したそうで。
煽るも何も、そういう発言したんでしょーが(-_-)

この大学、確か他にも香ばしい教授がいらっしゃったかと。
箱根駅伝に出場しても絶対に応援しません!!




◆要望書

献花台置くなの香ばしい面々.jpg

昨日付けの読売テレビのニュースサイトですが、
「市民団体」が献花台を設置するなと奈良市に要望を出したそうな。
理由は混雑するから? そうじゃないだろ(-_-)





gold01_line01.gif


安倍さんがマザコン男に理不尽に殺されてから明日で1年。
あの日の夕方、テレビを見ながら私は母に「日本終わった」と言いました。
着々とその通りになっているんじゃないでしょうか。。。



「お天道様が見ているから」、
とっても素晴らしい価値観だと思うけど、
真面目な人が損して、ズルい人が得をする最近の世の中を思うと、
お天道様、見てないんだな~と思っちゃいますねぇ。

そうは言ってもお天道様に背を向ける生き方は、
「普通の日本人」には出来ないかとは思いますが。





と言うワケで今日は久しぶりに毒モードでした。
うげぇっ!(-"-)と思うようなネタは毎日のようにバンバンと
出現していましたが、ずっと見ない事にしていました。
またしばらく見ない事にすると思います( ̄▽ ̄;)


nice!(24)  コメント(8) 

積み残した分とか [隣の芝生は黒い]

今日も日中はポカポカ陽気。

IMG_9639.jpg


まだシステムを理解しないまま遊んでるドラクエウォークなので、
相変わらず無駄な動きが多かったりしています(^^;
相変わらず振り回されて歩いているので、
通った事のない公園をたくさん見掛けるようになりました。

IMG_9616.jpg

土の上は掃除するのが大変そうですねぇ(>_<)






さて今日は毒吐きモードです。
2か月前の毒吐きモードの積み残し分のUPと、
プラスαと言う感じです。

しかし毒吐きネタは旬が命?ですねぇ。
2か月も下書きフォルダに入れっぱにしておいたので、
削除ネタが多数ありました。
フォルダに寝かしておいても熟成はしない[たらーっ(汗)]



そんなワケで、以下超絶ツマラナイ内容ですので、
どうかお構いなくスルーしてして下さいましm(__)m



dokuスズメ4.jpg



◆怪しい日本語

盗まれた葡萄.jpg
盗まれた葡萄2.jpg

盗んだ種で栽培して、日本産っぽく売るとか最悪[むかっ(怒り)]




◆アワビ泥棒

アワビ泥棒.jpg

何故に無職のC国人が大勢いるんで?[ちっ(怒った顔)]




◆2200万

2200.jpg

健康保険が高くなるワケですな。




◆勘弁して下さい

huzakeruna.jpg

何のメリットがあると言うんだ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




◆俳優の呟き

在日脳0822.jpg

キモ。




◆ロシアの外交官

4月にウクライナ侵攻を受けて国外追放された8人のロシアの外交官、
ほとんどが下っ端スパイだったんですねぇ。

TBS NEWS DIGと言うサイトの記事のリンク。↓
「国外退去となった8人のほとんどはSVRとGRUに所属するスパイです」
~総理官邸に迫るロシアスパイ、だまされた内調職員が手口を暴露【第1回】


外交官=スパイ、漫画スパイファミリーの世界そのものなんだなぁ。
しかし相変わらず日本は平和ボケボケボケまくりだ事(-_-)




◆C国

C国.jpg

国防動員法が発動されたら日本にいるC国人が何をする事やら。






◆弔問外交


日本だけの外交ではない。




◆停電

1022アホの議員への答え.jpg

ホントにね、停電になったら電子カルテ使えないから、
マイナカード以前の問題だよねぇ。
いちゃんもんつけるだけの楽なお仕事で高給取り、羨ましいですな~。




◆不正利用

日本バカみたい.jpg

全員マイナンバーカードの保険証になったら、
こんな不正も出来なくなるものねぇ。そりゃ反対しますわね。




◆座り込み

座り込みとは.jpg

座り込みとは、「その場に座り込んで動かないこと」。
座り「込んで」はいないよねぇ。その事実を発信しただけで、

座り込み.jpg

お前の方が「残念」だっ!![むかっ(怒り)]




◆切り取る阿呆に乗る阿呆

パヨ得意の切り取り作戦バカ2人.jpg

ひろゆき氏の意図は、
「(普通の日本語だった)デモの人は沖縄の人じゃない」って事なのに、
それをあえて切り取る在〇と拡散させるパヨール石井。


座り込み続キチガイタイムス.jpg

沖縄のC国大好き新聞。
ところでその「座り込み」の正体ですが、

座り込んでない奴らの正体.jpg

C国絡んどるやないかーい(-_-)




◆ツイッターのタグ

20221118久々のクソタグ.jpg

久しぶりにパヨっぽいタグがトレンドに入ってるな~と思ったら、

アサ芸プラスと言うサイトの、
  11月9日、真木よう子が、韓国メディアのインタビューで、
  独学で日韓の歴史を勉強したとして「過去のことを謝罪したかった。
  私が日本人だという事実が恥ずかしかった」と語った

こんな記事に、パヨが擁護に走った模様でした。
真木よう子って何かの番組のナレーションを見た時に、
あまりの棒読みっぷりに一気に嫌いになりましたっけ。

私の見る目は間違ってなかった(笑)




◆八重山日報寄稿文

八重山日報寄稿文.jpg

漫画家・石 坂 啓(こんなヤツ知らん)とその旦那の小学館取締役。
殺人を「でかした!」と喜び、殺人者を「山上様」と呼んでるそうで。

小学館の本はもう買わない方が良さそうですな。
・・・と思ったけど、
私が買い続けている漫画は(漫画かよっ!)、
集英社、秋田書店、角川・・・だけの模様♪ メデタシメデタシ♪




◆TBS得意の捏造

T豚Sの捏造報道.jpg

嘘つきだね。




◆信教の自由

K国の胡散臭い教祖に有り金を差し出すなんて壮絶バカじゃんって思うし、
あんなインチキ宗教潰れてしまえ!って心から思っていますが、
信教が自由である限り、何を信じようとその人の勝手。

安倍政権時に消費者契約法が改正されて、霊感商法が「不当勧誘行為」になったのに。
パヨとマスゴミは一体何をしたいのやら。




◆サッカーW杯

「日本代表が勝って残念」ツイートの中野区議、
流石共産党、日本がお嫌いですものね(-_-)

日本が嫌いな人は応援しなければ良いだけなのに、
わざわざ日本が勝って残念ってツイートしちゃうところが、
おめーが残念なんだよって感じで┐(´д`)┌ヤレヤレ




************************************************

以上、2か月熟成ネタ+最近の愚痴少々でした。
最後に、最近届いた迷惑メールを。


meiwaku.jpg

おばあちゃん、
顔が見たいと言われても、まだアッチの世界に行く予定はないっす(笑)
それに今年のお盆は終わってるし(-_-)


こういのは小さいお子が騙されてしまうんでしょうかねぇ。
迷惑メールが多くて、ホントにウンザリです( ;∀;)


nice!(22)  コメント(8) 

声が大きい人 [隣の芝生は黒い]

一昨日は全く香っていなかった金木犀ですが、

IMG_8723.jpg

昨日はあちこちから良きかほりが♪
今日は更に花びらが開いておりました。




さて、今日は毒吐きモードです。
毒吐きモードを2日間放置しておくのもアレなので、
明日、駄ネタを無理くり更新予定です。(まだ書いてないけど[たらーっ(汗)]

なのでお気軽にスルーして下さいまし。


dokuスズメ4.jpg


1週間前から下書きを始めたのですが、
一昨日の国葬を終え、更に長くなってしまったので、
1/3程ボツにしました(-_-)

ボツネタは次回の毒吐きモードに繰り越しになるか、
そのまま闇に葬るか、さてどちらになるでしょうねぇ。。。




◆小さく訂正

小さく訂正.jpg

大きく捏造して小さくお詫び。
私はトップページから辿っても、このお詫びには辿り着けませんでした。
お詫びはもっと目立つところに書けよっ!!!




◆あや志位

あや志位.jpg

はい? 
疑惑は掛けられた方が証明しろって言ってませんでしたっけ?(-"-)
相変わらずのダブスタ[むかっ(怒り)]




◆アベガー構文

東ぱよるのアベガー構文1.jpg

「許されるものではない、だが・・・・」はアベガー構文と言うらしい。
殺人はチャンスに繋がるんですと。




◆高齢化な集団

加齢臭漂うアベガー.jpg

老人会。




◆強制

「弔意を強制するな」と言いヤツに限って、
他人には「国葬に参列するな」と強制するのはアルアル案件。
お得意のダブルスタンダード。




◆反対派の正体

馬鹿1.jpg
馬鹿2.jpg

対C国侵略戦争?? 
馬鹿じゃん?(-_-) C国は侵略する側ですが?




◆「死を悼まない」と言い放つ人々

怖ろしい人たち1.jpg
怖ろしい人たち2.jpg
怖ろしい人たち3.jpg

スパイ防止法とか成立しちゃうと困る人々が主催者。




◆映画

テロリスト.jpg

塀の中の殺人犯の内面にどう迫ると言うのか?
Wikiによればこの監督、「元日本赤軍」との事。

元?テロリストが殺人者を賛美する映画を、
捏造でお馴染みのアカピ新聞が宣伝する。
気持ち悪っ[むかっ(怒り)]



◆長い列


ホント、長い列だこと・・・。




◆声がまず無理


このオヤジの声が私は生理的に受け付けなかったので、
動画は30秒くらいしか見てませんが、発言がクズな模様。
しかし誰じゃい? 横山やすし??と思ったら、


殺人犯.jpg

ひえ~[がく~(落胆した顔)]
しかしググってみたけど、「殺人」の根拠は出て来ず。
小指は途中からしか生えてないみたいなので、
まぁ893出身は間違いないんでしょうねぇ。




◆怪しい大臣

ハニトラ林の携帯.jpg

どうして毎回カメラが外に向いてるの?
どうして毎回きちんと斜めに入っているの?
スパイなの?




◆ヒキガエル

ハニトラヒキガエル.jpg
ハニトラヒキガエル2.jpg

どっちが国賊だか┐(´д`)┌ヤレヤレ げろげーろ。
脱糞民主党に行け。




◆国葬欠席予定の知事

長野県←御嶽山噴火災害の追悼式に参加する為
沖縄県←アベガーなので当然
静岡県←リニア開業困難は神奈川のせいニダ!


台風15号の影響で断水の静岡。
パヨが国葬に絡めてギャーギャー騒いでいましたが、
国葬欠席の知事さんが自衛隊の派遣を要請しなかったからじゃん(-"-)




◆杉並区の区議

杉並のキチガイ議員.jpg

区議が中核派って怖いんですけど[がく~(落胆した顔)]




◆国葬会場周辺に出没したコンナヒトタチ① キ〇ガイ

黙祷妨害ブス.jpg

弔意の強制なんて無いんだから、
普段通りの生活を送っていれば良いだけなのに、
黙祷の時間に合わせて音を立てましょうとか、マジキチ[ちっ(怒った顔)]



◆国葬当日に出没したコンナヒトタチ② ヘルメット

キチガイ集団2.jpg
キチガイ集団.jpg

一列に棒持って気持ち悪すぎ。




◆国葬当日に出没したコンナヒトタチ③ どクズ

射的キチガイ.jpg

安倍さんの写真を射的の的にしていた模様。
超絶どクズ。
ちなみにこの射的男、

名前変更.jpg

Twitterから既に逃走しておりました。




◆国葬当日に出没したコンナヒトタチ④ キモいヤツ

山上コスプレ集団全員ブサイク.jpg

殺人犯山上のコスプレ集団だそうです。
全員もれなくキモイ。




◆国葬当日に出没したコンナヒトタチ⑤ パヨ代表

パヨは見た目もアレ.jpg

あふれ出る、隠しきれない下品さがその顔付きに出てしまうのか、
パヨって見た目も・・・以下自粛(-_-)




◆報道

街宣右翼のデブでブス.jpg

こんなキモい「右翼」を国葬賛成派として報道したようです。


その他、私がチラ見したニュース(テロ朝?)では、
横断歩道を渡る人を映しながら「黙祷の時間ですが誰も黙祷していません」と、
嬉しそうにコメント付けてレポートしておりました。
横断歩道渡っているのに黙祷なんて出来るワケないだろ[むかっ(怒り)]




◆無理

無理だと思う.jpg

「閣議決定が問題だった」そうな。
いや無理でしょ。
どんなプロセスを踏んだとしても、マスゴミが誘導したい方向は一つ。




◆必死なパヨ

ばーかばーかばーか.jpg

アタマオカシイ。




◆プーメラン

ぶーすぶーすぶーす.jpg
ぶーすぶーすぶーす2.jpg

ブーメランの達人、
お得意の「自分達の統一教会は良い統一教会」って事ですね。




◆弔辞

弔辞全文、コピーしました。(コピー元→TBS NEWS DIG
七月の、八日でした。
信じられない一報を耳にし、とにかく一命をとりとめてほしい。あなたにお目にかかりたい、同じ空間で、同じ空気を共にしたい。
その一心で、現地に向かい、そして、あなたならではの、あたたかな、ほほえみに、最後の一瞬、接することができました。

あの、運命の日から、八十日が経ってしまいました。 あれからも、朝は来て、日は、暮れていきます。やかましかったセミは、いつのまにか鳴りをひそめ、高い空には、秋の雲がたなびくようになりました。 季節は、歩みを進めます。あなたという人がいないのに、時は過ぎる。無情にも過ぎていくことに、私は、いまだに、許せないものを覚えます。 天はなぜ、よりにもよって、このような悲劇を現実にし、いのちを失ってはならない人から、生命を、召し上げてしまったのか。 悔しくてなりません。哀しみと、怒りを、交互に感じながら、今日の、この日を、迎えました。

しかし、安倍総理…と、お呼びしますが、ご覧になれますか。 ここ、武道館の周りには、花をささげよう、国葬儀に立ちあおうと、たくさんの人が集まってくれています。 二十代、三十代の人たちが、少なくないようです。明日を担う若者たちが、大勢、あなたを慕い、あなたを見送りに来ています。
総理、あなたは、今日よりも、明日の方が良くなる日本を創りたい。若い人たちに希望を持たせたいという、強い信念を持ち、毎日、毎日、国民に語りかけておられた。 そして、日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲きほこれ。――これが、あなたの口癖でした。 次の時代を担う人々が、未来を明るく思い描いて、初めて、経済も成長するのだと。 いま、あなたを惜しむ若い人たちがこんなにもたくさんいるということは、歩みをともにした者として、これ以上に嬉しいことはありません。報われた思いであります。

平成十二年、日本政府は、北朝鮮にコメを送ろうとしておりました。 私は、当選まだ二回の議員でしたが、「草の根の国民に届くのならよいが、その保証がない限り、軍部を肥やすようなことはすべきでない」と言って、自民党総務会で、大反対の意見をぶちましたところ、これが、新聞に載りました。 すると、記事を見たあなたは、「会いたい」と、電話をかけてくれました。 「菅さんの言っていることは正しい。北朝鮮が拉致した日本人を取り戻すため、一緒に行動してくれれば嬉しい」と、そういうお話でした。 信念と迫力に満ちた、あの時のあなたの言葉は、その後の私自身の、政治活動の糧となりました。 その、まっすぐな目、信念を貫こうとする姿勢に打たれ、私は、直感いたしました。この人こそは、いつか総理になる人、ならねばならない人なのだと、確信をしたのであります。 私が、生涯誇りとするのは、この確信において、一度として、揺らがなかったことであります。

総理、あなたは一度、持病が悪くなって、総理の座をしりぞきました。そのことを負い目に思って、二度目の自民党総裁選 出馬を、ずいぶんと迷っておられました。 最後には、二人で、銀座の焼鳥屋に行き、私は、一生懸命、あなたを口説きました。それが、使命だと思ったからです。 三時間後には、ようやく、首をタテに振ってくれた。私はこのことを、菅義偉 生涯最大の達成として、いつまでも、誇らしく思うであろうと思います。 総理が官邸にいるときは、欠かさず、一日に一度、気兼ねのない話をしました。いまでも、ふと、ひとりになると、そうした日々の様子が、まざまざと、よみがえってまいります。
TPP交渉に入るのを、私は、できれば時間をかけたほうがいいという立場でした。総理は、「タイミングを失してはならない。やるなら早いほうがいい」という意見で、どちらが正しかったかは、もはや歴史が証明済みです。 一歩後退すると、勢いを失う。前進してこそ、活路が開けると思っていたのでしょう。総理、あなたの判断はいつも正しかった。
安倍総理。日本国は、あなたという歴史上かけがえのないリーダーをいただいたからこそ、特定秘密保護法、一連の平和安全法制、改正組織犯罪処罰法など、難しかった法案を、すべて成立させることができました。
どのひとつを欠いても、我が国の安全は、確固たるものにはならない。あなたの信念、そして決意に、私たちは、とこしえの感謝をささげるものであります。 国難を突破し、強い日本を創る。そして、真の平和国家 日本を希求し、日本を、あらゆる分野で世界に貢献できる国にする。
そんな、覚悟と、決断の毎日が続く中にあっても、総理、あなたは、常に笑顔を絶やさなかった。いつも、まわりの人たちに心を配り、優しさを降り注いだ。 総理大臣官邸で共に過ごし、あらゆる苦楽を共にした七年八か月。私は本当に幸せでした。 私だけではなく、すべてのスタッフたちが、あの厳しい日々の中で、明るく、生き生きと働いていたことを思い起こします。何度でも申し上げます。安倍総理、あなたは、我が国日本にとっての、真のリーダーでした。

衆議院 第一議員会館、千二百十二号室の、あなたの机には、読みかけの本が一冊、ありました。岡 義武 著『山県有朋』です。 ここまで読んだ、という、最後のページは、端を折ってありました。そしてそのページには、マーカーペンで、線を引いたところがありました。 しるしをつけた箇所にあったのは、いみじくも、山県有朋が、長年の盟友、伊藤博文に先立たれ、故人を偲んで詠んだ歌でありました。 総理、いま、この歌くらい、私自身の思いをよく詠んだ一首はありません。
かたりあひて 尽し丶人は 先立ちぬ 今より後の 世をいかにせむ
かたりあひて 尽し丶人は 先立ちぬ 今より後の 世をいかにせむ

深い哀しみと、寂しさを覚えます。総理、本当に、ありがとうございました。 どうか安らかに、お休みください。
令和四年九月二十七日 前 内閣総理大臣、友人代表 菅義偉


弔辞に拍手。
会場で参列された方々が感動されたからでしょうね。

しかし昨日のテロ朝の放送によればこの弔辞、
社員の玉川によると、「電通作成」で、
「自分はテレビのディレクターやってから分かる(キリっ)」との事。
そして今日の放送で「ウソでした」だと小さく訂正した模様。




◆拾い画像

拾い画像.jpg

Twitterで拾った画像で、
元記事を確認すべくググりましたが発見出来ず。
でも私も同じ気持ちなので貼りました。




◆ハリガネムシ

鉄腕ダッシュを見て知ったのですが、
ハリガネムシはカマキリに寄生してカマキリの脳を支配し、
水に飛び込ませると。


日本と言う国がこれ以上パヨ軍団にコントロールされませんように。




***************************************************



今日も北の豚まん国家からミサイルが飛んできたようですね(-"-)
しかも2発?

安倍さんは「国防」的に安心感があったけどな。。。




abe san2.jpg

悲しいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(21)  コメント(9) 

共感出来るか出来ないか [隣の芝生は黒い]

昨日の空です。

IMG_0054.jpg

東京都心の猛暑日は昨日、
1995年、2010年と並んで過去最多タイの13日になったそうで(-_-)
さて、新記録が出るのでしょうか、乞うご期待!

・・・って、そんな期待するもんかーーっ[ちっ(怒った顔)]
一刻も早く冬になって下さい( ;∀;)



今日は夕方頃、東京もドシャ降りでドッカンドッカン雷が聞こえて、
思わず怖くなってパソ子の電源抜いちゃいました。
山形や新潟や石川に比べれば、小雨程度なのですが。。。







さて本日は軽く毒吐きモードでございます。
私は心の狭い人間なので、苦情は受け付けておりません! キリっ!
合わないわ~と言う方は、どうかスルー願いますm(__)m

次回更新は通常通りの2日後の予定です。



dokuスズメ4.jpg




◆ロケットの残骸

C国はロケットの残骸を落としまくりですな(-"-)
長さ30メートル、重さ17~23トンって遭遇したくないです。
無責任にも程がある[ちっ(怒った顔)]



◆C国人

C国人「謎の風習」に日本の団地が大混乱

「自治会の規則を守らず、好き勝手にふるまうC国人に占拠された
日本の団地が増えている。」

・・・だそうです。
あぁ恐ろしいや[がく~(落胆した顔)]
そんな町には住みたくないものです。




◆クズロシア

0720遺体人質ロシア.jpg

早く返せ![むかっ(怒り)]
大昔、コンスタンチンとか言うやけど少年を治療してあげたのに(-"-)

ところでゆづオタ、プーチンの犬プルシェンコの事を、
ウクライナ侵攻後もプル様とか呼んでてキモすぎる。




◆米駐日大使

アメリカのメディアで語った話。

220710米駐日大使.jpg
オープンで自由なインド太平洋は安倍元総理が作ったものだ。
第二に、米国、日本、オーストラリア、インドをまとめたクアッドを考案したのも彼だ。2人の大統領、2つの政党が今では一致団結して遂行してる。
第三に、オバマ政権時代の環太平洋パートナーシップ協定を提案したのも彼だった。 インド太平洋における、経済、安全保障、新たな同盟関係はすべて彼が考案したものだ。 何度も言ってるけど、ようやく彼に時代が追いついてきた。本当に力のある政治家だよ。 なぜやるのか、何をやるのかを明確に知っていて、徹底的に成し遂げようとする。安倍とはそういう人物だ。
日本をどうしたいのかという明確なヴィジョンがあって、頑固かつ戦略的に実現していった。 今でも多くのものごとが彼が作ったものの上で動いてる。


日本では絶対に報道されない話ですな(-_-)




◆アベノセイダーズ

ぜんじろうとか言う三流芸能人はさぞ長生きする事だろう.jpg

善人が早死になら、パヨパヨ軍団は漏れなく長生き決定ですな。
死神も寄り付かないわ(-_-)

「ASIAN KUNG-FU GENERATION」とか言う、
一般人に浸透するヒット曲ゼロのグループの後藤とか言うヤツ、
前にアベシネ~って歌ってたよね。
パヨ、気持ち悪っ!




◆クズライター

記事の場所→ここ

220710.jpg
220710-3.jpg

いい加減な記事を書くクズとそれに乗るパヨ。
どっちもウザい。




◆パヨにはサクラに見えるらしい

payoBBA.jpg

そしてサクラなんて書いてない!
名誉棄損で訴える!
って言いながらツイートは削除するみたいです。




◆国葬「上めろ」

漢字が書けないニダ.jpg

こんな簡単な漢字間違えるなんて、すごいなー(棒)
何て読むんでしょうか、あげめろ? カリメロみたいで可愛いね♪
中高の時、夏休み明けと冬休み明けの全校一斉漢字テスト、
計12回中2回しか平均点を上回らなかった漢字苦手の私でも、
「止めろ」くらいは書けるわ♪




◆アカピの川柳

馬鹿ピ新聞220715-16川柳とは名ばかりの駄句.jpg

問題になったのは、7句全てが安倍元総理暗殺万歳系の16日ですが、
15日も「東電の句」としときながら万歳系に見える句が。

「サラリーマン川柳」は良く出来てるな~って感心する句が多いけど、
アカピの川柳は全く面白くないわっっっっ![むかっ(怒り)]
ま、書く方も選ぶ方もパヨだからお察し(-_-)




◆英雄視

KとCと同じ犯人側のヤツ.jpg

犯人を英雄視するKとCとパヨ。
なかーま!




◆松田美由紀とか言うヤツ

馬鹿の顔.jpg

刑も確定してないのに減刑とはこれいかに?
KとCとパヨはナカーマ!




◆メッセージ

平和って言ったら参加せざる得ない.jpg


・霊感商法を訴えるように出来る改正案を作ったのは安倍さん
・国連事務総長に頼まれたからメッセージを出した


消費者契約法改正はググれば出てくるんだけど、
国連事務総長のパンくんの件はググっても見つかりませんでした。
残念ながら他のソースが見つからないので真偽分からずですが、
本当ならもっと大声で発信して頂きたいものです( ;∀;)




◆台湾

2021年12月1日の産経新聞の記事の見出し。↓

20211201産経.jpg


安倍さんがいると不都合な人って、K国人とC国人とパヨだねぇ。
ホントは黒幕がいるんじゃないかと疑いたくなります。




◆C国

ついに登場.jpg

北の豚まんどころじゃない大国がいよいよ日本を威嚇してきました。
おいこら、パヨ!
自称お得意の「話し合い」で今すぐどうにかしろ!





疲れた.jpg

「僕はもう疲れたよ・・・」
久しぶりに登場させた使い回しの〆でございます。
毒吐きモードは疲れるんですが、
書く事に疲れると言うよりは、パヨや特定アジアにイラっとするから、
疲労感どっちゃりになるんでしょうねぇ(-_-)




そう言えば今から30年以上前、
JRの駅によく「手相を勉強中なので云々かんぬん」と、
近づいてくる若い人が多くいましたねぇ。
あの人たちはオウムだったのか、統一教会だったのか。
ガン無視して歩いてましたけども。


1992年の桜田淳子の合同結婚式で知る事になった統一教会、
報道でK国人の教祖と知って胡散くさ~って思ったものです。
私ってば30年も前から「ネトウヨ」だったからねぇ(笑)
(※私がパソ子を手に入れたのは1997年、本気にしないでネ)



niku500png.jpg


昨日はホントはコンサートだったから、
今日はライブの感想を書く予定だったんですけどねぇ。
中止(or延期)になっちゃったから毒吐きモードになっちゃいました[たらーっ(汗)]



カルト宗教に全財産つぎ込むヤツも、
ホストにハマって貢いでいるような女も、全く共感出来ないし、
ばっかじゃなかろーかと思うけど、
「推し」の全国ツアー追っかけとかはスゴイと思いますねぇ。


自分のお金を使って他人に迷惑掛けないのであれば、
どんな使い方をしようが自由だと思うけど、
カルト、ホスト、推し・・・の根底は一緒なのに、大違いに思えます。


自分が共感できるか出来ないかの差、
お金の使い方だけじゃなく、全ての事がそうなんだろな。。。


nice!(19)  コメント(11) 

毎日暑いです [隣の芝生は黒い]

昔、唯一の正社員時代、
朝、ギウギウの山手線だったか京浜東北線だったかに乗った時、
靴が片っぽ線路に落ちた事があります。

しかし押されて乗った電車から降りられるワケもなく、
発車した電車は有楽町に到着~。

さて、靴が片っぽない私は途方に暮れるしかないのでした。
ケンケンしながらホーム上の駅員さんを探したのか、
そのまま駅長室まで行ったのかは全く覚えてないのですが、
その姿はマヌケ以外の何モンでもなかったでしょうねぇ(-_-)


有楽町駅で貸して貰ったスリッパを履いて会社まで行ったのですが、
もう笑い者ですわ[もうやだ~(悲しい顔)]

その日は、社内用のオフィスサンダルで帰宅した事は覚えているので、
「靴のお渡し」は翌日だったように思えます。
多分、落とした駅の駅長室まで受け取りに行ったような覚えがありますが、
終電の後に回収してくれたんだと思います。




さて、今日は軽く毒吐きモード。
なのでお気になさらずにスルーして下さいまし!
明日には通常の駄ネタ更新する予定・・・なのですが、
間に合わなかったら、通常通り2日放置する事にします( ̄▽ ̄;)



dokuスズメ4.jpg



◆山手線緊急ボタン男

財布落とし迷惑バカ男.jpg


馬鹿客、線路を覗き込む

駅員、止めさせ安全なところで話を聞く

馬鹿客、話し中に緊急停止ボタンを押し山手線が止まる

駅員、怒る


動画を撮って上げる時点でお察し案件のような(-_-)
世の中から、こういうバカ客が1人でも減りますように。




◆無敵のクズ

無敵のクズ 20220706.jpg

亡くなった方とそのご家族が気の毒過ぎます( ;∀;)




◆嫌がらせ

jisakujien.jpg


事務所に生卵投げ入れの嫌がらせを受けたそうで。
いやーなんとお気の毒でしょうー(棒)
それにしても犯人は抜群のコントロールの持ち主のようで、
しかもフワっと着地の投げ入れ技術も持ち合わせてるようで、
これなら犯人逮捕も早いんじゃないでしょうかねぇ(棒)




◆れいわの候補者

クズ令和から出馬の反日.jpg

・・・・[がく~(落胆した顔)]



◆れいわから届いた葉書

IMG_7766.jpgIMG_7767.jpg

どうしてウチの住所知ってるのかな?
なんか怖っ。




************************************************


昨日の朝刊
IMG_7790.jpg
IMG_7789.jpg



◆犯人

山上鼻マスク徹也.jpg

鼻マスクのブサイク野郎め!!
「宗教団体」に恨みがあるなら、そっちを直接狙って頂きたい(-"-)
宗教は全部嫌いだけど、そこの宗教は特に大嫌いだから。


そして3年ぽっちしか勤務していない「任期付き自衛官」を、
「元海上自衛隊員」と報道する事にとても悪意を感じます。
任期付きの自衛官がどんなもんかよく知りませんが。




◆小沢キチ老さん

小沢キチ老.jpg

「自民党の長期政権が招いた事件」?
心底クズなお方のようです。
こういう人には死神も寄り付かないんだろうな・・・。




◆パヨ

0708 16時のヤフコメ.jpg

まだ死亡が発表される前のヤフコメ欄。
回復を祈る[指でOK]マークに比べれば少ないけど、
こんなに多くの回復を祈らないマークがあるとは世も末なり。




◆パヨ2

ツイッターのトレンドに「#投票は香典じゃない」なんてあったけど、
パヨ必死です。
まぁこんなのはマシな方で「自業自得」なんて言い放つ「活動家」もいるし。
こいつら真面目に日本を壊滅させたいんだろうなぁ。




◆れいわの山本サン

クズぱふぉ.jpg

以前、安倍さんに葬式パフォーマンスしてましたっけね。
ゲス野郎。だから信者もゲスなんじゃいっ。




◆同感

同感.jpg

この方の言葉以上には書けなかったのでスクショです。
パヨ、「アベシネ」とか平気で言ってましたよねぇ。
テロ教唆、もしくはその空気感を作り上げてきたパヨク。




◆イイねボタン押しました

対応.jpg



モリカケを一言で言うなら、
・・・と思ったけど完結に言えないので私の大好きなブログ、
パチンコ屋の倒産を応援するブログ」の記事の表現をお借りします。

「森友問題は財務省と大阪府の問題。
 加計学園は文部科学省と獣医師会の問題。」


しかし「疑問は深まったばかり」を繰り返す日本のメディア。
マスゴミの偏向報道とバカ野党やクズパヨクの印象操作の罪は大きい。




◆奈良県警

何であんな無防備な場所を演説会場にしたのでしょう。
ゴルゴ13が警備担当だったら、そんな場所に立たせなかったでしょうに。
奈良県警そのものがポンコツだったとしか思えません。
平和ボケした日本人の危機管理の無さよ。

そしてそのポンコツ奈良県警で犯人の取り調べってのもね、
真相が明らかになるのかかなり不安な感じがします。





niku500png.jpg


私の毒吐きモードと安倍元総理は切っても切り離せないですねぇ。
もちろん私が毒を吐く方向は、「アベガー」野郎に対してですが。



3回目の登板、あると思ってたんだけどな。。。
安倍さん、長い間、日本の政治の為にありがとうございました。。。


nice!(19)  コメント(9) 

昭和の日 [隣の芝生は黒い]

IMG_5187.jpg

黄色いツツジ。ググった結果は「キレンゲツツジ」。
だが正解かどうか・・・(;^ω^)





さてGWスタートですが、私はドラクエ5の冒険の旅の最中。
相変わらず目がショボショボしております(>_<)


今日は本当はカロリー画像にボヤキ1個だったのですが、
ついでにアレもコレもと書き加えていたら、
軽く毒吐きモードになってしまいました(;^ω^) 
カロリー画像は次回(笑)


まぁそんなワケで、
次回更新まで右クリックのみのご訪問とさせて頂きますので、
お気軽にスルーして下さいましm(__)m


dokuスズメ4.jpg




◆迷惑メールフォルダ

迷惑メール.jpg

私はOutlookを使っていますが、
迷惑メールだと思ったら右クリックして受信拒否にして、
次回からは迷惑メールフォルダに入れるようにしています。

でも本物まで迷惑フォルダに入ってしまうんですよねぇ。
上から5番目の三井住友の「52%OFF」と言うのは本物だった模様。
なんかメンドクサイなぁ[ちっ(怒った顔)]

今日はNHKを名乗る迷惑メールが初めて届きました。
色んな名前を騙って届くから、迷惑メールフォルダが超パンパン(-"-)
本当にウザい[むかっ(怒り)]




◆知床観光船

事故から何日も過ぎてやっと記者会見したと思ったら、
社長の第一声が「この度はお騒がせして申し訳ありませんでした」って、
なんかズレまくってる人ですね(-"-)
亡くなった人が多数いるのに、なんだその言い方は。

漁船も出航しない日に、他の観光船も出航しないような日に、
儲けてやるぜ的な発想しかないんでしょうか。
人の命を預かっていると言う意識がないんでしょうね。

赤ネクタイ.jpg

しかも赤ネクタイって(-_-)




◆はぬーオタ

ちょっと前の話ですが、
イラストレーターがはぬーのファンに叩かれていました。

中野サトミを叩くユヅリスト.jpg

右側のコメント「こっちだけ不穏なオーラ」ってのが、
どうやらお気に召さなかったようです。

元ネタの画像。↓

グリーンルーム.jpg


そしてはぬーオタ、
昌磨がネイサン選手の金メダルを心から喜んだ事にもご不満だった模様。
怖いなー(-_-)




◆K国

岸田のせい.jpg

K国と話す事なんて皆無だと思うんだけど(-"-)




◆感謝とは

ウクライナの支援感謝動画に日本が含まれていなかった件で、
私の大嫌いなラ〇ール石〇がまた吠えたようですねぇ(-_-)

payo石井.jpg


違うんだよ。
感謝されないからって怒ってるワケじゃない。

ウクライナはこれ以前にもう3アウト! チェンジ。

①ゼレンスキー、真珠湾攻撃と9.11と同列発言で1アウト

②大使館が「日本の地震は5分」をリツイートで2アウト
ウク 地震.jpg

③ウクライナ公式、昭和天皇をヒトラー、ムッソリーニと並べて3アウト
ウク 天皇.jpg



私は①の時点で既に3アウトチェンジだったけど(-_-)
所詮元ソ連。

ロシアのやってる事は全く許せない事だけど、
私はロシアもウクライナも支持しません。



16人.jpg

16人行方不明?
やっぱり・・・(-_-)




◆ロイヤルニート

bakamako.jpg

勝ち組小室K。
M子サンはあの男の何が良いんでしょうねぇ。

ママンがまんまと手に入れた金づる男の金でキザな写真を撮り、
結婚延期期間も逃げ回り、
「自分は悪くない潔白だ~」と麻原しょーこーのようなスタンスを崩さず、
3年間働きもせず勉強だけすれば良い環境だった試験に落ち、

こんな不誠実な男、娘が連れてきたら私なら勘当モンですわ(-_-)
娘いないけど(笑) 旦那もいないけど(;^ω^)




◆学術なんたら

学術なんたら.jpg

ホントに怪しい(-_-)




◆ツイッターの拾い画像

yosida.jpg

この時代の人が今の日本を回していたら、
どんな世界だったんでしょうねぇ。




◆久しぶりの表

0429.jpg

GW明けたら、また増えるのかなぁ。。。
しかし、しつこい(-"-)




************************************


今日の東京は、ちょっと寒かったです。
GW中は冬物の洗濯しないとな~。
ファイト私!


nice!(27)  コメント(8) 

久しぶりに毒 [隣の芝生は黒い]

あっと言う間に2月突入です。
あぁ~年末年始の大増量キャンペーン分がーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
元に戻せぬまま1カ月が過ぎ、2か月、3か月・・・・でまた年末になる!
なんて事にならければ良いのですが(>_<)







本日は軽く毒吐きモードです。
いつもの駄ネタよりも更に面白くない内容ですので、
どうかお気兼ねなくスルーして下さいましm(__)m

明日は猫画像で更新予定です。


dokuスズメ4.jpg



◆1泊

1泊.jpg

かなり昔から国内1泊疑惑を言い続けておりましたが、
マジでしたか(-_-)




◆石原慎太郎

C国メディア:「右翼政治家」と紹介
K国報道:「極右妄言製造機が死亡」

日本にとって、CやKに偉大だと言われるヤツの方が大問題。
それにしてもK国の見出しの酷い事よ。




◆佐渡金山

K国ウザいっす(-"-)




◆桜

キチK.jpg

どうぞご自由に。




◆駐K大使

空席.jpg

マジですか?
大使の席が空席のままって普通あり得ないと思うのだが(笑)




◆元総理大臣と言う肩書を外して頂きたい人

菅チョクト.jpg

報知新聞の見出し→菅直人元首相、「低所得者層が維新に共鳴」と持論
毎日新聞の見出し→菅直人氏「低所得者層が維新に共鳴」ツイッターに投稿


ワタクシ、低低低低低所得者だけど維新も立憲も支持していないよ(笑)
でも立憲だけは何があっても100%支持しないわ。




◆最強の5人

kuzu5.jpg

小泉純一郎、細川護熙、菅直人、鳩山由紀夫、村山富市。
悪のゴレンジャー。




◆ツイッター

1/26、Twitterのトレンドに「削除要請」とあったので見に行くと、
テロ朝の「Twitter社への削除要請は43%が日本政府から」と言うニュースに、
日本政府が言論統制してる!などとパヨがワラワラと湧き出ておりました。


しかし削除要請されているのは、ワイセツや薬物系なのに、
中身も読まずにタイトルだけで釣られておりました。

が、このテロ朝のニュースそのものが捏造だったと言う(笑)
パヨが流したデマにまんまと釣られるパヨ。




◆琉球新報の社説

2022年1月16日
「名護、南城市長選告示 将来託す1票見極めよう」
 今回の市長選で改めて地元の民意が示されることになる。

2022年1月24日
「渡具知名護市長再選 民意は新基地容認ではない」
 渡具知氏を推薦した公明党県本は辺野古移設に反対している。
 公明党支持者から多くの票を得たとみられる渡具知氏はそれを忘れてはならない。




◆見出しが

パヨ沖タイ.jpg

暴徒?
オキナワ怖っ(-_-)




◆郷には絶対従わない

郷に従わないムスリム.jpg

もうホントに勘弁して欲しい(-"-)
そしてこのニュース、何故か消されておりました。




◆東京の新規感染者数

0201.jpg




◆懐かしのタコさん♪

kimo 茶番.jpg

2010年のバンクーバー五輪のSPの時の画像です。
普通であれば当然緊張しているだろう初出場の五輪で、
直前に演技した真央ちゃんが良い点数を出した直後の表情です。

で、私が想像したアテレコがこちら♪
  ↓
kimo 茶番セリフ.jpg


このタコは、絶対に一生許しません。
大会期間中の練習リンクで「日本人選手が妨害するニダ」発言、
忘れませんから(-"-)

このタコがいないリンクは清々しい。


***********************************

あと2日半。
60時間後には始まります。ドキドキ(@_@)

放送スケジュール.jpg

nice!(21)  コメント(9) 

おかまいなく♪ [隣の芝生は黒い]

アリIMG_1641.jpg

夏頃、信号待ちをしてる時に見かけたアリの列の画像です。

分かりづらい写真しか撮れなかったんですけど、
上に向かうグループと下に向かうグループが、
右車線と左車線みたいにそれぞれ列になっていたんですよね。

上手い事ぶつからないように歩くもんだな~と感心して見てたら、
1匹だけ、対向車線?の列にことごとくぶつかりまくってるヤツが(笑)
アリにも色々いるようで。。。



さて、
今日は軽く毒吐きモードでございます。
お気軽にスルーして下さいましm(__)m


dokuスズメ4.jpg





◆実習生

0917.jpg

何を実習してるのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ



◆恐ろしい

1101.jpg

税金で敵の援助をするマヌケな日本。




◆達筆軍団

0908四党合意.jpg

字って大事。




◆余れば

時間が余ればコロナの立憲.jpg

去年の「時間が余れば」発言のスクショ、今頃見つけたので記念にUP。




◆立憲議員のヤギ

ヤギ.jpg

選挙期間中に連れ回したヤギを当選後に飼えないから手放すって、
人間としてどうなのよ?
この議員の「先生」、炎上したので「飼う事にした」そうです。




◆ひるおび

9/10放送の八代弁護士
「日本共産党は暴力的な革命というのを党の要綱として廃止していない」と発言
9/13番組内で謝罪
9/15キューピーが番組のスポンサーを降りる


「ひるおび」なんて今まで散々日本下げの為のデマを流しまくっていたのに、
それにはダンマリで共産党の時だけスポンサー降りるニダ?
今後、キューピー製品はなるべく避ける事にしようっと。。。




◆KK夫妻の結婚会見

天皇皇后両陛下に対する感謝がなかったですね。


毎日新聞の会見詳細 → 123456
回答文書→全文



魔子「圭さんのお母さまの元婚約者の方への対応は、
   私がお願いした方向で進めていただきました」

 魔子サン主導? 
 皇室が民間の問題に口を出すって、問題じゃないの??
 私が指示したんだから下級国民は黙っていろ!って言う意味かな。


魔子「誤った情報がなぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられ」

 事実無根であれば訴えれば宜しくてよ?


KK「金銭トラブルと言われている事柄について、詳しい経緯は、
  本年4月に公表した通りです。」

 トラブルと「言われてる」って言い方が不誠実。


KK「この数年間、誤った情報があたかも事実であるように扱われ、
  誹謗中傷が続いたことにより、眞子さんが心身に不調を来したことを
  とても悲しく思います。
  私の母も心身に不調を来し、仕事を辞めざるを得ない事態にまで追い込まれました」 

 KK母が仕事を辞めた理由まで一緒くたになっているけど?



KKの勝ち誇ったような表情、魔子の喧嘩腰の物言いを見たら、
下級国民は黙って税金払ってろ!って意思表示に見えました。




◆不合格

8割以上が合格する試験で不合格レベルの人が、
ロースクールの学費全額免除の奨学生になれるのは何故??




◆普通の弁護士

yasiro.jpg

日本の弁護士資格を持ってる人ですら自分で1000万準備するまで
留学出来なかったのに。
ロイヤルパワー羨ましいですな(-_-)




◆妹

baカコ.jpg

家の中でやれば宜しいのに、わざわざ人前でやる所がねぇ。
しかもこの後、記者会見場のホテルにくっついて行くのに、
このパフォーマンス。ウザい。




◆皇室

今まで皇室の存在は重要だと思って生きてきました。
でも今回の魔子禍子姉妹の発言で、
今の天皇陛下で皇室オシマイでも良いのではと思うように。


共産党の思うツボ。
KK親子は共産党の回し者かも・・・と1年前にも書いたけど、
本当にそうなのかもしれない。




◆東京の新規感染者数

1108.jpg

また増えてしまうのでしょうか・・・。




※明日、猫画像で更新予定です。


nice!(23)  コメント(7) 

8月分の毒です [隣の芝生は黒い]

一昨日、2日歩かなかっただけで随分と静かになったと感じたセミの声ですが、
一昨日より昨日、昨日より今日、確実に静けさを増しておりました。

しかし今日も夏の終わりを感じるには程遠い暑さで(>_<)
今月のエアコン代、マジ心配です[がく~(落胆した顔)]






さて、今日は毒吐きモードでございます。
が、少々長くなってしまった為、さくさく流して下さいまし。


次回更新まで右クリックのみのご訪問とさせて頂きますので、
お気兼ねなくスルーして下さしm(__)m
尚、難癖は現在受け付けておりませんのでご了承下さい♪♪



dokuスズメ4.jpg




◆拾いモノ画像

yusuritakari.jpg

どなたが作ったのか分かりませんが、面白い!




◆また無断栽培

毒dorobou.png
無断栽培.jpg

得意の泥棒したか、横流しした農家がいるのか。




◆シャインマスカット

柴咲コウ作員.jpg

「種苗法」改正に反対していた柴咲コウ作員、
この記事どう思いますか?

長い時間かけて必死に品種改良したのに、
盗まれて市場を奪われるなんて、おかしな話だと思いませんか?




◆獲得メダル

毒0806レコチャイの記事だけど負け惜しみじゃん.jpg

メダル.jpg

それは負け惜しみって言うのでは?




◆表彰式にスリッパ

K.png

スリッパで表彰台に上がるわけにはいかない→では靴下で
Kマナーニダ!・・・とホルホルするK国民(笑)

つーか、表彰式になんでスリッパ履いてくるわけ?
日本製シューズを履いてるのがバレるのが怖くてスリッパ履いたニダ?




◆名古屋市長

毒0805きしょ市長.jpg

数か月前、高須院長が突然「絶交宣言」した時点で怪しい人なんだろうなと思ったけど、
人のメダル勝手に齧るなんて最低だわ。

日本を貶める展覧会「表現の不自由展」の片棒を担ぐO村県知事。
「河村市長VS大村県知事」の図式だったのに、
これで市長の方が一気に胡散臭く感じられるようになってもーた。
パヨの思うツボじゃん(-"-)




◆流行ってもいない「ごっこ」

0802テロ朝ごっこ.jpg

8月2日のテロ朝でこんな「ごっこ」が流行っていると紹介されたそうな。
ウソばっかり。
放送前にはそんなワード、ほとんど出てなかったそうじゃないか!

そして、放送から2時間後には、

0802ステマごっこ.jpg

こんな見出しが。
テロ朝とスポーツ報知はグルなのかな??




◆アカピ新聞

五輪は中止にしろニダーー!と騒いでいたくせに、
自分たちが主催する高校野球は中止しろとは言わないねぇ。

日本海を東海と呼ぶK国語の校歌を歌う学校が決勝に進まないで、
ホント良かったです。




◆東京五輪反対の人

五輪開催するから自分も自粛しないとか、馬鹿じゃなかろうか。
前の人がポイ捨てしたから、自分もポイ捨てするんか?
隣の人が万引きしてたから、自分も万引きするんか?

感染者増を未だに五輪のせいにしてるけど、
ステイホーム中には良い暇つぶし映像だったと思うけどなぁ?
それに今まで知らなかった競技を見れば、知識も広がるじゃん。

そして、自分に都合が良い時だけスポーツに感動しないで頂きたい(-"-)




◆TBS日曜朝8時

張本の女性蔑視発言、TBSは反省してる感じゼロですな。
森元首相の女性蔑視は辞任まで追い込んだくせに、
パヨって本当に最低でござる。
自分に甘く人には厳しく。パヨっちです。


パラリンピック中止しろニダー!って言うくせに、
超密の「フジロック」やアカピ主催の「高校野球」には、
何故かダンマリなパヨ。


そして今週のビックリはこのオバちゃん、

毒パの顔.jpg

「あのタリバンですら、ジェンダーの問題を理解している」だそうです。
ほぉ~初耳でござるね(-_-)

入管で死亡したスリランカ人の件にしても、
この番組に出てくるコメンテーター全員が、
全て日本が悪いニダー!のスタンスだものねぇ(-_-)




◆フジ〇ック

忌野清志郎の曲を替え歌にして、
TOSHI-LOW(←誰? ググったら聞いた事無いバンドのボーカル)
 →「ネトウヨやめてよ、レイシストやめてよ、差別をやめてよ」
後藤正文(アジアンなんちゃらのボーカル)
 →「ガースーもうやめてくれ、棒読み答弁聞きたくない」
・・・って歌ったそうです。

この後藤って人のツイート。
  ↓
ダブスタ男.jpg

無観客の五輪より、密だったフジロックの方が地獄に思えますが?




◆パヨのTwitterトレンド工作

トレンドに上がっていた「#最悪最低の首相」をクリックしたら、
パヨの必死のツイート以上に目立っていたのが、
「文句なしにルーピー鳩山だろ」のツイートでした(笑)


政治は消去法。
今、立憲政権だったら、
きっと今頃C国製のワクチンでも打つ事になっていたんじゃないですか?
ファイザーやモデルナのワクチン確保なんて絶対無理だと思います。

去年の、コロナが流行り出した頃だって、
「時間が余ったらコロナやります」って桜ガー言ってた方々に、
いったい何が出来ましょうぞ(-_-)




◆靖国神社

毒だから何.jpg

この質問している記者の人は、どこの国の人なので?




◆パヨ

タリバン浦野.jpg

昔から左翼と暴力はワンセット。




◆昔話改ざん?

話し合い.jpg
話し合い2.jpg

タリバン、イスラム国、アルカイダ・・・
イスラムには暴れん坊が多くて区別がつきませんが、
「全て話し合いで解決できる」と主張される方々は是非とも、
これらの暴れん坊どもと話し合って頂きたい。

日本の近所にも話し合いで解決できない国がありますから是非とも。




◆上から目線

0803難民1.jpg

なんか嫌。
なんでこんなに偉そうに言うんだろ・・・と心の狭い私は思ってしまいます。




◆自分は特別だと思っている奴ら

特別な自分な奴ら.png

この花巻市の副市長の数日前には私の大大大嫌いな「2階」も
「会食」じゃなくて「黙食」なんてフザけた言い訳してましたな(-"-)

厚労省、医師会、テロ朝社員、政治屋の大先生ども。
皆、自分は特別な人間だから「会食」しても良いと考えている?
あっちもこっちも人材不足。




◆24時間テレビ

障害のある子の母親が、
小さな子供から「あの子怖い」って言われて差別された!って
言ってたけど、小さな子供の発言も差別なんだろうか・・・。

そしてその母親、
「(障害があるから)娘は普通に恋愛して結婚することもできないかも」って、
言ってたけどさ、
それって「普通に結婚出来なかったヤツ」に対する差別では?[ちっ(怒った顔)]




◆東京の新規感染者数

0828.jpg

先週より1400人減と言われてもまだ3500人(-_-)
減りませんなぁ。。。



修学旅行中止等のニュースで、
高校生活を返して!なんて見出しを付けてマスゴミは政権批判していますが、
確かに高校生活は一度きりの時間だもんねぇ。
でもウチの母を見ていると、友達とランチにも行けなくなり、
人生の後半で限られた時間の中でコレも厳しいと思うのだよ。

若者は時間たっぷりあるじゃん?



********************************


世界にはいろんな国があるんだな~と改めて思った五輪の開会式。
パラの選手入場では「銃で撃たれて・・・」とか「地雷で・・・」とか、
足を失う理由が日本では考えられないし。
日本と言う国に生まれて来れてラッキーだな~ってしみじみ思っただよ。



日本と言う素敵で面白い国に生まれて来たのに、
どうしてパヨは「日本は悪い国ニダー!」って特定アジアと一緒になって、
日本を貶めるんでしょうねぇ。

台風や地震が多く資源もない国で、
各時代の先人たちが知恵を絞って逞しく生きて来たお蔭で、
その遺産で今、私たちは文明的な暮らしが出来ているだろうに。





〆に東京五輪の近代五種競技の画像。

近代五種競技は、
射撃・フェンシング・水泳・馬術・ランニングの5種目で競い、
馬術は「戦場で見ず知らぬ馬に乗った」と言う設定?の為、
騎乗馬は抽選により決定との事。

それまで1位だったのに、
馬が言う事を聞いてくれないと、そりゃ泣きたくなるよねぇ・・・。

近代五種.png

気の毒なのに笑ってしまう。申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(25)  コメント(9) 
前の10件 | - 隣の芝生は黒い ブログトップ