SSブログ

声が大きい人 [隣の芝生は黒い]

一昨日は全く香っていなかった金木犀ですが、

IMG_8723.jpg

昨日はあちこちから良きかほりが♪
今日は更に花びらが開いておりました。




さて、今日は毒吐きモードです。
毒吐きモードを2日間放置しておくのもアレなので、
明日、駄ネタを無理くり更新予定です。(まだ書いてないけど[たらーっ(汗)]

なのでお気軽にスルーして下さいまし。


dokuスズメ4.jpg


1週間前から下書きを始めたのですが、
一昨日の国葬を終え、更に長くなってしまったので、
1/3程ボツにしました(-_-)

ボツネタは次回の毒吐きモードに繰り越しになるか、
そのまま闇に葬るか、さてどちらになるでしょうねぇ。。。




◆小さく訂正

小さく訂正.jpg

大きく捏造して小さくお詫び。
私はトップページから辿っても、このお詫びには辿り着けませんでした。
お詫びはもっと目立つところに書けよっ!!!




◆あや志位

あや志位.jpg

はい? 
疑惑は掛けられた方が証明しろって言ってませんでしたっけ?(-"-)
相変わらずのダブスタ[むかっ(怒り)]




◆アベガー構文

東ぱよるのアベガー構文1.jpg

「許されるものではない、だが・・・・」はアベガー構文と言うらしい。
殺人はチャンスに繋がるんですと。




◆高齢化な集団

加齢臭漂うアベガー.jpg

老人会。




◆強制

「弔意を強制するな」と言いヤツに限って、
他人には「国葬に参列するな」と強制するのはアルアル案件。
お得意のダブルスタンダード。




◆反対派の正体

馬鹿1.jpg
馬鹿2.jpg

対C国侵略戦争?? 
馬鹿じゃん?(-_-) C国は侵略する側ですが?




◆「死を悼まない」と言い放つ人々

怖ろしい人たち1.jpg
怖ろしい人たち2.jpg
怖ろしい人たち3.jpg

スパイ防止法とか成立しちゃうと困る人々が主催者。




◆映画

テロリスト.jpg

塀の中の殺人犯の内面にどう迫ると言うのか?
Wikiによればこの監督、「元日本赤軍」との事。

元?テロリストが殺人者を賛美する映画を、
捏造でお馴染みのアカピ新聞が宣伝する。
気持ち悪っ[むかっ(怒り)]



◆長い列


ホント、長い列だこと・・・。




◆声がまず無理


このオヤジの声が私は生理的に受け付けなかったので、
動画は30秒くらいしか見てませんが、発言がクズな模様。
しかし誰じゃい? 横山やすし??と思ったら、


殺人犯.jpg

ひえ~[がく~(落胆した顔)]
しかしググってみたけど、「殺人」の根拠は出て来ず。
小指は途中からしか生えてないみたいなので、
まぁ893出身は間違いないんでしょうねぇ。




◆怪しい大臣

ハニトラ林の携帯.jpg

どうして毎回カメラが外に向いてるの?
どうして毎回きちんと斜めに入っているの?
スパイなの?




◆ヒキガエル

ハニトラヒキガエル.jpg
ハニトラヒキガエル2.jpg

どっちが国賊だか┐(´д`)┌ヤレヤレ げろげーろ。
脱糞民主党に行け。




◆国葬欠席予定の知事

長野県←御嶽山噴火災害の追悼式に参加する為
沖縄県←アベガーなので当然
静岡県←リニア開業困難は神奈川のせいニダ!


台風15号の影響で断水の静岡。
パヨが国葬に絡めてギャーギャー騒いでいましたが、
国葬欠席の知事さんが自衛隊の派遣を要請しなかったからじゃん(-"-)




◆杉並区の区議

杉並のキチガイ議員.jpg

区議が中核派って怖いんですけど[がく~(落胆した顔)]




◆国葬会場周辺に出没したコンナヒトタチ① キ〇ガイ

黙祷妨害ブス.jpg

弔意の強制なんて無いんだから、
普段通りの生活を送っていれば良いだけなのに、
黙祷の時間に合わせて音を立てましょうとか、マジキチ[ちっ(怒った顔)]



◆国葬当日に出没したコンナヒトタチ② ヘルメット

キチガイ集団2.jpg
キチガイ集団.jpg

一列に棒持って気持ち悪すぎ。




◆国葬当日に出没したコンナヒトタチ③ どクズ

射的キチガイ.jpg

安倍さんの写真を射的の的にしていた模様。
超絶どクズ。
ちなみにこの射的男、

名前変更.jpg

Twitterから既に逃走しておりました。




◆国葬当日に出没したコンナヒトタチ④ キモいヤツ

山上コスプレ集団全員ブサイク.jpg

殺人犯山上のコスプレ集団だそうです。
全員もれなくキモイ。




◆国葬当日に出没したコンナヒトタチ⑤ パヨ代表

パヨは見た目もアレ.jpg

あふれ出る、隠しきれない下品さがその顔付きに出てしまうのか、
パヨって見た目も・・・以下自粛(-_-)




◆報道

街宣右翼のデブでブス.jpg

こんなキモい「右翼」を国葬賛成派として報道したようです。


その他、私がチラ見したニュース(テロ朝?)では、
横断歩道を渡る人を映しながら「黙祷の時間ですが誰も黙祷していません」と、
嬉しそうにコメント付けてレポートしておりました。
横断歩道渡っているのに黙祷なんて出来るワケないだろ[むかっ(怒り)]




◆無理

無理だと思う.jpg

「閣議決定が問題だった」そうな。
いや無理でしょ。
どんなプロセスを踏んだとしても、マスゴミが誘導したい方向は一つ。




◆必死なパヨ

ばーかばーかばーか.jpg

アタマオカシイ。




◆プーメラン

ぶーすぶーすぶーす.jpg
ぶーすぶーすぶーす2.jpg

ブーメランの達人、
お得意の「自分達の統一教会は良い統一教会」って事ですね。




◆弔辞

弔辞全文、コピーしました。(コピー元→TBS NEWS DIG
七月の、八日でした。
信じられない一報を耳にし、とにかく一命をとりとめてほしい。あなたにお目にかかりたい、同じ空間で、同じ空気を共にしたい。
その一心で、現地に向かい、そして、あなたならではの、あたたかな、ほほえみに、最後の一瞬、接することができました。

あの、運命の日から、八十日が経ってしまいました。 あれからも、朝は来て、日は、暮れていきます。やかましかったセミは、いつのまにか鳴りをひそめ、高い空には、秋の雲がたなびくようになりました。 季節は、歩みを進めます。あなたという人がいないのに、時は過ぎる。無情にも過ぎていくことに、私は、いまだに、許せないものを覚えます。 天はなぜ、よりにもよって、このような悲劇を現実にし、いのちを失ってはならない人から、生命を、召し上げてしまったのか。 悔しくてなりません。哀しみと、怒りを、交互に感じながら、今日の、この日を、迎えました。

しかし、安倍総理…と、お呼びしますが、ご覧になれますか。 ここ、武道館の周りには、花をささげよう、国葬儀に立ちあおうと、たくさんの人が集まってくれています。 二十代、三十代の人たちが、少なくないようです。明日を担う若者たちが、大勢、あなたを慕い、あなたを見送りに来ています。
総理、あなたは、今日よりも、明日の方が良くなる日本を創りたい。若い人たちに希望を持たせたいという、強い信念を持ち、毎日、毎日、国民に語りかけておられた。 そして、日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲きほこれ。――これが、あなたの口癖でした。 次の時代を担う人々が、未来を明るく思い描いて、初めて、経済も成長するのだと。 いま、あなたを惜しむ若い人たちがこんなにもたくさんいるということは、歩みをともにした者として、これ以上に嬉しいことはありません。報われた思いであります。

平成十二年、日本政府は、北朝鮮にコメを送ろうとしておりました。 私は、当選まだ二回の議員でしたが、「草の根の国民に届くのならよいが、その保証がない限り、軍部を肥やすようなことはすべきでない」と言って、自民党総務会で、大反対の意見をぶちましたところ、これが、新聞に載りました。 すると、記事を見たあなたは、「会いたい」と、電話をかけてくれました。 「菅さんの言っていることは正しい。北朝鮮が拉致した日本人を取り戻すため、一緒に行動してくれれば嬉しい」と、そういうお話でした。 信念と迫力に満ちた、あの時のあなたの言葉は、その後の私自身の、政治活動の糧となりました。 その、まっすぐな目、信念を貫こうとする姿勢に打たれ、私は、直感いたしました。この人こそは、いつか総理になる人、ならねばならない人なのだと、確信をしたのであります。 私が、生涯誇りとするのは、この確信において、一度として、揺らがなかったことであります。

総理、あなたは一度、持病が悪くなって、総理の座をしりぞきました。そのことを負い目に思って、二度目の自民党総裁選 出馬を、ずいぶんと迷っておられました。 最後には、二人で、銀座の焼鳥屋に行き、私は、一生懸命、あなたを口説きました。それが、使命だと思ったからです。 三時間後には、ようやく、首をタテに振ってくれた。私はこのことを、菅義偉 生涯最大の達成として、いつまでも、誇らしく思うであろうと思います。 総理が官邸にいるときは、欠かさず、一日に一度、気兼ねのない話をしました。いまでも、ふと、ひとりになると、そうした日々の様子が、まざまざと、よみがえってまいります。
TPP交渉に入るのを、私は、できれば時間をかけたほうがいいという立場でした。総理は、「タイミングを失してはならない。やるなら早いほうがいい」という意見で、どちらが正しかったかは、もはや歴史が証明済みです。 一歩後退すると、勢いを失う。前進してこそ、活路が開けると思っていたのでしょう。総理、あなたの判断はいつも正しかった。
安倍総理。日本国は、あなたという歴史上かけがえのないリーダーをいただいたからこそ、特定秘密保護法、一連の平和安全法制、改正組織犯罪処罰法など、難しかった法案を、すべて成立させることができました。
どのひとつを欠いても、我が国の安全は、確固たるものにはならない。あなたの信念、そして決意に、私たちは、とこしえの感謝をささげるものであります。 国難を突破し、強い日本を創る。そして、真の平和国家 日本を希求し、日本を、あらゆる分野で世界に貢献できる国にする。
そんな、覚悟と、決断の毎日が続く中にあっても、総理、あなたは、常に笑顔を絶やさなかった。いつも、まわりの人たちに心を配り、優しさを降り注いだ。 総理大臣官邸で共に過ごし、あらゆる苦楽を共にした七年八か月。私は本当に幸せでした。 私だけではなく、すべてのスタッフたちが、あの厳しい日々の中で、明るく、生き生きと働いていたことを思い起こします。何度でも申し上げます。安倍総理、あなたは、我が国日本にとっての、真のリーダーでした。

衆議院 第一議員会館、千二百十二号室の、あなたの机には、読みかけの本が一冊、ありました。岡 義武 著『山県有朋』です。 ここまで読んだ、という、最後のページは、端を折ってありました。そしてそのページには、マーカーペンで、線を引いたところがありました。 しるしをつけた箇所にあったのは、いみじくも、山県有朋が、長年の盟友、伊藤博文に先立たれ、故人を偲んで詠んだ歌でありました。 総理、いま、この歌くらい、私自身の思いをよく詠んだ一首はありません。
かたりあひて 尽し丶人は 先立ちぬ 今より後の 世をいかにせむ
かたりあひて 尽し丶人は 先立ちぬ 今より後の 世をいかにせむ

深い哀しみと、寂しさを覚えます。総理、本当に、ありがとうございました。 どうか安らかに、お休みください。
令和四年九月二十七日 前 内閣総理大臣、友人代表 菅義偉


弔辞に拍手。
会場で参列された方々が感動されたからでしょうね。

しかし昨日のテロ朝の放送によればこの弔辞、
社員の玉川によると、「電通作成」で、
「自分はテレビのディレクターやってから分かる(キリっ)」との事。
そして今日の放送で「ウソでした」だと小さく訂正した模様。




◆拾い画像

拾い画像.jpg

Twitterで拾った画像で、
元記事を確認すべくググりましたが発見出来ず。
でも私も同じ気持ちなので貼りました。




◆ハリガネムシ

鉄腕ダッシュを見て知ったのですが、
ハリガネムシはカマキリに寄生してカマキリの脳を支配し、
水に飛び込ませると。


日本と言う国がこれ以上パヨ軍団にコントロールされませんように。




***************************************************



今日も北の豚まん国家からミサイルが飛んできたようですね(-"-)
しかも2発?

安倍さんは「国防」的に安心感があったけどな。。。




abe san2.jpg

悲しいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

Boss365

こんにちは。
今朝、ベランダに出たら金木犀の香りあり。樹木を見ていませんが、近所散策をする予定です。毒吐きモード、スクロールしたら素晴らしいボリューム(汗)ビビりました!!ボツ、闇に葬らず、小出し?に「づぶやき」して下さい。
「◆小さく訂正」大変問題ある訂正方法、名誉毀損で訴えた方が良い案件です。
「◆あや志位」茂木の発言は可愛いです。むしろスバリ「公安がマークしています。」の事実を話した方が良いです。
「◆アベガー構文」一瞬ポジティブに聞こえますが、誰が調べて誰が判断するのか?具体的な詳細・事実が書かれていない時点で赤点。また「歴史的を調べる」は「歴史的事実を調べる」ですね。
「◆高齢化な集団」チラ見しましたが、本当に高齢者ばかり。テレビで反対のインタビューで答えるのは若者?操作し過ぎの報道機関です。
「◆強制」仰る通りです。
「◆反対派の正体」似たような事例沢山ありですが、単なる反日集団ですね。「対C国侵略戦争」大変分かり易いですね。
「◆「死を悼まない」と言い放つ人々」またもや分かり易い集団。「スパイ防止法」がない日本、問題ありです。
「◆映画」凄知らなかったですが、分かり易い関係です。
「◆長い列」いいぼやきです!!
「◆声がまず無理」気持ち悪い集団、通名の可能性ありですね。
「◆怪しい大臣」怪しい噂あり?米国も心配しています。
「◆ヒキガエル」「げろげーろ。」いい表現です。なぜ自民党にいるのか?意味不明です。
「◆杉並区の区議」マジですか?当選出来てしまうのが驚きです。
「◆国葬会場周辺に出没したコンナヒトタチ① キ〇ガイ」出た出た!!
地上波の◯BSの協力を得てアナウンス・広報してました。
「◆国葬当日に出没したコンナヒトタチ② ヘルメット」時代錯誤、ヘルメットの文字が気になりました。
「◆国葬当日に出没したコンナヒトタチ③ どクズ」やりたい放題、安倍元首相が居なくなり、これから何処に怒りが向かうのか?気になります。
「◆国葬当日に出没したコンナヒトタチ④ キモいヤツ」確かにキモイ、将来が心配です。
「◆国葬当日に出没したコンナヒトタチ⑤ パヨ代表」デモ好き世代みたいですね。
「◆報道」偏向報道、今に始まった事ではないですが、酷すぎますね。
「◆無理」分断を仕掛けて面白おかしくしているマスゴミです。
「◆必死なパヨ」アタマオカシイ、事実・現実を受け入れられない人達。
「◆プーメラン」まだまだありそうです。
「◆弔辞」菅義偉前首相の弔辞、素晴らしかったです。テロ朝社員の玉川、人間失格なので「玉川上水へ入水」案件です。
「◆拾い画像」仰る通りですね。デモをする事で騒ぎを起こしたい・マスゴミもネタになり助長する図式です。
「◆ハリガネムシ」成る程です。献花していた若い学生に頑張って欲しいです。
ところで、ミサイルが飛んで来ましたが、EEZ外に落下みたいなので問題なさそうです。
「声が大きい人」記事、お疲れ様でした。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-29 23:56) 

hana2022

昨夜二回、今朝また一度読んで、読んだだけでもあ~~あ、この国のいく先はどうなるんだろうの溜息しか。
読む方でさえそうなのだから、書き上げたエネルギーはどれほどであったのか?本当にお疲れさまでした。
人の考えは様々、とらえ方も人により違うものの、それにしてもひど過ぎます!
連日のしつこく繰り返される国葬反対報道で、スッカリその気になった人も少なくはないはず。
だからと言って、殺人犯を持ち上げていいはずはないし、共感してはいけない。
これでは伊藤博文の暗殺犯を英雄視した、K国人の発想そのもの。
⑤ パヨ代表の人、若かりし日はレモンちゃんとか呼ばれて、おじさん達へ向けて甘い声を出していた人が、白髪の山姥になっていたのに驚かされました。「国がやる事は何時だってどうこう・・・」と叫んでいたけれど、そんなに日本が嫌なら他所の国住めばいいのにって。
大きく捏造して小さくお詫びのマスコミ、連日放送し続けてきたマスコミが全ての元、赤日新聞をはじめとして、NHK、そして何かにつけ前に出てくる電通にしても、日本人ではない人間の割合ってどれくらいいるのでしょう。
菅義偉前首相の弔辞は、その場にいたマスコミの中でも涙した人もいたと言う。
思えば、安部元首相、菅前首相共に良い人過ぎたのかな。
これだけどうしようもなくロクでもない国々に囲まれた我が国なのだから、少しは小ずるく立ち回らないと。岸田氏の決定と3か月も過ぎてのタイミングも悪かったとしか思えません。
by hana2022 (2022-09-30 08:57) 

わたし

この記事、一時間かけてじっくり読ませていただきました。
いろいろと知らなかった事も知れて、そうだよな~と思う事、しばしば。
いつもの毒吐きモードより、しみじみ胸にしみました。
落合恵子さんってエッセイ書いていた時から、あまり好きではなかったけれど、あんな風貌になっているのね。
そして映画の監督って元赤軍か~
殺人を、さぞかし正当化しているんでしょうね
こういう形でテロリストを続けているのね
笑ったのは「ブーメランの達人」まったくだ
そして住んでいるのが杉並区でなくってよかったです。うわー書き始めたらどんどん湧き出てきますが、きりがないのでわたしはやめときます、記事と同じくらい長くなっちゃいそう
by わたし (2022-09-30 09:36) 

ゲンさんおかさん

黙祷の時間に鳴り物を鳴らすなど、
例え主義主張か違っていても、
やってはならない事です。
それにしても、醜い顔が
よくもこれだけ集結したものです。
レモンちゃんが山姥になってる、と
私も驚きました。
因みに、昔も声と話し方が嫌いでした。
by ゲンさんおかさん (2022-09-30 09:47) 

リュカ

金木犀香り始めましたね!
季節になったなーって思いました^^
お詫びを小さく書くってどういうこと!?
もっとちゃんと書きなさいよね!
高齢化集団の老人会ww
おもわず吹いちゃいましたよww
反対派のチラシってこんなに過激だったんですね。
なんかすごく下品で嫌だわー。程度が知れるね。
ほんっと気持ち悪い。お揃いのカッコして粋がって
自分に酔ってるだけにしか見えないわ。
菅ちゃんの弔辞全文を載せてくれてありがとう!
読んでまた泣いた;; ううう;;
by リュカ (2022-09-30 11:21) 

mio

安倍晋三さんの事は好きでも嫌いでもないし
「税金使って国葬するほどの人物かなぁ」と
いう思いもないとは言えないけど、当日にな
ってまで反対反対と大騒ぎしている輩には全
く同感できませんでした。オリンピックを開
催する・しないの騒ぎの時の菅さんの言葉は
まるっきし頭に入らなかったけど、この弔辞
はすごく心に染みました。
by mio (2022-09-30 11:52) 

まつき

◆Boss365様
金木犀、風向きによってはウチのベランダでも匂ってきます。
私の部屋はどの風向きでもダメなんですよね(>_<)
今回の毒はちょっと長くなってしまいした(^^;
国葬後に少し追加して完成・・・のハズだったんですけど、
ヘンテコな人がワラワラと沸いて出てくれたお蔭で、
書いてる方もウンザリの量になってしまいました(T_T)
大量のコメント、いつもありがとうございます。
でもお忙しいと思うので、適当にしちゃって下さいね!!
「◆アベガー構文」肯定してるように見せかけて否定する。
これはパヨがよく使う手法っぽいですね(-_-)
「◆怪しい大臣」この人、ホントにC国に情報流してるのでは?
このスマホの位置、盗撮向きにしか思えないんですよねぇ。
「◆杉並区の区議」この人、昔からよく見かけるような気がします。
ハングルだらけの中核派事務所の中にいましたけど。
まさかの区議になっていました(-_-)
「◆コンナヒトタチ①」えー!地上波でデモの宣伝してたんですか!
流石◯BSって感じがしちゃいますねぇ(-"-)
「◆コンナヒトタチ③」多分これからもアベガーと言い続ける
だけだと思います。K国のように謝罪と賠償を言い続けていないと
死んでしまう、マグロのような人たちなんだと思います。
「◆弔辞」玉川上水案件、それは間違いないです(笑)
私の見た所ではデマ川って呼ばれておりました。
デジタル献花も20代30代の人が立ち上げたようだし、
若い世代の方がちゃんと国益を考えているような気がします。
若い世代にも、射的男や山上コスプレ集団のようなおバカはいるけど、
反対派のデモを見ても圧倒的に老人会ですものねぇ。
ミサイルは、金正恩選手今季34号のホームランと書かれてました。
あの豚まんは何がしたいんでしょうねぇ(-_-)
by まつき (2022-09-30 14:00) 

まつき

◆hana様
えええ、何回も来て頂いたようで恐縮です(^◇^;)
そうですよねぇ、国葬反対でも私も良いと思います。
でも国葬会場周辺で太鼓を叩いたりするのは人間として終わってますよね。
>連日のしつこく繰り返される国葬反対報道で、スッカリその気になった人
私もそれ思いました! 「国葬反対が6割」はマスゴミの洗脳の
力が絶対に大きいと思うんですよねぇ。
そんな洗脳報道にも負けずに献花に並んだ人は日本人の鏡です!
私は無理でした(;^ω^)
>伊藤博文の暗殺犯を英雄視した、K国人の発想
ですよね。まぁどう見てもK国人だなって人もガーガー騒いで
いたから、そのまんまと言う感じがしますね(-_-)
レモンちゃんは知りませんでした。私がこの人を認識した時は、
既にこの山姥状態でした(笑)
菅さんの弔辞、温かい素敵な弔辞でしたよね。動画を見たら、
10分くらいあったみたいだけど、そんな長さは全く感じられず、
聞き入ってしまいました。
岸田さんはちょっと心配です。ボツネタの1つが岸田さんでした。

◆わたし様
一時間も掛けてしまって申し訳ないです(^^;
私は作家落合恵子は全く知らないんです。
本は好きなジャンルくらいしか読まないから縁がなくて。
私が知ってるのは絶叫活動家の山姥なんですよねぇ。
山上の映画、生活保護で生活している元テロリストが監督とは、
どんな内容かちょっと気になります(笑)
映画のスポンサーは誰なんでしょうねぇ。きっとK国かC国の
息が掛かったロクデナシなんでしょうけど。
この区議の活動拠点はハングルだらけでしたよ~。
区議の人数が多すぎるから、こんなの混ざってしまうんでしょうね。
by まつき (2022-09-30 14:17) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
黙祷の時間に合わせて太鼓を叩くとか、人の道に外れた人は、
やっぱりそれなりの顔付きになってしまうんでしょうねぇ。
レモンちゃんは知りませんでしたが、今は完璧にザ・山姥。
声は聞いた事がないんですけど、この顔付きからヒステリックな
声なんだろうな~って想像していました。

◆リュカ様
香り始めた金木犀、今日の日差しで香りが吹っ飛びそうな?
ちょっと暑いと心配になっちゃうよ~(>_<)
東スポのお詫び、私はリンクから辿って行ったから見れたけど、
トップページに戻ったら全然探せなかったのよ。
もっとトップページの目立つ場所にお詫びせんかい!って感じよね。
菅さんの弔辞はコピっちゃマズイよな~と思いつつも、
コピってしまったのだ(^^; リンク貼るだけだと、元記事が
消えてしまったら読めなくなってしまうんだもの。。。

◆mio様
安倍さんを好きな人がいて、好きでも嫌いでもない人がいて、
嫌いな人がいるのは、とっても自然な事だと思います。
私も国葬はものすごく賛成派じゃなかったんだけど、
国葬前から反対派が酷すぎたので、完全賛成派に変わりました。
菅さんってボンヤリしてるように見えるけど、
安倍さんの辞任直後、しかもコロナ禍で大変な時に、
色々と頑張ってくれたように思えます。
ワクチンも早々に確保してくれたし。
by まつき (2022-09-30 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。