SSブログ

今年度初のチョイ飲み [♪♪ お酒 ♪♪]

IMG_3854.jpg

今日は曇っていたのでカメラ持参せずにスマホでパチリ。
スマホだからズーム出来ないし、暗いし(-_-)

適当なところで原寸大?でトリミングしてみました。↓

IMG_3854-2.jpg

曇り空はイマイチ過ぎる( ;∀;)


IMG_3853.jpg

しかし天気予報はこの先も曇り空ばかり[もうやだ~(悲しい顔)]
今年のソメイヨシノも満開時に曇り空っぽいですね(>_<)




さて昨日のバイト中、
経理の奥さんに「〇〇さん(←チョイ飲み友達の名)今日来るわよ~」と。
ちなみに友達は別に私に会いに来るワケではありません(;^ω^)

私のバイト先は、そもそもが友達の仕事関係の取引先。
私がバイトに行くようになったきっかけは、
奥さんが「ちょっと手伝ってくれる人」を探していると、
友達が聞いたからなのです。


奥さんと打ち合わせが終わった友達に、
少し離れた場所からチョイ飲み行く?とブロックサインを送ったら、
OKマークのサインを送り返してくれました!(^^)!


そんなワケで、

IMG_3847.jpg

打ち合わせ後に職場に戻った友達と再合流?して、
今年度初のチョイ飲みしてきました~!(^^)!


IMG_3848.jpgIMG_3849.jpg
IMG_3850.jpgIMG_3851.jpg

尚、頼んだメニューはいつもの通りです( ̄▽ ̄;)



ところで、
毎週日曜日はほぼほぼ3階と一緒夕飯なのですが、
弟嫁は人の話をよくぶった切ります。

先日も、聞かれたから説明していたのに、
話の途中で見事にぶった切り、別の話を始める始末。


samurai.jpg

侍みたいでしょ?と思わず友達に愚痴った私なのでした。



そんなワケで今回も滞在時間2時間弱、
ジョッキ2杯のチョイ飲みでした♪


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:blog