SSブログ

久しぶりに毒 [隣の芝生は黒い]

あっと言う間に2月突入です。
あぁ~年末年始の大増量キャンペーン分がーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
元に戻せぬまま1カ月が過ぎ、2か月、3か月・・・・でまた年末になる!
なんて事にならければ良いのですが(>_<)







本日は軽く毒吐きモードです。
いつもの駄ネタよりも更に面白くない内容ですので、
どうかお気兼ねなくスルーして下さいましm(__)m

明日は猫画像で更新予定です。


dokuスズメ4.jpg



◆1泊

1泊.jpg

かなり昔から国内1泊疑惑を言い続けておりましたが、
マジでしたか(-_-)




◆石原慎太郎

C国メディア:「右翼政治家」と紹介
K国報道:「極右妄言製造機が死亡」

日本にとって、CやKに偉大だと言われるヤツの方が大問題。
それにしてもK国の見出しの酷い事よ。




◆佐渡金山

K国ウザいっす(-"-)




◆桜

キチK.jpg

どうぞご自由に。




◆駐K大使

空席.jpg

マジですか?
大使の席が空席のままって普通あり得ないと思うのだが(笑)




◆元総理大臣と言う肩書を外して頂きたい人

菅チョクト.jpg

報知新聞の見出し→菅直人元首相、「低所得者層が維新に共鳴」と持論
毎日新聞の見出し→菅直人氏「低所得者層が維新に共鳴」ツイッターに投稿


ワタクシ、低低低低低所得者だけど維新も立憲も支持していないよ(笑)
でも立憲だけは何があっても100%支持しないわ。




◆最強の5人

kuzu5.jpg

小泉純一郎、細川護熙、菅直人、鳩山由紀夫、村山富市。
悪のゴレンジャー。




◆ツイッター

1/26、Twitterのトレンドに「削除要請」とあったので見に行くと、
テロ朝の「Twitter社への削除要請は43%が日本政府から」と言うニュースに、
日本政府が言論統制してる!などとパヨがワラワラと湧き出ておりました。


しかし削除要請されているのは、ワイセツや薬物系なのに、
中身も読まずにタイトルだけで釣られておりました。

が、このテロ朝のニュースそのものが捏造だったと言う(笑)
パヨが流したデマにまんまと釣られるパヨ。




◆琉球新報の社説

2022年1月16日
「名護、南城市長選告示 将来託す1票見極めよう」
 今回の市長選で改めて地元の民意が示されることになる。

2022年1月24日
「渡具知名護市長再選 民意は新基地容認ではない」
 渡具知氏を推薦した公明党県本は辺野古移設に反対している。
 公明党支持者から多くの票を得たとみられる渡具知氏はそれを忘れてはならない。




◆見出しが

パヨ沖タイ.jpg

暴徒?
オキナワ怖っ(-_-)




◆郷には絶対従わない

郷に従わないムスリム.jpg

もうホントに勘弁して欲しい(-"-)
そしてこのニュース、何故か消されておりました。




◆東京の新規感染者数

0201.jpg




◆懐かしのタコさん♪

kimo 茶番.jpg

2010年のバンクーバー五輪のSPの時の画像です。
普通であれば当然緊張しているだろう初出場の五輪で、
直前に演技した真央ちゃんが良い点数を出した直後の表情です。

で、私が想像したアテレコがこちら♪
  ↓
kimo 茶番セリフ.jpg


このタコは、絶対に一生許しません。
大会期間中の練習リンクで「日本人選手が妨害するニダ」発言、
忘れませんから(-"-)

このタコがいないリンクは清々しい。


***********************************

あと2日半。
60時間後には始まります。ドキドキ(@_@)

放送スケジュール.jpg

nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

hana2022

本日は軽く…と言いつつ、いや中々。。
石原慎太郎氏、亡くなられたのですね。しかし彼も最後ボケ老人を演じて、晩節を汚しましたから。
それにしても、「極右妄言製造機」とは、K国ってどこまでも失礼過ぎる!
佐渡金山は日本の問題!それなのに勝手に出稼ぎにきて、生活の糧にしたくせに、徴用とか、強制連行とか言葉を変え、嘘で塗り替えた歴史をねつ造し、難癖をつける。
済州島=流人と、最下層の人間の暮らす島として、国内では見下している癖に。利用する時だけは都合よく。
菅直人は名前を聞くのも、顔を見るのも絶対に嫌。許せない人物のひとり、そして細川護熙、鳩山由紀夫、村山富市に小泉さんも??
沖縄県民の民度の低さ、意識をどう理解したらよいのでしょう。
懐かしのタコ、どこまでもしつこさだけは世界一のK国民だけに、安心は出来ませんぞ‼!


by hana2022 (2022-02-01 22:37) 

Boss365

こんにちは。
大増量キャンペーン分?どこかで解消して下さい!!
「毒吐きモード」お久し振りですね。
◆1泊・・・
アサリ、なんとなく感じていたので、自宅でのアサリの消費量少ないです。
◆石原慎太郎・・・
人の死を喜ぶC国とK国、天罰が落ちますね。
◆佐渡金山・・・
何でも反対、K国に関係ない事ですね。論点のすり替えあり。
また、日本人と同等の給料払ったので強制労働ではないです。被害妄想ですね。
◆桜・・・
勝手にしやがれ(沢田研二)また、染井吉野は園芸種です。
◆駐K大使・・・
駐K大使ですが・・・
『米国が「対北朝鮮の死神」と呼ばれる男を駐韓大使として派遣』の文字列あり(爆)
◆元総理大臣と言う肩書を外して頂きたい人
別件ですが、ヒットラー発言で維新の馬場共同代表との対決?映像を見ましたが・・・
妖怪のような元総理でした(爆)。絶対謝罪・謝らない左派立憲一族です。
◆最強の5人・・・・
「悪のゴレンジャー。」(爆)ナイスです!!
◆ツイッター
知らなかったですが、あるあるのテロ朝のニュースですね。
◆見出しが・・・
暴動の映像を見ましたが、東南アジアみたいな民度の低さを感じました。
◆郷には絶対従わない
「何故か消されておりました。」あるあるですね。
魚拓?がどこかにありそうです。
◆東京の新規感染者数・・・
2月の早い時期に感染者数のピークアウトしたいですね。
北京五輪、いよいよですね。日本人選手の活躍を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-01 23:09) 

ma2ma2

K国は何に付けてもいちゃもんを付けてきますね。
こんな国とは国交もしなければ良いのにって思っちゃいます。
K国製品なんて絶対に買わないって思っちゃいますね。
by ma2ma2 (2022-02-02 09:24) 

リュカ

石原さん亡くなりましたね。
さいごまで執筆活動してたとかで、その姿勢は素敵だわって思っちゃった。
熊本県産アサリ!まじか!
ちょーーーー最低!買ってないけどそういうことされると
熊本県産買わなくなるぞっ
いやー、とにかくK国のうざさは、まじで辟易だっ
by リュカ (2022-02-02 10:12) 

わたし

熊本一泊アサリ、そんなものだと思っています。
回遊魚以外の魚類もね、だから「○○産」とうたっていてもそのために高いお金は出しません(-_-)
「CやKに偉大だと言われるヤツ」まったくだわ、そんな奴は偉大だといってくれる国に住んだらいいと思います。
石原さんが言った言葉、借りているパンダに「そんなもの、尖閣とでも名前をつけて返してやれ!」和歌山にたくさんのパンダがいるんだから、上野動物園もそれを借りる事をなぜしないのか? 「東京都が尖閣を買う」との発言は、とても頼もしいと思いました。
悪のゴレンジャー、以前小泉さん好きだったけれども今は嫌いです、悪ゴレンジャーに組み入れていただいて結構ですわ

私事ですが、夏より楽しみな冬季オリンピックの直前にテレビが壊れた(-_-)
i-padと寝室テレビで観られるけれど、55インチの画面でみたかったなあ、昨日のW杯予選、選手はアリンコみたいでした( ;∀;)
by わたし (2022-02-02 10:15) 

まつき

◆hana様
私は慎太郎氏の晩年の言動、ほとんど記憶にないんですよね。
基本的に日本を貶めようとする勢力以外は、記憶に残す?
スペースがないのかもしれません(^^;
K国が「強制」させられたと言う労働者は、全部ウソですものね。
鳩ぽっぽみたいにK国の捏造歴史に乗っかる売国奴が多いのも、
日本の弱点です。あぁ両者揃って鬱陶しい(-_-)
小泉さんの郵政民営化、良い事なんて一つも無かったような。
あの人はパフォーマーだったんですねぇ。

◆Boss365様
アサリ、熊本産だけじゃないんでしょうねぇ。
日本人のモラルも大低下キャンペーン中ですね(>_<)
人の死を大手メディアが書く見出しじゃないですよねぇ。
特にK国には天罰が速攻下って頂きたいです。
日本は財布になると言う売春婦の時の成功体験があるから、
K国は何でも強制労働と言うんでしょうね。あぁ鬱陶しい。
私はイラっとする映像は見ない事にしてるので、
オキナワの暴徒は見てないのですが、これが日本なのか?と言う
意見が多かったみたいですね。
基地でゴネれば金になると言うDNAが受け継がれているのかも?
新規感染者数、前の週の2倍キャンペーンは終わったような??
早くドーンと減って欲しいです(>_<)

◆ma2ma2様
泳ぎ続けないと死んでしまうマグロのように、
日本にいちゃもん付けないと生きていられないのでしょうねぇ。
K国とは断交でも別に何も困らないですよね(笑)

◆リュカ様
KやCに煙たがられる政治家は日本にとって貴重だもの。
石原さんには有難うございました・・・って感じだよーー。
アサリ、絶対に国内1泊に違いないとは思ってたけど、
こうして報道されるとガッカリだよねぇ。
K国は日本を貶めていないと生きる意欲がわかないのかも。
すっぱり断交して欲しいわ(>_<)

◆わたし様
アサリの1泊疑惑はずっと言い続けてきたけど、
どこかにまさかそんな事はしないだろうって信じていたのに!
何も信じられない世の中ですねぇ(>_<)
石原さんのKやCに対する一貫したスタンスが好きでした。
今は声の大きいパヨクが邪魔するから、そんな強気の姿勢に
出る政治家は難しいんでしょうかねぇ( ;∀;)
小泉さんには最近はイラっとする事ばかりです。
テレビ、何もこの時期に壊れなくてもーーー!
来週の7日までに修理出来ると良いですねぇ。。。
by まつき (2022-02-02 12:03) 

hana2022


豊洲市場の移転問題を検証する、2017年の都議会の百条委員会において石原慎太郎氏への証人喚問が行われた時に、彼は「脳梗塞を患ったため「平仮名さえ忘れました」と告白。
脳梗塞発症後も作家活動をしていたにかかわらず、よく言うなぁ、脳疾患を前面に出すなんて汚い言い訳だと思いましたもの。
また愛人との間に生まれた隠し子もいるなど、舛添ほどではないにしても結構やりたい放題でしたよ。
アメリカが経歴外交官の中でも最高位の経歴をもつ対北朝鮮制裁専門家を大使として派遣する事で、南北朝鮮=朝鮮半島の今後の推移は気になりますね。



















by hana2022 (2022-02-02 13:22) 

ゲンさんおかさん

国道に面している我が家。
石原さんのお陰で、物干しざおが
真っ黒にならなくなりました。
有難かったです。

事あるごとに難癖をつけるK国。
それなのに何かあると頼ってくるのが気持ち悪い。
こっちを見るなと言いたい(# ゚Д゚)
by ゲンさんおかさん (2022-02-02 15:49) 

まつき

◆hana様
あぁそう言えば平仮名ナンチャラとかありましたねぇ。
叩かれていたけど、私はまぁいっか的に思った記憶があります。
私的にはK国C国への対応が第一なんですよねぇ。
謎に□が整列してます(笑)
1か所だけ幅が狭いのが惜しい感じですねぇ(^^;

◆ゲンさんおかさん様
東京の空にも星が見えるようになったのは、
石原さんのお蔭なのかな~って思いながら夜空を見ています。
喘息持ちの私には有難い事です。
あの国は常に日本を貶めていないと生きていられない、
とってもへんてこりんな民族ですから┐(´д`)┌ヤレヤレ
さっさと断交して欲しい(T_T)
by まつき (2022-02-02 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。