SSブログ

愚痴ですな [隣の芝生は黒い]

昨日は台風が来ると言うので、
前日から買い物は行かない宣言をしていたのですが、
1日限定のキャンペーンのモンスターを倒さねば!・・・と午前中、
ドシャ降りの中を歩いておりました。

大雨なのに、何をやっているんでしょうねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
そして雨がひどくなる前にと思って午前中に歩いたのに、
午後はすっかり小雨程度だったと言う[たらーっ(汗)]




一昨日のジャニーズ事務所の会見、
私は冒頭の藤島前社長と東山新社長のコメントだけ見ていました。
どうせ質疑応答なんて、長々とくだらない質問ばかりだろうし、
イライラするので見るつもりはなかったのですが、
一発目の記者が「赤旗」だったもんで、スゴイ勢いでテレビ消しました(笑)


変態喜多川の犯罪行為を見て見ぬふりしたのは、
ジャニーズ事務所とマスゴミなのに。同罪なのにねぇ。
何を偉そうに質問してるんで?って感じですねぇ(-_-)


しかし今回に限らずだけど、
どうして「記者」の質問ってダラダラしてるんだろか。
簡潔にまとめられないのかなぁ(-_-)
自分の意見を演説のように語っている姿ってパヨっぽいねぇ。



と言うワケで本日は毒吐きモードでございます。
内容が合わない方は、どうか華麗にスルーして下さい♪



dokuスズメ4.jpg


※下書きフォルダに入れっぱだったものが多いので、
 少々古めの内容が多いです。


危険テープ4.jpg



◆そんな事件があったとは・・・



日本人は被害者の立場になってはならぬ!
・・・と言う信念を持っているであろうパヨパヨ軍団によって、
この手の歴史は葬り去られてきたんでしょうかねぇ( ;∀;)




◆Twitterの新機能



この「コミュニティノート」、
誰かのツイートに、別の誰かが補足のメモを付けられる機能です。
英語圏では2年以上前から存在していたようですが、
日本では2023年7月から開始されたとの事。

この機能によって、パヨパヨ軍団のデマツイートは、
ことごとくツッコミを食らう状態になっています!!
デマ垂れ流し系には手痛い機能ですな(笑)




◆ウソ子

嘘ツイート0715 望月ウソ子.jpg

ジャニーズの会見でも存在感たっぷりだった記者のツイート。
このようにパヨパヨ軍団は漏れなくツッコミを食らいます。




◆迷惑観光客

0707カナダ人観光客.jpg
0713デンマーク人観光客.jpg

他国の国宝にいたずら書きとか、日本を舐めくさってる(-"-)
富士山も軽装の外国人、相変わらず多いみたいだし、
観光客が増えすぎるのは嫌だなぁ(-_-)




◆NHK

NHK犯罪推奨ドラマ「優しい猫」.jpg

7月に放送されたNHKのドラマ「優しい猫」
不法滞在を犯罪として描かず、
滞在するために偽装結婚まで指南していたそうで(-"-)

私はもちろん見ていませんが、
皆さまの受信料、耳を揃えて今すぐ返しやがれっっ![むかっ(怒り)]




◆迷惑YouTuberジョニー・ソマリ

この黒人YouTuber、いろいろやってるようです。
・樹海で安倍元首相他に呪いを掛ける儀式を行う
・工事現場に無断で立ち入り
・赤信号で車道に出て、車の進路を妨害
・事務所に不法侵入し高齢女性を脅かす
・大阪の難波八阪神社でふざけた参拝をする
・地下鉄の車内で大音量

まとめサイト調べですけど、
一緒に配信している仲間の一人がどうやら日本在住のようで。

黒人ってアジア人の事を下に見るからなー。
日本人には何をやっても良いと思っているタイプなんだろな。

お願いだから皆まとめて帰って下さい( ;∀;)




◆C国人YouTuber?

目がイってるC国人.jpg

飲食店のボードの文字に激怒したC国人、
目が逝っています。
親切にも教えてあげたのに文句を言うって意味が解らん。
警察呼んで店に文句言ってたらしいけど鬱陶しいなぁ(-_-)




◆日中友好

0909-2.jpg
0909-1.jpg

ヒステリーで嫌がらせな国と友好って意味が分かりません。




◆またまたTBS

何度かリンクを貼らせて頂いている、
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんの記事によれば、
TBSはK国人の為の新たな強請りカードを作ろうとしてるようで。

「news23」で、
【「ころしたちょうせんをうみへながしました」虐殺目撃した小5児童の作文 関東大震災から100年 初めて撮影許される “ひらがな”だけで綴られた惨状】
と言うキャンペーンを始めた模様。


パチンコ屋の倒産を応援するブログさんの8/31の記事は、こちら
同じく追記の記事はこちら

ブログ主も突っ込んでいるけど、
平仮名だらけの作文、小学校5年の児童の文章にしては稚拙過ぎるわ。

「慰安婦」「強制労働」に続いて、次の強請りカードは「虐殺」ですか(-"-)
もういい加減にして下さい( ;∀;)




◆またまた共産党

また共産党.jpg

元広島県福山市議で次期衆院選で広島7区候補となっている、
共産党の村井あけみのツイートだそうです。
共産党って日本にとって有害でしかない。




◆クマ

bakaooi.jpg

「かわいそう~」とか言うヤツの家にクマ放せば良いのに。




◆右と左

どこかで読んだか覚えていないのですが、
多分個人のツイートだったと思うんですけど、

「どこの国にも右と左がいるけど、
考え方は違くても国を思う気持ちは一緒なのに、日本は違う」って。

そうそう、日本のパヨは国なんて1ミリも想ってないものねぇ(-_-)



危険テープ4.jpg


時間切れになってしまって、川口辺りに多く住んでいる、
可哀想な難民のフリして高級車を改造してブンブン走り回っている、
ク〇ド人の事とか改めて探す事が出来ませんでした。



が、思ったより長くなってしまいました[たらーっ(汗)]
コメントはどうかお気にならさらずお願い致します。



日本の治安、これ以上悪くなりませんように。。。


nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

hana2023

喜多川の犯罪行為を見て見ぬふりしたジャニーズ事務所とマスゴミは
同罪! まさにその通りです!
しかしおばさま方に取り入るのが上手な東山の歯切れの悪かった事!よく覚えていない…なんて、子供がオジサンに淫らな事されて忘れるかなぁ!?
国籍法問う教授の闘いとやら、日本国籍から外国籍を希望して変更。その場合再度日本国籍を取るのがいかに難しいかは、この私だって知っています。
皆さん、自分に都合の良いところだけを切り取って、自説を展開するんが上手です事。
日本と、日本人の人の良さを利用してのうのうとしている不良外人、またその後を追いかける●カ女は、昔から大嫌い‼そしてその子供のハーフタレントの多い事!  「やさしい猫」ってあらすじから、一度見たのを思い出しました。世の中にはホント物好きがいるものね。
C国人はそんなに日本が嫌いなら、さっさと自国へ帰るか、家族皆揃って中国へ帰って行ったら良いのにと思います。
>学校が教えない通州事件は中国に利用され、日本軍の仕業だと捏造されている。
南京虐殺も同じです。
これ全てアメリカ指導による戦後の教科書、教師たちの積極的で、立派な教育のお陰です。
関東大震災時の朝鮮人虐殺ばかりをクローズアップするけれど、それには前に朝鮮人たちの暴動があって・・・は、まともな人なら気づいていると思うのだけれど。
未だにK国旅行とか、K国ドラマなんて言っている、お●カさんは多いのですものね‼!あ~~嘆かわしい限りです‼


by hana2023 (2023-09-10 00:12) 

ma2ma2

台風の雨は午前中が凄かったですね!
午後になって小降りになりました。
ヒグマのオゾの駆除で何で可哀想になるのかな?
牛や馬が沢山被害に会っているのは可哀想ではないのか!
by ma2ma2 (2023-09-10 09:54) 

まつき

◆hana様
マスゴミ、特にテレビ局は変態犯罪者喜多川の共犯者とも言えるのに、
何を上から目線で放送しているのやらと言う感じがします(-_-)
それと今頃になって所属タレントとCM契約解除とか言ってる企業も、
全く信用ならない感じがしますねぇ。そういう噂はずっとあったし、
所属タレントには罪はないと思うのに、今更感が満載です。
溺れる犬を棒で叩いている状態、なんか不愉快です。
全てのジャニオタが不買運動とかしたらどうなるんでしょうね。
毎日新聞の国籍の問題、見事に切り取ってますよね。
パヨパヨ軍団は何が何でも「日本は悪いニダ~」の着地点に
持っていかなければ生きていられない生き物なんでしょうね。
迷惑です(-"-)
>南京虐殺も同じです
ホント、その通りですよね。理不尽ですねぇ( ;∀;)
日本ってバカみたいに利用されまくっていますね。
いちいち反論してこなかったツケが一気に来てるような(-_-)
>未だにK国旅行とか、K国ドラマ
お盆休みの旅行先のインタビューなんかで、K国に行ったなんて聞くと
テレビに向かってついついバカじゃないの?って突っ込んでました。

◆ma2ma2様
午後からひどくなると思って午前中に歩いたのに失敗でした。
この駆除されたヒグマは何年も脅威だった個体でしたよねぇ。
遠く離れた場所から可哀想とはホントに無責任です(-"-)
by まつき (2023-09-10 10:56) 

ゲンさんおかさん

コロナが落ち着いたら、ゆっくり出て歩きたいという
私のような日本人も沢山いるのに、
オーバーツーリズムでそれも叶わず・・・。
迷惑を掛けるゴロツキ外国人は
強制退去にしてほしいものです。
by ゲンさんおかさん (2023-09-11 07:37) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
バイト先の駅に降りると、結構な数の外国人観光客を見ます。
お行儀の悪い観光客はごく一部(と思いたい)だと思うけど、
この手の迷惑YouTuber、入国禁止にして欲しいです( ;∀;)
by まつき (2023-09-11 10:33) 

Boss365

こんにちは。
ジャニーズ事務所の会見ですが・・・
散々「報道をしない自由」して来たマスゴミの責任は重大ですね。
また、各テレビ局も声明文を出していますが、的外れな内容でした。
ウソ子、ジャニーズの記者会見で長々と質問かな?
ただただ自己の主張を喋りたいだけな感じですね。
「◆C国人YouTuber?」をテレビでチラ見ですが・・・
警察も弱腰、暑に連れて行き事情聴取した方がベターです。公安に引き渡しです。
ところで、TBS、報道特集?でも「小5児童の作文」を流していたかな?
『次の強請りカードは「虐殺」』のキャンペーンと小生も推測です。
他にもツッコミ入れたいですが、寝不足で小生パワー不足です(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-11 12:18) 

リュカ

1937年にそんな事件があったなんて!
全然知らなかった(@@
C国人YouTuber、何この人。
顔からしてイっちゃってるよね。
news23もうんざりですね。

by リュカ (2023-09-11 14:40) 

まつき

◆Boss365様
事務所の圧力に負けて忖度していたくせに、あんな薄っぺらな
声明文じゃ全く伝わってきませんよねぇ(-_-)
10分も質問していた女性記者がいたとどこぞで読んだのですが、
それ絶対ウソ子に違いない?と思っています(^^;
日本の記者は簡潔に質問出来ない病なんでしょうかねぇ。
長々と演説して自己満足しているんでしょうねぇ。
C国人YouTuber?の騒動中に「通りがかりの弁護士」が、
C国人と一緒になって店を非難していたとか。
ムカつくので動画は見ていないので未確認なのですが。
TBS、色んな番組で虐殺キャンペーンを始めていたんですね。
坂本弁護士の時からホントに嫌な局です(-"-)

◆リュカ様
私も全く知らなかったから記録に残しておこうと思って、
見ず知らずの方のツイートだけど貼らせてもらっちゃったよー。
この目がイッてるC国人、以前も原爆をネタにしてたらしくて、
本当に二度と日本に入国しないで欲しいわ(-"-)
しかしTBSには日曜朝8時に更に超絶鬱陶しい番組がある(笑)
by まつき (2023-09-11 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。