SSブログ

対決 [お買いもの]

秋.jpg

葉っぱの掃除、大変そうだし(-_-)




さて先週、グランプリシリーズ第6戦が終了し、
ファイナル出場者6人が決定しました。

で、「人気」のスケーターともなればスポンサー様が付きますが、
業種が結構被っているような?


◆飛行機対決
 ①JALの真央ちゃん
  VS
 ②ANAの王子

ま、飛行機なんて乗らないし、どっちを選べばイイんだ~などと、
悩む必要もないでしょう(^^;



◆睡眠対決

 ①真央ちゃん
対決 エアウィーブ.jpg

   VS

 ②王子
対決 東京西川.jpg


これも関係ないな~と思っていましたが、
腰が痛いからとマットレスパッドを欲しそうな母。

で、母、デパートに行って購入してきました。

対決 結果.jpg

真央ちゃんのスポンサー様の方です!

自分だけ買うのが気が引けたのか、
毎日買い物で重いモノを持ってる私が可哀想に思ったのか、
私にも買ってくれたのですが、↓

対決2.jpg

うん?
形状が違うじゃないか??


対決3.jpg

厚みが違うじゃないかーー!!
もちろん厚みのある、お高い方が母のパッドです(笑)



私のベッドは、低反発のマットレス。
テンピュールは高かったので、ベッドと同じフランスベッドの製品ですが。

その低反発のマットレスの上に高反発のパッドを置く。
う~ん、それってどうなんだろか・・・(;´・ω・)

とりあえず夏は涼しいって言うので、夏が楽しみです。
・・・てか、夏終わったばかりじゃん(-_-)




◆肩こり?対決

①王子
肩こりゆづ.jpg

  VS

②昌磨
肩こり昌磨.jpg


肩こりは相変わらずヒドイけど、
金銭的事情で、どっちを選べばイイの~などと悩まずに済んでます。

私の肩こり対策は、ドラッグストアの安売り塗り薬一択です( ̄▽ ̄;)


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

渋々歩く [美味いっ!(^^)!]

1127.jpg

6000歩の途中、ワンコのお散歩をよく見かけますが、
ワンコ、嬉しそうに歩いているんですよね。
私なんて、修行?のつもりで仕方なく歩いているのに、
ワンコたち、何が楽しいんだろか?・・・と思ってしまうのでした(^^;




そんなわけで今年もあと1か月ちょいだと言うのに、
年末年始に増量した体重を元に戻せないまま、
次の増量キャンペーンに突入するんだろうな~と言う感じです( ;∀;)


で、今月の増量原因の一部の画像をペタペタと・・・。

パイ.jpg

母が叔母の家の近所で買ってきた余計なパイ。


なまどら.jpg   

私がスーパーで買ってしまった余計な生どら。


osuso2.jpg
osuso1.jpg

頂き物が食べきれないからと叔母からのお裾分け2点。



貰ったモノは、まぁイイとして、
やっぱ自分で買っちゃちゃ、いかんなぁ・・・と思う今日この頃。




この土、日、月の3日間、スケートアメリカのライストを見たり、
昨日は全日本ジュニアのBSの生放送も見たり。

太れない競技だし、皆エライなーと・・・。
私の意志の弱さとエライ違いですなぁ( ;∀;)
少しは見習わないと・・・と思いつつ、今朝も5000歩の短縮コースを選択。
いかん、マジいかん[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

迷惑・歓迎・大歓迎 [トリ]

冬なんですねぇ(-_-)
少し前からスマホの指紋認証が出来なくなりました。
右手は全然もう無理です。
左手の親指と人差し指は、5回に1回くらい認識して貰えます( ;∀;)

見れば右手親指の指先、カッサカサで既にひび割れしてました[もうやだ~(悲しい顔)]
今年はハンドクリームべたべた作戦が早いような気がする・・・・。



さて。
今日は鳥画像で~す。



◆迷惑部門

ムクドリ.jpg

ムクドリ!
先日、随分と賑やかだなぁ(-_-)  ・・・と窓の外を見たら、
電線に大量のムクドリが止まってました[がく~(落胆した顔)]
写真は少し減った時点で撮ってます。逃げられた・・・とも言う[たらーっ(汗)]

最近、道路を歩いていると、特に電柱の周辺に大量のフンが!
やっぱり犯人はコイツらだったのねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
これ以上、増えませんように。
ウチの近所に定着しませんように( ;∀;)



◆歓迎部門

ベランダ1.jpg

ベランダのスズメちゃん。
お米をちょびっとだけ出してあげました。


ベランダ2.jpg

たった5秒後には、消えた米。


ベランダ3.jpg

左上のピンボケのコの空中浮遊っぷりが可愛いかも(^◇^;)


ベランダ4.jpg

左側のピンボケのコの踊りが可愛いかも♪


ベランダ5.jpg

低姿勢集団。


ベランダ6.jpg

中央で背伸びしてるコが可愛いかも?
以上、6枚撮って6枚UPの巻でございました(^^;



◆大歓迎部門

メジロ2.jpg

久しぶりにメジロちゃんが来てくれました~\(^o^)/
が、さっさと去ってしまって、2枚しか撮れず[もうやだ~(悲しい顔)]
そのうち1枚は、↓

メジロ1.jpg

超ピンボケ~~[ふらふら]
メジロちゃん、この木によく止まってるんですけども、
よく見ると実らしきモノがあるような。
これを食べに来ていたのかなぁ(・・?


以上、最近撮った鳥さんでした[るんるん]

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

定例飲み会11月編 [♪♪ お酒 ♪♪]

朝、ベッドから出るのが厳しくなってきました[もうやだ~(悲しい顔)]
出たくない・・・と言うより、出ないと決意したくなる( ;∀;)


道端の花.jpg

6000歩途中に見た事がない花を見つけても、
カメラを出すのも面倒になります( ̄▽ ̄;)
しかし、今日の6000歩は寒かった。。。
歩いているだけなのに、なかなかどーして、肩が凝りまする( ;∀;)




さて、先週の土曜日、

呑み1.jpg

定例飲み会に行って参りました~!(^^)!
定例飲み会、今回で4回連続雨の日。
もしかして私たち、雨女だった??(-_-)


呑み3.jpg呑み2.jpg

お替り自由のお通しサラダと、
アフターを撮り忘れたビフォーだけのモツ鍋。


呑み4.jpg呑み5.jpg

キャベツと豚肉だから低糖質だろうと頼んだトンペイ焼きと、
ビールは2杯で終わりにした後の焼酎セット。


呑み6.jpg呑み7.jpg

お肉~!(^^)!
こんなにデカい皿に盛らなくてもイイのに(笑)
塩、味噌、大根おろし、ガーリックチップと、
味を変えて楽しめました♡


呑み9.jpg呑み8.jpg

紙袋に入って出てきたポテトフライ。
ちょっと粉が多すぎくない??感じで塩味が強かったけど、
ボチボチつまみながら呑めたので、良いチョイスでした♪


今回は炭水化物抜き!
ホントは明太うどん食べたかったんだけど、耐えました( ;∀;)


え~、今回は何時まで呑んでいたのか覚えておりません(^◇^;)
会計も、いくら払ったのか、全く覚えておりません(^◇^;)(^◇^;)

帰り、タクシー乗り場であまりの寒さにガタガタ震えていたのは、
覚えております(^◇^;)



毎回、何をそんなに長時間話していたんだろか(´・ω・`)?
・・・と言う感じなのですが、老化ネタはテッパン(笑)


友達は最近、ビルや駅の階段の手すりをつかまらないと怖い、
もしくは、いつでもつかめる距離で下りるようになったとか。

私なんて、もう何年も前からだよ[もうやだ~(悲しい顔)]
階段の下りは、右と左、次はどっちの足を出すんだっけ??ってな感じに、
分からなくなる時があります( ;∀;)
出来損ないのロボットみたい[ふらふら]


分からなくなるのはシラフの時限定なのですが、
酔っ払いだと普通に下りてる模様。←覚えてない(笑)
が、そのうち蒲田行進曲みたいな事になりそうな気もするので、
酒はほどほどにしないと・・・と思ったところでドロンの巻[たらーっ(汗)]

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

エクセルの復習 [スケートネタ]

寒いんですけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


さて、GPS第5戦のフランス大会。
土曜日、昌磨の出番の5時半に間に合うように5時起き。
日曜日、昌磨の出番の6時半に間に合うように6時起き。

いつも思うけど、寒い時期の早起きはツライ・・・( ;∀;)
まぁね、ソチ五輪の時のような、真夜中ど真ん中じゃなかったので、
いつもよりちょっと早起き程度で済んだんですけども。。。
でも、寒い(>_<)




前回のカナダ大会の直後、
「課題は体力強化」とインタビューに答えていた昌磨くんですが、
帰国後、インフルエンザに罹ってしまい、練習出来なかったとの事。

フランス大会前の現地インタで、
「体力強化どころか、体力低下に」と答えていたそうな。
可愛い(#^^#)


仏杯.jpg

そんな中、無事に2位に入り、日本開催のファイナルを決めました♪

表彰式で、盾のような星の「メダル」と「時計」を貰った後に花束。
持てなくてジタバタしていた昌磨くん。
時計を落とさないかと、冷や冷やで見守るファン(笑)




SPの演技終了後、リンクに投げ込まれたクッション? ↓

白菜.jpg

野菜を全く食べない昌磨に、野菜も食えと言うファンの想いでしょうか(笑)


FSの演技終了後のキスクラ。↓

仏杯2.jpg

ワンコ(笑)
子犬感がハンパない昌磨さんへのプレゼントにぴったし!
キスクラにワンコ座らせるスタッフも、ちゃんと映すカメラさんも、
ニクイな~と言う感じでした♪
昌磨へのプレゼントのぬいぐるみは、いろいろ面白い~~(#^^#)



ところで先週、ちょっと思うところがあって、
シニアに上がってからのゆづと昌磨のジャンプの基礎点を、
一覧表にしてみる事にしました。


kiso0.jpg

が、4Lzやら4Loやら、いちいち入力するのは面倒なので、

kiso1.jpg

「リスト」を作成し、プルダウン方式に。簡単簡単♪


kiso2.jpg

演技後半のジャンプは基礎点1.1倍になるので、
この列は「×」を入力するかしないか、それだけなんだけど、
これもプルダウンで入力。


kiso hihyouji.jpg

この非表示部分に関数を入力しました。
偉そうに書いてますが、私が知ってる関数なんて、
IF関数かVLOOKUPくらいしかないんですけどね(^^;


kiso hihyouji2.jpg

この赤枠部分はVLOOKUPを使用。
3個左のセルに4Loと入力されると、別のシートの基礎点の表から
該当する点数を入力できるようにしました。

ちなみに入力した式は、
  ↓
=IFERROR(VLOOKUP(AE3,基礎点!$H$2:$I$26,2,0),"")


冒頭の「IFERROR」と言うのは初めましての関数(^◇^;)
VLOOKUP関数だけだと、空白セルがエラーになってしまったので、
ググったら見つかったのだーーー\(^o^)/
ま、覚えてられませんけども・・・。


多分、絶対にもっと簡単に出来るハズなんだけど、
関数知らないし、これが限界でした( ̄▽ ̄;)



で、現在シニア3シーズン目の昌磨の1年目からの基礎点、
   ↓
shoma kisoten.jpg

驚異のスピードです(@_@)
ちなみに、昨シーズンのゆづと昌磨の基礎点。
   ↓
hikaku.jpg


ジャンプは基礎点だけじゃないし、加点が大きいのに、
昌磨の成長が著しいせいか、
一部のゆづファンの暴走が若干目立つように・・・。


自分のブログで昌磨を叩く人は、まだ全然可愛い方で、
昌磨のジャンプは汚いとかズルいとか、わざわざ動画にコメントを残したり。


結構大勢いる悪質な大輔ファンに、未だに嫌がらせされてるゆづ。
ゆづファンは同じ事をして欲しくないなぁ・・・・。


ゆづと昌磨は仲良しで良い関係なのだから、
ファンが足を引っ張らないで欲しい( ;∀;)

どこぞのデーすけファンと違って、ごく一部なんですけどね、
多くのゆづファンは、そんな事してないんですけどね、
ちょっと残念に思ったのでした・・・[バッド(下向き矢印)]



以上、可愛い昌磨と白菜とワンコと、
エクセルの復習と愚痴でした(^^;

しかし、冷えますな・・・(-_-)


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

勤労 [花]

明け方寒くて起きちゃったのですが、
夜中に羽毛布団をキックしたのか、床に落ちておりました(T_T)
寝相悪すぎ[もうやだ~(悲しい顔)]




我が家のチョンビリしか咲いていない菊、
もうそろそろ終わりだな~と思ったので、再び撮ってみました。

1110.jpg

私の好きな淡い黄色~~♪
画像にすると、イマイチ伝わらないんですけども[たらーっ(汗)]


で、

蜂1.jpg 

蜂発見~。
黒くて、見るからに怖そうな大きな蜂じゃないのに、
近寄れないヘタレな私。

拡大して見る。↓
蜂1-2.jpg


蜂2.jpg

しつこく拡大トリミング。↓
蜂2-2.jpg

ちょっとハエ的な??(^◇^;)


蜂3.jpg
蜂4.jpg

蜂さん、健気に一生懸命働いておりました♪




働くと言えば、勤労感謝の日! ←無理くり感たっぷり[たらーっ(汗)]

三昧.jpg

持っていない曲はないし、聞ける時間だけ聞けばいっか~と思ったら、
ゲスト出演とな??

私の壊れているCDコンポ、ラジオは聞けるとは思うけど、
もうコンセント抜いて何年経つのって感じなもので、
使い方なんぞ全く覚えておりません(>_<)

ま、PCでラジコで聞けばいっか・・・。
にしても10時間。う~~ん、長いなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]



休日、お車に乗る際、家でぼぉ~っとの際、
是非是非BGMに犬HKのFMは如何でしょうか~~♪♪


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

普通のスズメ [夏のスズメ]

日曜日の午後から、若干胃痛にお見舞いされていたのですが、
夕飯はいつも通りにガツガツ食べてしまいました(-_-)
胃が痛い~と顔をしかめながら、モリモリ食べてしまう私って[もうやだ~(悲しい顔)]

そして昨日の朝、
もうだいぶ良くなっていたのに、サボってしまった6000歩。
寒いし、ま、いっかー的な[たらーっ(汗)]

てなわけで、1日サボった後の今日の6000歩の足取りは重く。
足取りが重いって言うか、体が重いんだろうなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]



さて、今日は夏のスズメちゃん画像♪
まだ夏のスズメかーい! 季節感無視・・・( ̄▽ ̄;)


1.
0706 7917.jpg

   カワユク登場♪


2.
0706 7916.jpg

   邪魔が入りました(^◇^;)


3.
0706 7919.jpg

   ほげ~~。


4.
0706 7921.jpg

   ほげ~~2。


5.
0706 7925.jpg
   
   足元のオネエ具合がカワユスね。


6.
0706 7927.jpg

   寂しげな感じもカワユスね♪   



以上、トリミング済「今年の夏の画像」フォルダに、
最後まで残っていた夏の画像でした♪

最後まで残っている=トリミングしてみたけど面白くなかった、
・・・って事なんですけどね[たらーっ(汗)]

特に面白い画像はありませんが、私は5番のコが可愛いかな(#^^#)


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

19~70 [スケートネタ]

朝、新聞を取りに出た時、風が生温く感じたんですよねぇ。
ご飯食べ終わって洗濯物を干した時、生暖かさは感じてなかったのに、
今日は暖かいんだ!ってもう思い込んでいるもんだから、
6000歩、ちょっと薄着で出掛けちゃいました。

1111-1.jpg

で、外に出たら思ったより全然寒いし(-_-)
空はだんだん怪しくなってくるし。。。

1111-2.jpg

スーパーに近づいた頃には、モクモクの雲も・・・・。
目まぐるしい空模様でした(@_@)




さて、フィギュア。
グランプリシリーズも、後半戦に入りました。



◆第1戦ロシア杯


演技終了後のリンク、投げ入れられた花などを回収するのは、
フラワーガール&ボーイと呼ばれる地元のチビッ子スケーターです。

SP.jpg

ロシアのボーイ、お仕事せず(笑)
花を拾う事なく、客席に挨拶をしている王子のそばで固まってます。

このボーイ、翌日のFSの演技終了後も、

FS.jpg

お仕事せず(笑)
ロシア、自由過ぎる(^◇^;)




◆第2戦カナダ杯 

アナ 「優勝おめでとうございます、今の気持ちは?」
昌磨 「眠いです」
アナ 「次に向けて一言」
昌磨 「次、ロシアでしたっけ? え? フランス? 次のフランスも頑張ります!」 


今の気持ちは眠いとか、
自分の次の試合の場所を解っていないとか、
ファンにはツボたっぷりの、爆笑のインタビューでした(笑)




◆第3戦中国杯

特に書く事はなし(笑)



◆第4戦犬HK杯

ゆづ~~~(ノД`)・゜・。

全6戦あるグランプリシリーズ、出場できるのは2試合までです。
2試合の結果の上位6名だけが出場できるファイナルは、
今年は日本開催だったんですよね。

ファイナル5連覇が懸かっていたし、日本開催だし、
絶対に出場したいゆづと、必死で説得しただろう周りのスタッフと。
発表までの時間は、そんな感じだったんだろうなぁ・・・。



しかし・・・・。
去年のインフルエンザで欠場になってしまった全日本も大阪会場。
大阪には魔物がお住まいで??(´;ω;`)ウゥゥ


4年前、
ソチ五輪前のファイナル直前は、大ちゃんが直前で怪我したんだよな。。。
何だかいろいろ切ないでござる。。。


ゆづの怪我が早く治りますように。
五輪の舞台に、笑顔で戻って来られますように。。。



昨日のSP演技終了後のキスクラのジェイソン選手。↓

ジェイソン.jpg


彼は日本語を勉強していて、twitterも日本語でも呟いてくれます。
綺麗なスケーティングと柔軟な演技もあって、
彼を応援している日本人ファンは多いのですが、
ますますファンが増えたのではないでしょうか。。。

私もその優しさに、ますます応援したくなりました(#^^#)


男子表彰台3名。↓
犬.jpg

左から、リッポン28歳、ヴォロノフ30歳、ビチェンコ29歳!
アラサー表彰台(笑)


そんなわけで、日本人選手が男女ともに表彰台に乗れないと言う、
今年の犬HK杯が終わりました。。。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


昨日見つけたネタ、↓

nodo.jpg

カンロのどオブザイヤーとは、
今年最も「のど」をいたわってあげたい人に贈るアワード・・・だそうです(笑)

教祖様、歌手部門1位~\(^o^)/
総合でも3位~♪




本日登場の私の大好きな人たちは、
昌磨19歳、ゆづ22歳、教祖70歳(笑) 幅広っ!

おはようからおやすみまで網羅しております(^^;
暮らしを見つめるライオンなのだ(笑)



nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

軽く毒 [隣の芝生は黒い]

朝、ベッドから出るのが少しずつ億劫になってきました。
あぁ冬が来るんだなぁ~って感じがします(^^;



さて、本日は軽く毒吐きバージョン。
nice!等、どうかお気遣いなくお願いします。。。

そんなわけで、次回更新まで、こちらからの積極的なご訪問は、
控えた方が良いんだろうな~と思った次第でございます。。。


dokuスズメ4.jpg




◆K国の書道パフォーマンス

馬鹿ん国の書道ぱふぉ.jpg


この象形文字のような字体、書道に向かないと思うんだが・・・・。
チョッパリがやってるから真似するニダ! ってか?
と言うより、そのうち書道パフォーマンスの起源も主張するんだろうな(笑)
┐( -"-)┌ヤレヤレ…




◆K国の再現料理

大韓帝国皇室の晩餐メニューはフォアグラとトリュフ
 2017.10.12 東亜日報より一部引用

大韓帝国宣言から120周年を迎えて、高宗(コジョン)皇帝が外国大使をもてなした洋風宴会が11日に再現された。フォアグラとトリュフなど、最高級食材で作られた本格的なフランス式ディナーだった。

大韓帝国皇室の洋風宴会料理の再現事業は、培花女子大伝統調理科のソン・ジョンウ教授チームの研究を基に、朝鮮ホテルの調理チームが調理法を開発した。


再現事業なのに、開発した?
意味不明でござる(-_-)




◆トランプ大統領の晩餐メニュー

20171107111834-1.jpg
ab717a5d.jpg


懐石料理を表面だけパクったような、
しかし決定的にバランスの悪い見てくれwwwwww


中央日報の記事。
  ↓
公式晩餐酒は韓国の中小企業が製造した清酒「楓井四季 春」に決まった。
昨年の大韓民国酒品評会大祝祭の薬酒・清酒部門で最優秀賞を受賞した伝統酒だ。


清酒って日本酒じゃんwwwwww
伝統酒ってwwwwwwwwwwww


他には、
竹島はバカん国の領土ニダ~と主張する為の独島エビとか~、
360年種醤油で作ったソースの韓牛カルビ焼き物とか~wwwwww


360年も前から醤油?wwwwwwww


伝統料理なんてないくせに、背伸びするから全てが浅い。
盛り付けも、ホント、センスなさすぎ。


「国賓」に対するおもてなしメニューにも反日を織り込まないと気が済まないとは、
なんとも哀れな。




◆アカピ新聞の記事

やほー.jpg

憶測を記事にしてるし~~wwwww
・・・っていつもの事でしたっけ♪




◆私のお気に入りブログよりスクショ

zabuton.jpg

面白い(笑)
全文は「パ チ ン コ 屋 の 倒 産 を応援するブログ」 さんの、
11/7付の記事にて→こちら




◆K国の五輪メイン会場でコンサート(←実験だね)

屋根なく低体温症になる人続出・・・だそうです。
まだ11月なのに、低体温症??
本番の2月なら、それって死者続出って事かしら(@_@)

選手の皆さんは、開会式と閉会式には出席しないように!





以上、軽く毒吐きモードでした♪




***********************************


なんて、下書きをし終わった頃に入ってきたニュース。
   ↓
「羽生結弦、4回転ルッツで転倒…公式練習で負傷」


う~ん、大丈夫かなぁ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
重症でない事を祈るだけ。。。

ファイナル5連覇なんてどうでもいいから、犬HK杯は無理しないで欲しい。。。
五輪に影響のない怪我でありますように・・・(ノД`)・゜・。



※11/10 13:50追記
ゆづ欠場。
早く良くなりますように・・・。

nice!(23)  コメント(5) 

名案は失敗 [PC]

7月頭の草むしりの時、
どうせすぐ陣地を拡大するだろうからと、ばっさばっさ抜いてしまった庭の菊。


庭1.jpg
庭2.jpg

全然陣地拡大しておりませんでした(^◇^;)
例年のように草むしりがゴールデンウィークの頃だったら、
拡大してたんだろうけど、ちょっと今年は遅かったから[たらーっ(汗)]

そんなわけで、チョンビリしか咲いてない今年の菊でした( ̄▽ ̄;)




さて、唐突に。

我が家のPCは有線LANです。
家を建て替えた時に、父の仕事部屋と私の部屋とリビングの3か所に、
配線を通す為の管?を作って貰いました。

なので、スマホをWi-Fi接続して通信量を節約!
・・・なんて裏技は出来ないとばっかり思っていたのですが、

少し前、パソ子が「親機」として利用出来るような事を小耳に挟み、
先日ググりまくりました。
Win10は、更に簡単に設定出来まっせ~~と言うページを発見し、
早速設定してみる事に♪

親機.jpg

↑ パソ子の「設定」ボタンから、これ。


親機2.jpg

名前つけて、パスワード設定すればOK!


早速、スマホの設定画面でWi-Fiを選択してみたら、
アッと言う間に繋がりました~\(^o^)/


なぜ、こんな設定をしたのかと言えば、
母が通信量を気にしないで、スマホで遊ぶ為。
私はパソ子があれば十分、スマホは家にいる時は必要ないし。


それなのに、それなのに、
1階隅っこの私の部屋から2階の逆隅っこのリビングまで、
電波飛びませんーーー[がく~(落胆した顔)]



ググるのに費やした時間、結構かかったんだけど、
あの時間は一体何だったんだろうか( ;∀;)


人生に無駄な事は無い・・・・ハズだ[たらーっ(汗)]

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:blog