SSブログ

普通のスズメ [夏のスズメ]

日曜日の午後から、若干胃痛にお見舞いされていたのですが、
夕飯はいつも通りにガツガツ食べてしまいました(-_-)
胃が痛い~と顔をしかめながら、モリモリ食べてしまう私って[もうやだ~(悲しい顔)]

そして昨日の朝、
もうだいぶ良くなっていたのに、サボってしまった6000歩。
寒いし、ま、いっかー的な[たらーっ(汗)]

てなわけで、1日サボった後の今日の6000歩の足取りは重く。
足取りが重いって言うか、体が重いんだろうなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]



さて、今日は夏のスズメちゃん画像♪
まだ夏のスズメかーい! 季節感無視・・・( ̄▽ ̄;)


1.
0706 7917.jpg

   カワユク登場♪


2.
0706 7916.jpg

   邪魔が入りました(^◇^;)


3.
0706 7919.jpg

   ほげ~~。


4.
0706 7921.jpg

   ほげ~~2。


5.
0706 7925.jpg
   
   足元のオネエ具合がカワユスね。


6.
0706 7927.jpg

   寂しげな感じもカワユスね♪   



以上、トリミング済「今年の夏の画像」フォルダに、
最後まで残っていた夏の画像でした♪

最後まで残っている=トリミングしてみたけど面白くなかった、
・・・って事なんですけどね[たらーっ(汗)]

特に面白い画像はありませんが、私は5番のコが可愛いかな(#^^#)


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 8

hana2017

>昨日の朝、
もうだいぶ良くなっていたのに、サボってしまった6000歩
・・・で、納得致しました。でもたまには良いのではありませんか?
自慢じゃないですけど、私なんか最近ほとんどお散歩していませんものね。
これでも一応家事やってるし、な~んて自分を甘やかしてます^^
でも、このままではイカンなぁ~~
ふっくら度が増す、魔の12月、年末年始も間もなくですから。
その点スズメちゃん達は、夏でも、冬でも一年中カワユイから良いですよね。
うつむいたところに哀愁を感じる、6番ちゃんが好きです♪
by hana2017 (2017-11-14 23:17) 

ともちん

スズメちゃんの可愛さは季節を問いません~♪
2のコに被ったのもスズメちゃんでしょうか?
結構おもしろい画像だと思いました。
以前と今回の記事を拝見して思ったのですが
子スズメちゃんのクチバシ付け根の鼻の穴が
とっても可愛くてガン見してしまうのです(≧ω≦)b
by ともちん (2017-11-14 23:28) 

リュカ

寒くなってきて、すずめちゃんたちも頑張れー!の季節ですね。
一枚目の、ちょっと目を見開いたスズメちゃんが
びっくりしたときの、うみちゃんの顔に似てて好き(笑)
by リュカ (2017-11-15 09:54) 

まつき

◆hana様
そうなんです~、6000歩サボったので変な時間に訪問でした(^^;
前日、あんまりパソ子に向かう時間が取れなかったので、
早い時間に訪問を始めちゃいました(#^^#)
魔の12月が近づいているのに、ホント、このままではイカンのです。
でも今日も5000歩短縮コースでした(笑) いかーん(@_@)
夏の子スズメちゃんも可愛いし、これからは冬毛でフックラの
大人スズメちゃんも可愛いし、もっと来てくれるとイイんですが。。。。
最近、来てくれないんです(T_T)

◆ともちん様
そうです、2のコに被っているのもスズメちゃんです~!
イイ感じに被ってくれたので、ボツにしないでUPしました♪
面白いと思ってる貰えると嬉しい~!(^^)!
鼻の穴、意識しちゃうと目立って見えますねぇ(^^;
ググったけど、正体が分かりませんでした。。。

◆リュカ様
眠そうな時の薄目な感じより、パッチリオメメの方が
全然可愛いですよね~!(^^)!
うみちゃんの色、スズメちゃんと似て?ますよね(#^^#)
by まつき (2017-11-15 11:21) 

ゲンさんおかさん

この子達も大きくなって、
初めての冬を迎えるために
モコモコになってきているんでしょうね~。

うちのゲンさんも
冬に備えて(?)脂肪を溜めこみ
コロッコロです。
あ、犬の事言えないんですけどね・・・。

真剣なように見えて、
実は何にも考えていない眼の
1番の顔が好きです。
by ゲンさんおかさん (2017-11-15 12:42) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
モコモコ姿、見せに来てくれないんですぅぅぅ(ノД`)・゜・。
冬は脂肪を蓄えようとするから、危険ですよね~。
私もゲンさんの事、何も言えません(^◇^;)
そうそう、今回UPのコはず~っとぼけ~っとしてるような、
そんな可愛さでトリミングしたんだと思います♪

by まつき (2017-11-16 10:58) 

響

ほげ~、な表情はほんとうに癒されますね。
by (2017-11-16 20:26) 

まつき

◆響様
子スズメちゃんのほげ~は特に癒されます(#^^#)
by まつき (2017-11-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。