SSブログ

DVD受け取り [洋さん]

IMG_5172.jpg

お散歩途中の公園に派手めなお花。
親切な事に幹に名札が掛かっておりました。
ほほー「シャクナゲ」とな。
でも3歩も歩けば忘れてしまうのであった・・・(-_-)




さて「シャク」な話と言えば、

先日の水曜日、
どうでしょうの第32弾DVDの受け渡し日に空振りだった話ですが、

IMG_6175.jpg


翌日、無事に受け取ってきました。


IMG_6182.jpg

今回の予約特典は、タオルでした(笑)
放送時に売り出したグッズの売れ残りでしょうか?
畳んでしまうのが面倒なので開けていませんが(^^;





どうでしょうと言えば、

dou3.jpg

「四国R-14」はDVD化されないのかなぁ(>_<)

現在各テレビ局で再放送されている「水曜どうでしょうClassic」は、
放送されていない企画がたくさんあります。

カブの荷台の積載オーバーや鳥取砂丘の足跡で文字は、
法律違反だから放送NGなのは理解できるとしても、
「拉致」なんて言葉が出てくるものは全て未放送。

「四国R-14」はドラマだからDVD化されなくてもまぁ良いんだけど、
このドラマの前後に放送されたメイキング集が超面白くて好きなんです。
だからDVD化して欲しい!

私は運良く、北海道で放送されたVHSを貸して貰った事があって、
DVDに焼いてあります。↓

dou1.jpg

ただ画質が悪い( ̄▽ ̄;)
いや、画質程度で文句を言ってはバチが当たります。

dou2.jpg

今では森崎さんは世界一受けたい授業とか出ちゃうし、
音尾さんも戸次さんもチョイチョイドラマに出てるし、
安田さんは何本もの映画で主演俳優までなってるし、
当時リアルタイムで応援していたファンは嬉しいだろうなぁ・・・。



久しぶりの「洋さん」カテゴリでした。





ところで、このDVDを受け取った日、
私の予定ルートは、スーパー→ローソン→郵便局→ドラッグストア
・・・だったのですが、
最後ドラッグストアに行く予定だったのにスコーンと忘れました。
力尽きたのか?[たらーっ(汗)]

1日1タスクしかこなせない私には3件が限界だったようです(-_-)


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:blog