SSブログ

もう4月とは [美味いっ!(^^)!]

4月です。早いです(>_<)

IMG_5108.jpg
IMG_5122.jpg
IMG_5114.jpg

昨日、新芽混じりになってきたな~と思って撮っていたのですが、

IMG_6046.jpg

昨夜から今朝の雨で今日は結構散っていました。。。
そしてこれは午後、↓

IMG_5131.jpg

2人の叔母が来たので車を出して貰ってチラ見の桜。
車の中から撮ったので、バイクのオッサンが超邪魔でござる(*﹏*;)
車道で撮るなーー(-"-)



そんなワケで帰りに、久しぶりのミニストップへ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6053.jpg

宮崎マンゴーソフト、263Kcalなり~。
とてもまいうーでした♡ 次回は得盛ソフトの方が食べたいぞ♪
5個あるのは私、母、叔母2人と在宅中の弟嫁の分です。
父はデイサービスの日だったので食べられず(^◇^;)





そして先日も、

IMG_5967.jpg

余計なカロリーを購入しています。
こういうの大好きだから、なるべくコンビニには近寄らないようにしてるのに、
母に頼まれたテレビガイド誌を購入すべく入店してしまったのが運の尽き?


ホントにコンビニは危険です[もうやだ~(悲しい顔)]





数日前、
やほーのアプリで当選した三末まで有効のマックのコーヒ―券、

IMG_6027.jpg
IMG_6028.jpg

これだけわざわざ引き換えに行ってきました。
今回は1個だったので慎重に持って帰り、こぼさず帰宅出来ました(笑)
しかしコレを持ったままスーパーに立ち寄る羽目になりましたが( ̄▽ ̄;)





スーパーと言えば、

IMG_5969.jpg

とちあいか発見!!\(^o^)/
しかも広告の品のイチゴだったので398円と言うお安さ♪
とちおとめより甘くて美味しかったです♡
また広告の品で出没して頂きたい♪





朝ご飯抜きダイエットを始めて1年が経ちました。
なのでいつもスーパーから帰ってブログを徘徊している時間帯は、
空腹MAXなのであります[ふらふら]

先日ようやく、
年末年始の増量キャンペーン前の体重にボチボチ戻せました。
3か月掛かったけど、毎年キャンペーンで増量した3キロ程度のウチ、
半分くらいしか戻せずどんどん右肩上がり状態だった事を考えると、
キャンペーン前に戻せたのは16時間ダイエットのおかげ・・・かも?




**************************


さてさて、ワタクシ、
ドラマは滅多に見ないので今年に入って何一つ見ておりません。
去年見たのは「ハコヅメ」と「大豆田とわ子と三人の元夫」だけでした。
それでも1年で2本も見たのは随分と久しぶりだった気がします。

しかしこの4月からは、
フジテレビの月9に大泉さんが出るから見てみるかと言う気になり、
NHKの火10のドラマの主題歌が教祖様だから見るかと思い、
1クールに2本も見る元気あるかな~と思っているのですが、

で、NHKのドラマの方、↓

火曜10時.jpg

出演予定だった「木下ほうか」が性加害で降板とな。
迷惑なヤツだ[ちっ(怒った顔)]




ところでタラソワ、

たらこ.jpg

またウザい事言ってますねぇ。
制裁はウクライナ侵攻やドーピングのせいなんですけど?


だんだんタラソワの画像が、
「タラコデラックス」としか見えなくなってきた(-_-)


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:blog