SSブログ

寝相 [お買いもの]

0214.jpg

午前中の6000歩途中の空は、ポコポコした雲がたくさん。
帰宅してからは綺麗に青空が広がっておりました。



モフモフの毛布と、モフモフの敷パッドに挟まれて、
いつまでも寝ていられる冬ですが、
先シーズンの冬に使っていた敷パッドは、裏地が悪いのか、
寝返りを打つたびにズレてくと言う代物でした[ふらふら]

肌触りが気に入っていたので捨てられなかったのですが、
あまりのズレっぷりに私の堪忍袋も限界を迎え、
生協で見つけた良さげな敷パッドを買ってみました♪


肌ざわりがイマイチで未使用だった敷パッド(右)と比較。
        ↓
敷1.jpg
敷2.jpg

この厚みのある方が今回購入した敷パッドです。

厚さ2.5センチのエアウィーヴのマットの上に、
更に以前より厚みのある敷パッドを敷いた結果、

以前ネタにした、
  ↓
ベッドガード2.jpg

このベッドガードが、役に立たない羽目になりました。


明け方、寒くて目が覚めます。
何故なら、このベッドガードを乗り越えて、
毛布と羽毛がズリ落ちているからであります(T_T)



なので、
布団.jpg

左右のベッドガードに紐を渡して、
布団を蹴っ飛ばしても落ちないように細工してみました(^◇^;)
拘束されてるみたい・・・( ;∀;)

布団蹴飛ばさずに、大人しく寝られる人が羨ましい・・・。





さて、今日はSP滑走順の抽選日でした。

SP滑走順.jpg

予定時刻は、↓
SP滑走時間.jpg

ゆづは、最終Gの1番滑走。
ソチと同じ1番滑走だから、縁起が良いと考えるべきでしょう。
昌磨も、イイ順番を引き当てたと思います!(^^)!
はぁ・・・今からドキドキだわ(>_<)





そして今日は、も1つ、私にとって大事な抽選が。
   ↓
chuusen.jpg

初たまアリ当選\(^o^)/
ま、箱がデカいし、ここしか申し込んでないし、
外れるハズはないと思っていたけど、ホッとしました[るんるん]

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:blog