SSブログ

こんな時期だからこその動画 [花]

我が家の薔薇はすっかりショボショボになってしまいました。
にしても薔薇、毎年撮るのに苦労しちゃいます(>_<)

晴れの日は合成写真のような出来になるし、↓

DSC02788 晴れ.jpg
DSC02790 晴れ.jpg


曇りの日は暗いし、↓

DSC02841 雨上がり.jpg
DSC02843 雨上がり.jpg


いつ撮ったらイイの?って感じです( ;∀;)





さて、一昨日の日曜日の夜、
楽しみにしていたYouTubeが3本もUPされました\(^o^)/



まずは、どうでしょうディレクター藤村さんの、
「新作で建てた家で野鳥を見る」の第10夜。



先日放送されていた新作で、赤平の森に建てたどうでしょうハウス。
札幌での3密を避ける為にハウスに籠って野鳥観察三昧の藤村D。

まったりとした時間が流れる動画ですが、
鳥も見れるし、藤村Dのご飯作りも見れるし(かなり微妙だけどw)、
たまに事件が起きたりして、結構楽しめます(^^)v
しかし、1か月かけて10日分のUP。遅い・・・。
早く第11夜が見たいでござる( ;∀;)






お次は、4夜連続公開のWOWOWのドラマの最終夜、



出演者はダブル「ヨウ」の2名のみ、
シーンは室内のみと言う会話メインのドラマです。
1話が15分程度なので、アッと言う間に見終わります。
ラストが若干安易な感じだったけど、
流石大泉さんと言う感じの楽しいドラマでした。
大泉さんじゃないと成り立たないかも??






そして最後は、
豪華アーティスト13組による夢のスペシャルライブ番組、
「SING for ONE -Special Live Night-」でございます♡




「代表曲」と、「いま皆に届けたい楽曲」という2つのテーマで
それぞれのアーティストに選曲を依頼したそうです。

出演者は、
DSC03028.jpg

2時間20分、BGMにして聴くのもイイかも♪
なんて、私はまだ大トリの教祖様しか聴いておりません(^^;
聴きたい人がたくさんいるので、もちろん絶対に全部見ますよ~!
6/30までの限定公開です。






ところで今朝のZIPで、
開業8周年を迎えたスカイツリー、
昨日から再開したとカメラだけの中継をしていました。
天気悪くてモヤっていたけど(^^;

私が行った時も天気悪かったけど、
あれから8年も経つとは早いなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





「東京アラート」?
流行語大賞でも狙ってるのか?って感じもしないでもないけど、
まだまだ動画を見続ける日々が続きそうな東京です( ;∀;)
「新宿の夜の繁華街」のせいじゃん?[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:blog