SSブログ

わざわざテレビ放送で [ポイ活]

部分日食、東京はどんより曇り空で全く見えませんでした[バッド(下向き矢印)]
以前買った日食グラスも、

日食グラス.jpg

出番なし[もうやだ~(悲しい顔)]
2012年の金環日食の時も曇って日食グラスの活躍がイマイチだったんだねぇ。
   ↓
日食.jpg

8年前の事なのに、もうすっかり忘れておりまする[たらーっ(汗)]





さて、先々週、
たまたま点いていたテレビから始まった映画を最後まで見ちゃいました。
バック・トゥ・ザ・フューチャーです。
DVD持ってるのに、なんでわざわざテレビで見るのかな~と思いつつ、
最期まで見ちゃうんだもんなぁ。少々意味不明。

Twitterなんかでノーカットで放送しろ~なんて書いてあったので、
翌日DVDを見てみたら、うん、確かにカットし過ぎだったわねぇ。


そして翌週、バック・トゥ・ザ・フューチャー2を地上波で見た私。
で、同じく翌日にDVDでカットチェックをする始末。
何やってんだろ、私・・・(-_-)


きっと今週末のバック・トゥ・ザ・フューチャー3も、
地上波の放送を見た後に、DVDをカットチェックで見るんだろうなぁ。

早く続きが見たいのだから、さっさとDVD見れば良いのにねぇ(-_-)
しかもCMの分、時間も無駄なのに、何で地上波を待ってしまうのだろうか。
全く意味不明です[たらーっ(汗)]



以前、
バック・トゥ・ザ・フューチャー2の「未来の日」の時、

20151021.jpg

一ネタにしましたけど、あれから5年も経つんですねぇ。
あのパート2の「未来の日」が既にかなりの「過去の日」に。
何だかなぁ・・・。



ところで、10年前に購入したDVD、

DSC03378.jpg

DVDじゃなくて25周年記念のブルーレイだった事に気が付きました。
3枚で税込み8500円。




しかし5年前に、



30周年記念で少しお安い「4枚」組が発売されておりました(笑)
30周年まで待ってれば良かった(;^ω^)






ところで先日、
ケンタのレモネードのタダ券をゲットしたので、

IMG_E1054.JPG
DSC03540.jpg

それだけ受取りに行ってきました。
「それだけ」なのは、ものすごーーーーく恥ずかしく抵抗がありましたが、
ご一緒にチキンは如何ですか~とも聞かれなかったので、
タダのジュースだけ貰ってきましたさ[あせあせ(飛び散る汗)]

お味の方はと言えば、200円も出して買う事はない。
私は普通にコーヒーを買うと思います(;^ω^)


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:blog