SSブログ

ランチと念願のソフト [美味いっ!(^^)!]

tenki.jpg

明日も今日と同じような強風と雨なのねぇ。
あぁ・・・鬱陶しい[もうやだ~(悲しい顔)]





さて、6月中旬、もう20日程前でしょうか。
今では既に通常勤務になった弟の「在宅勤務」の日に、
4人で焼き肉屋さんに超超超~久しぶりの「ランチ」に行きました。
父はデイケアに行っていたので仲間外れです(;^ω^)


ランチDSC03367.jpg
ランチDSC03368.jpg

弟がジョッキのビールを注文したので、母と私もついついグラスビールを(;^ω^)
運転手の弟嫁が飲めないのでジョッキは遠慮しました。
久しぶりの生ビールだぁ~[ぴかぴか(新しい)]
五臓六腑に染みわたる(笑)


ランチDSC03369.jpg

少し食べちゃった後に何事もなかったように撮ったランチの冷麺。
キャベツ&キムチとグラスビール迄はちゃんと撮ったのに、
肝心のビビンバと肉を撮り忘れました[バッド(下向き矢印)]
久しぶりのビールに、それどころじゃなくなったのかも(笑)




そしてその翌週は叔母が来たので、

ランチDSC03418.jpg

煮込みハンバーグランチを食べに。
まぁ、普通の味に普通の価格でしたが、
ランチを食べに行ける事だけでも幸せです。。。




そしてそのまた翌週も叔母が来たので、

DSC03561.jpg

久しぶりの幸楽苑のラーメン♡
アツアツのラーメン、幸楽苑で十分幸せです!!



この日はその後ミニストップに寄り、

DSC03562.jpg

念願の「得盛ソフト 静岡クラウンメロンミックスソフト」を購入♪
税込み378円、227Kcalでございます。
食べでがあって、大変幸せな時間でございました。

しかし、

DSC03563.jpgDSC03564.jpg

量にエライ差があるじゃないかっ[パンチ]


なんと明日から7月です。
2020年後半戦とは驚き桃の木山椒の木でございます[がく~(落胆した顔)]
私の定例飲み会を返せーーーっ[ちっ(怒った顔)]
コロナのバカやろ―――――っっっっ!!


東京の新規感染者数は、
24日55人、25日48人、26日54人・・・ここまで前々回に書いたけど、
その後、
27日57人、28日60人、29日58人、30日54人・・・って( ;∀;)
またランチに行くのも躊躇しちゃうじゃないかーー!
コロナのバカやろ―――――っっっっ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:blog