SSブログ

7か月過ぎの猫12 背中多めの巻 [3階の猫・家に来て1年迄]

先日、10か月ぶりに3階に上がった父。
どういう心境なのか、ニャンズの顔を見たくなったようです。

えっちらおっちら、たっぷり5分以上掛かって大移動。
しかし「見慣れないヤツが来たニャ[がく~(落胆した顔)]」としか思わないニャンズは、
寝室の方に逃げてしまいました[バッド(下向き矢印)]

1時間後にはまぁまぁ近辺をウロウロ出来るまでにはなったけど、
足元にさえ来ることはありませんでした(;^ω^)
せっかく大変な思いをして3階に上がったのにねぇ。



そんなワケで今日はニャンコ画像です。


D DSC04326 cha.jpg

   「抱え込み 飛び込み」で正式競技名をググったのに、
   ニャンコの画像ばっかり出てきた件(笑)
   思う事は皆一緒なのねぇ。。。


D DSC04337.jpg

   弟がトイレから出てくるのを待っています。
   出待ち、健気だねぇ♪


D DSC04367.jpg

   綺麗にヒゲが撮れました!


D DSC04377.jpg

   外を見てるのに、本ニャンたちには何も見えなそうな角度。
   ただ背中を向けてフテくされているように見えるかも。


D DSC04379.jpg

   同時に振り返る2ニャン。
   多分、視線の先の窓の方から外の音が聞こえたとかだったかと。


D DSC04393.jpg

   茶太郎のイカ耳と表情が哲学ちっくに見える・・・かも?(;^ω^)
   以上、目線一つも貰えなかったシリーズでした[たらーっ(汗)]




スマホの内側のカメラで撮ったモノです。
   ↓
D IMG_0502.jpg

ソファに座ったまんま、ニャンズが悪さをしていないか、
背後のダイニングテーブル付近のチェックに便利なのですが、
こんなヘンテコなポーズ、ちゃんとデジカメで撮りたかった(>_<)

でも、立ち上がってカメラ構えて撮りに行くと、
絶対ポーズ変わっちゃうんだよなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:blog