SSブログ

3月っぽい画像で [美味いっ!(^^)!]

今日の買い物兼ドラクエウォークも寒かったです。
昨日みたいな暴風じゃなかったけど、時折強めの風が吹くし冷たいし。
風さえ吹かなければ日差しは強いし、心地よい寒さに思えるのになぁ。


IMG_1067.jpg

ソメイヨシノはまだまだでした。




そんな今日、
買い物兼ドラクエウォークから戻り玄関に入ると、
回覧板を持って出る事を忘れた事に気が付きました。

上着脱いだけどまた着なきゃ~などと思いつつ2階に上がったのですが、
今度はスーパーで買ってきた荷物を1Fに置いたままな事に気が付きました。

なんて無駄な動きが多いんでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]
ま、少しでも余計な動きでカロリー消費と思えば・・・。




さて買い物と言えば、

IMG_3521.jpg

先日スーパで見つけたハッピーターンの見た事ないやつ。
HPを見たら期間限定モノではなさそうです。
かなり私好みだったので、既にリピ買いしました♪




スーパーと言えば、

IMG_3740.jpg

今年は色々な品種のイチゴを購入したような。
栃木は「とちおとめ」、「とちあいか」、「スカイベリー」、
宮城の「みがきいちご」、佐賀の「いちごさん」。
思い出す限り、多分これだけの品種を食べたと思います。

尚、味の違いはよく分かりません( ̄▽ ̄;)

にしても、イチゴは品種が分かるから便利ですねぇ。
スーパーの棚に並ぶ桃は「桃」しか書いてないんだもの。




イチゴと言えば、

IMG_3678.jpg
IMG_3679.jpg

スーパーで見つけた六花亭のストロベリーチョコ。
ホワイトデー限定パッケージのチョコがあったので、
思わず買ってしまいましたが、
中の乾燥イチゴが酸っぱ過ぎました(>_<)




季節ものと言えば、

IMG_3605.jpg

母が生協で毎週のように注文していたひなあられ。
まだ半分くらい残ってします(^◇^;)
どうしてこんなに買うんだろか・・・。



もう1つ季節ものですが、

IMG_3635.jpg
IMG_3636.jpg

バイト先の奥さんから頂いた「さくらパン」。
外出中、デパートの前に人がたくさんいて覗いたら売っていたそうな。
で、お土産として買って来てくれました♪



まだまだ風は冷たいし寒いけど、黙っていても夏は来るのだから、
まだまだ寒くても良いかなぁ。。。




*****************************************


メジャーリーグ(=大谷さん)とかサッカーばっかり目立っていますが、
世界フィギュアも始まってるんですよぉぉぉぉ(>_<)

なんて言いつつ、
あれ? お相撲やってたの?
あれ? 高校野球も始まっていたの??
・・・ってな私です( ̄▽ ̄;)


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:blog