SSブログ

いつものチョイ飲み [♪♪ お酒 ♪♪]

昨日、今日と寒すぎです・・・( ;∀;)


atamaIMG_3491.jpg


明治のチェルシー、
販売終了と聞くと懐かしくて食べたくなったのですが、
もうどこにも売っておりません( ;∀;)

スーパー、コンビニ、ドラッグストア、
昨日は8軒、今日は5軒チェックしたけどあるハズもなく。

販売終了のニュースをネットで知った時点で、
サッサと買えば良かったのに、すっかり忘れていたんですよねぇ。。。
テレビでニュースにされてからでは当然遅すぎます。
Amazonに蔓延る転売ヤーなんぞからは絶対買いたくないし。
ぬかったなー(>_<)





さて。
昨日は約1カ月ぶりに友達と定例チョイ飲みでした。

IMG_3630.jpg

と言うワケで、いつもの居酒屋へ。
いい加減、他のお店を探さねば・・・と思うのですが、
チョイ飲みだから、ま、いっかーと(;^ω^)


IMG_3631.jpgIMG_3632.jpg
IMG_3633.jpgIMG_3634.jpg

注文も毎度のネギタンにつくねに卵焼き。
ビール1杯にハイボール1杯で終了です。
2杯ともメガジョッキですが( ̄▽ ̄;)



昨日の会話の中で友達が、
「私ってタイミングの悪い人生かも~」なんて言うから、
ちょっとビックリしちゃいました。
私も何日か前に「タイミングが悪い」ネタを書いたばかり。

私たちってタイミング悪いんだねぇ・・・としみじみです( ̄▽ ̄;)
ま、タイミングが悪い人生でも明るく生きましょう(笑)



***********************************

日曜日に、

DVD34.jpg

ローソンにDVDの予約をしに行ってきました。
尚、予約は1月31日から始まっていた模様。

どういう気紛れだか忘れましたが、
しばらくぶりに「どうでしょう」のHPを覗いてみたら、
DVD発売がアナウンスされておりました。

慌てて予約に行ったのですが、
予約特典、間に合うと良いな~。
ショボい特典だけど、無いと寂しいですから(笑)


そんなワケで4月は、
葬送のフリーレン13巻とどうでしょうDVDと、
2週連続でお楽しみが待っております♪


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:blog