SSブログ

ドアの前で粘る猫 [3階の猫・家に来て3年以降]

今日はギラギラに晴れてるかと思えば雨が降ってきたり、
暴風だったり微風だったり目まぐるしい一日でしたが、
かなり蒸し暑かったですねぇ(>_<)


暑い・・・ではなく熱いと言えば、
昌磨くん、真凜ちゃんとの交際を認めましたねぇ(@_@)
現役フィギュア選手の「交際宣言」は珍しいような?
潔いと言うか、裏表が無いからなのか、とにかく素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]





さて、
今日はニャンコ画像です。

E IMG_7271.jpg

   まったりトラ次郎。
   あれ?でもイカ耳ですねぇ(^^;


E IMG_7307.jpg

   アゴ直乗せ寝のトラ次郎。


E IMG_7248.jpg

   ドアを開けて欲しいトラ次郎。


E IMG_7263.jpg

   開けろニャーとか言ってそうなトラ次郎。


E IMG_7265.jpg

   段ボールを齧る一歩手前のトラ次郎。


E IMG_7266.jpg

   段ボールを齧っているトラ次郎。


E IMG_7250.jpg

   お股パッカーンの茶太郎。


E IMG_7247.jpg

   電線のスズメを見つめる茶太郎。





この4日間の猫当番は、
 ・お昼+オヤツ+夕飯 1日

1日だけ盛りだくさんでした。




ところで、猫カレンダー応募の残念賞の全員プレゼントのご飯、
新しモノ好きの2ニャンに好評だったようで、

IMG_8596.jpg

早速ポチった模様。
まんまと試供品の罠にハマったのでした(笑)

IMG_8593.jpg

尚、早々に茶太郎に乱入されて撮影に若干手間取りました[たらーっ(汗)]


nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

Boss365

こんにちは。
朝は晴れていたので洗濯物をベランダ干していましたが・・・
途中で室内干しで変更でした。
昌磨くん、わざわざ「交際宣言」する必要性があるのか?疑問ありますが・・・
マスコミ対策には良い方法。これで追い掛け回される事もなくなるかな?
トラ次郎君、イカ耳で眼視状態?何か考え事をしている感じですね。
ドア前で「開けろニャーとか」言ってそうなトラ次郎君・・・
この角度はニャンズは最高に可愛く見える構図と感じています。
ところで、段ボールを齧るトラ次郎君、歯を鍛えてますね(爆)ニャイスショットです。
小生一度も段ボールを齧る猫写真を撮影した事なし、素晴らしいです。
お股パッカーンの茶太郎君(爆)今日は出番が少なく残念ですが・・・
クリクリお目々で「掛かって来い」の挑発的なポーズが可愛いです。
また、鳩胸?風で興味深いです。
「まんまと試供品の罠にハマったのでした」(爆)あるあるですが・・・
ニャンズには有難いハマり方です。また、景気に貢献?ニャイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-20 00:00) 

ゲンさんおかさん

試供品→本商品、これですね。
まあ、ニャンズが気に入ってくれたなら、
飼い主は嬉しいので、OKです(^▽^)/
by ゲンさんおかさん (2022-09-20 08:10) 

わたし

開けろニャーの写真は、めずらしく凶悪な表情ですね(笑) コノヤローっていう表情よ
試供品のワナにはすぐはまってしまうわたしなので、どんどん試供品欲しいわ、にゃんのごはん以外のものを!
by わたし (2022-09-20 09:47) 

ma2ma2

ドアの前で思い切り叫んでいますね。
ドアを開けろニャーなのですね、表情がしっかり判ります。
by ma2ma2 (2022-09-20 10:24) 

hana2022

ドアを開けて欲しいトラ次郎、ドアを前にして開けろニャーの表情、ポーズとどちらも良いですね^^
ソファ限定よりも、こういうのが見たいのだニャ♪
ツーニャンの為なら、まんまと試供品の罠にハマっていってくださいな。
でも、これ以上立派な体型になったら困るのかな? 食べるのは良いけどそれがストレートに体型となる。人も、ニャンも悩ましい問題ですね。
by hana2022 (2022-09-20 10:54) 

まつき

◆Boss365様
私も布マスクをまとめて洗濯して干していたのですが、
怪しい空模様に撤収してら15分後に降り出してしまいました。
危ない所でした(;^ω^)
昌磨くんの交際宣言、昨日?コーチのいるスイスに出発したので、
矛先が真凜ちゃんに向かわないようにする為?では・・・と、
昌磨ファンが推測していました。気遣いの昌磨くんだから!
ドア前の開けろニャーは、これは多分アクビの直前だったかな?
でも開けろと言ってるように見えますよね(笑)
段ボールを齧るのは、歯磨き的にも良さそうですよね!
でも湿った破片をその都度回収するのが面倒なんですよねぇ(>_<)
試供品は色々試してみたいから有難いですよね!(^^)!

◆ゲンさんおかさん様
ウエットのご飯もすぐ飽きてしまうから、良いきっかけでした!
個人情報渡して応募して甲斐があったと言うものです(^^)v
by まつき (2022-09-20 11:24) 

まつき

◆わたし様
開けろニャーは多分アクビの直前の写真なんですよね(笑)
イイ感じに狂暴そうに撮れました(^^)v
試供品は商品を知る良いきっかけだから、私もどんどん欲しいです。
もちろん自分用です(笑)

◆ma2ma2様
これは多分アクビ直前の写真なのですが、いつもドアの前で
控えめにニャーって鳴いて催促されてしまいます。

◆hana様
そうなんですよ、珍しくソファで寝てる写真以外が撮れました!
でも私がすぐソファに座ってダラダラしちゃうのも敗因なんです。
しゃがんでナデナデしているだけでも疲れちゃうんですよ(笑)
ウエットタイプはお昼しかあげてないんですけど、
これがまたすぐ飽きてしまうんですね。試供品は食いつきが
良かったみたいで早速ポチったようです。
by まつき (2022-09-20 11:30) 

リュカ

昨日はめまぐるしくかわる天気でしたね。
雨雲レーダー見ながら買い物に行くタイミング決めましたよ^^;
トラ次郎くん、「開けろにゃー!」って言ってますねw
段ボールをかじっているその犬歯をつんつんしたくてたまらないですww
あはははw
残念賞の全員プレゼントww
まんまと嵌まりましたね^^
でもうちもこのプレゼントで2ニャンが気に入ったパウチは買ってますよー。
買って貰えてよかったね。トラ次郎くん、茶太郎くん^^
by リュカ (2022-09-20 13:45) 

step-iwasaki

トラ次郎、可愛いですね!
by step-iwasaki (2022-09-20 18:56) 

まつき

◆リュカ様
雨雲レーダー見てると、突如雲が沸いてくるんだもの(>_<)
この雨雲が去ったら大丈夫だな・・・なんて思っていても、
突然雨雲出現されちゃうから( ;∀;)
トラ次郎は滅多に鳴かないんだけど、ドアを開けろニャーだけは
主張が激しいのよ。何でそんなに開けて欲しいのやら。
全員プレゼント、太っ腹だな~と思ったけど、
こうやってまんまと罠にハマる人が多いんだろうね(笑)

◆step-iwasaki
ありがとうございます!
by まつき (2022-09-21 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。