SSブログ

ラブラブな2ニャン [3階の猫・家に来て3年以降]

IMG_6208.jpg

数日前の4000歩途中に撮ったのですが、
雨のしずく、上手く写っていませんでしたねぇ(>_<)





さて今日はニャンコ画像です。

D IMG_5770.jpg

   最近、こんなようなツーショットがよく撮れます。


D IMG_5772.jpg

   なんか映画のポスター風な?(笑)


D IMG_5826.jpg

   これは別日の茶太郎。見事な白目っぷりです(;^ω^)
   右側に見切れているのはトラ次郎です。


D IMG_5829.jpg

   少々体勢を変えた茶太郎。

   
D IMG_5830.jpg

   ベーロベロ。


D IMG_5835.jpg

   ベーロベロからの仲良しツーショット。


D IMG_5842.jpg

   いつも茶太郎がトラ次郎に手を回す感じなのは、
   たまたまなのかなぁ(・・?


D IMG_5845.jpg

   引き気味で撮るとこんな感じでした。




昨日は久しぶりにお昼当番&オヤツ当番&夕飯当番と言う、
3往復コースでした。

昨日もそこそこ暑かった日だったのに、
茶太郎に膝に乗られて更に暑くなっちゃいました。
太ももが茶太郎の体温で熱いーーー(>_<)


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 9

Boss365

こんにちは。
葉に雨のしずくあるのを確認しました。何の花だろう?
2ニャンズ、仲良いですね。多ニャンズの絵になる光景です。
「見事な白目っぷり・・・」多少怖さあり?ナイスショットです。
ベーロベロされるトラ次郎君、至福の表情(爆)癒しある光景です。
「3往復コース」お疲れ様でした。
ニャンズの膝乗りが不快な季節到来ですが、耐えて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-24 11:03) 

ma2ma2

おやつにご飯と3往復なのですね。
この時期はニャンコの体温は暑く感じるのですね。
by ma2ma2 (2022-04-24 12:28) 

リュカ

んもぅ、ほんっと仲良しなんだから〜
その間に割って入りたくなりますww
「ボクたちのラブラブを邪魔しないでにゃ!」って怒られちゃいそうだけど(笑)
ちゅーしたくなる白目だわww
by リュカ (2022-04-24 13:47) 

まつき

◆Boss365様
モッコウバラ・・・・かな?と思って撮っています(;^ω^)
白目写真、多少どころかかなりの怖さがあります(笑)
どうしてこんな怖い顔になっちゃうんでしょうねぇ?
トラ次郎、私がナデナデしてもこんな表情にならないのに、
やっぱり茶太郎の方が良いんでしょうね(笑)
流石に真夏は乗ってこなかったと思うので、耐えます!

◆ma2ma2様
少し暑い日だと、かなり厳しい体温に思えます。
まぁこの時期限定の苦難?なので頑張ります。

◆リュカ様
最後の写真、♡型っぽいでしょ?
もう形からして邪魔するニャって感じなのが(笑)
仲良くお留守番していてくれるから、まぁヨシとするけど、
ちょっと嫉妬しちゃうわ(^^;
by まつき (2022-04-24 16:34) 

ゲンさんおかさん

黄色いモッコウバラ、綺麗ですね。
白も素敵ですが、黄色は春を感じる色で
元気が出ます。

ベーロベロされてウットリ顔のトラちゃん。
仲良し兄弟だな~(^▽^)/
by ゲンさんおかさん (2022-04-24 18:40) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
白のモッコウバラには遭遇した事がないかも?
なんて気が付いていないだけだったりします(;^ω^)
なんか最近、こんな感じの仲良しツーショットが多いような?
すっかり甘えん坊な感じのニャンズです。
by まつき (2022-04-25 10:30) 

hana2022

モッコウバラがこんなにも満開で!都心はやはり温かい模様ですね♪
家のは白花のモッコウバラ、咲くと綺麗ながら。。でも物凄く強くて、切っても、切っても伸びるからお勧めできない感がします^^
ベーロベロからピタッと、・・・と言うか、ヒシと抱き合う2ニャンの仲良しツーショット♪
>茶太郎に膝に乗られて更に暑くなっちゃいました。
一定年齢になったら、膝は温めないとです!その上2ニャンの身体の重みで、まつきさんの脚はまっすぐ!スタイルアップも間違いないでしょう(爆)
大切にしてあげてください( ̄ー ̄)b
そして、この夏を乗り越えたら、もう怖いものなしと言う事で・・・\(◎o◎)/
by hana2022 (2022-04-25 11:00) 

わたし

人間でも仲良しもいれば険悪な兄弟もいますが、ニャンの世界でもさまざまですね。
まるで恋人同士みたいになっています(^-^)
引きの写真、絵のようですね。
これから暑くなるので、おひざにのられても迷惑なような、、、ちょっと苦しいかもですが、わたしだったらお腹に乗って欲しいな、脂肪を分解してくれそう(^_-)-☆
by わたし (2022-04-25 11:20) 

まつき

◆hana様
なんと、モッコウバラも切っても切っても伸びるとは(>_<)
我が家のイマイチな薔薇と取り替えたいって思ってたけど、
う~ん、切っても切ってもキリがないのは一緒なんですねぇ。
>ヒシと抱き合う2ニャンの仲良し
毎回、茶太郎の方が手を上に置いているんですよね(笑)
きっと自分の方がエライんだぞ!って意思表示なのかなと(^^;
「膝に乗る」と言う表現ですが、実際には太もも。
少しプレスされて細くなれば良いのですが( ;∀;)
そうはいかないですよね(笑)

◆わたし様
トラ次郎の方が毎回か弱い感じに撮れるので、
恋人同士に見えますよね。実際は男同士で兄弟なのに(笑)
引きの画像、なんとなくハート型に見えたんですよね♪
確かにお腹を温めてくれた方が、脂肪分解に役立ちそうですね(笑)
以前はソファに寝転がるとお腹に乗ってくれたのですが、
今度またチャレンジしてみます!
by まつき (2022-04-25 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。