SSブログ

11か月過ぎの猫8 [3階の猫・家に来て1年迄]

IMG_3978.jpg


なんかムシムシしていますねぇ。

梅雨に入る前に冬物を洗濯しなきゃ~って思っていたのに、
既に毎日イマイチな天気が続いているし。
まずい[あせあせ(飛び散る汗)]
やばい[バッド(下向き矢印)]





今日はニャンコ画像です。

C DSC07817 C.jpg

   下僕の腕に手を添える茶太郎。  


C DSC07818.jpg

   手を添えたまま見上げる茶太郎。
   キュンです♡


C DSC07824.jpg

   久しぶりに茶太郎の「ハゲ」発見!
   そう言えば最近は見えた事がないような??


C DSC07800.jpg

   垂直になっているクッションに手を置くトラ次郎。


C DSC07803.jpg

   やっぱり寝るんですねぇ。


C DSC07807.jpg

   顔がずり落ちて若干ムギュっとなっている感じがカワユス。


C DSC07808.jpg

   全体像はこんな感じです。
   たとえ垂直でも枕が欲しいトラ次郎でした(;^ω^)





先日、夕飯前に3階に上がったのですが、
ドアの前に2ニャンのお出迎えはありませんでした(>_<)
ドアを開けたら気が付いてくれて、揃ってタタタタと来てくれたけど[るんるん]
か、可愛い~!(^^)!
でも一撫でして速攻2階へUターン。
夕飯を優先してしまいました(;^ω^)


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 6

hana2021

腕に手を添えている茶太郎って、人間の子供みたい。親しんでこうして触れてる。安心と感じているとしたら、もっと可愛いわね^^
ムシムシするから、半そで姿なのでしょうか。おシミのない綺麗なお肌が眩しいです。
私など、ほぼ一日中、小型の電気ヒーターをつけっぱなし。温かだから椅子に座ったままで、何時間も居眠りをしてしまいました。まるでお婆ちゃんみたいっす。
夕ご飯の支度をするのは、まっちゃんなのですか?得意メニューは?
まつき家のバラは、病気もなくて綺麗ですね♪
by hana2021 (2021-05-18 23:47) 

Boss365

こんにちは。
日中のムシムシ感は半端ないですね。
夜も湿度ありますが、気温が低めなのでどうにか耐えられます。
洗濯は厳しい状況、踏ん張って下さい。
茶太郎君、添えた手も可愛いですが、反応を見るお目々が可愛いですね。
お腹に「ハゲ」小生猫も以前ありました?皮膚炎?でカキカキだったような気がします?
皮膚病の可能性もあり、気を付けたいです。
トラ次郎君、お手手が辛そう?アゴ枕欲しいですね。
「夕飯を優先・・・」腹が減っては戦ができぬ?食後に再度訪問です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-19 00:51) 

リュカ

むしむししてますよねー。
まだエアコンの掃除をしてないので、スイッチ入れてないんだけど
つらくなってきたわ。
おなかのハゲ、じつはそこに乳首があったりはしないのかしら?
画像がっつりみたら、乳首の場所ではなさそうだね^^;

やっぱり空腹には勝てないよね(笑)
by リュカ (2021-05-19 08:21) 

まつき

◆hana様
人間の体のどこかにくっついているのが好きみたいです。
これからの季節は暑くてたまりませんが(;^ω^)
ニャンコの画像は時間差があるので随分と前のモノです。
今、やっと2019年9月の画像です(笑)
料理係は母です(^^; 私は買い物担当だけなんですねぇ。
なので私に得意料理は一切存在しません(;^ω^)

◆Boss365様
今日は起きたら少し涼しい感じがしましたけど、昨日、一昨日と
二晩ほど、扇風機回しっぱなしで寝ました(>_<)
今からこれか~と思うと夏が怖くてたまりません。
お腹のハゲはずっと乳首だと思っていたんですけど、
最近は全く気が付かないので、何だったんでしょうねぇ(・・?
トラ次郎、枕がないと寝られないタイプだと思ってましたが、
クッションに垂直でも寝られることが分かりました(笑)
でもちょっとキツそうですよねぇ(;^ω^)

◆リュカ様
梅雨入り前からこんな天気と湿度じゃ、先が思いやられるわ。
エアコンの掃除の前に冬物洗濯しないと(笑)
そうなの、このハゲはずっと乳首だと思っていたの!
でも最近、全然ハゲてないから謎のような(;^ω^)
夕飯、冷めてしまうのも嫌だしねぇ(笑) 
by まつき (2021-05-19 11:28) 

サンダーソニア

顔はほっそりしているんですね。
by サンダーソニア (2021-05-19 15:20) 

まつき

◆サンダーソニア様
トラ次郎は丸顔なんだけど茶太郎はシュッとしています!
by まつき (2021-05-19 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。