SSブログ

隣人 [隣の芝生は黒い]

DSC03371.jpg

暑いより雨の方がいいかも。
ドシャ降りの日は一歩も外に出なければ良いだけだし。





さて今日は毒吐きモードです。
次回更新まで右クリックのみの訪問とさせて頂きますので、
お気軽にスルーして下さいまし♪


dokuスズメ4.jpg




◆本日の東京の新規感染者数

IMG_1026.png

新宿のホスト野郎----っっ[むかっ(怒り)]
だいたいホストなんて職業、昔から大嫌いじゃーーーっ!
金を払ってまでもチヤホヤされたい女って、どういう脳みそ?(-"-)




◆訃報

拉致被害者家族会の前代表、横田滋さんがお亡くなりになりました。
自分の娘が突然消えてしまったら、どんなに切なく悲しいでしょうね。
20年も経って、それが北の豚まん国家に拉致されたと分かったら、
どんなに悔しく、もどかしい思いをされた事でしょうね。


6/9横田めぐみさんの弟・哲也さんの会見の一部を書き起こし
    ↓
  拉致問題が解決しない事に関して
  ジャーナリストやメディアが安倍総理は何をやってるんだと。
  何も動いてないじゃないかと言う発言をここ2,3日目にしますが、
  安倍総理が問題なのではなくて、
  40年以上も何もしてこなかった政治家や
  北朝鮮なんて拉致なんかしてるはずないでしょって
  言ってきたメディアがあったから、
  安倍総理、安倍政権は苦しんでいるんです。
  何もやってない方が政権批判するのは卑怯だと思います。


こう言うごもっともな意見は、
TV局では掘り下げて報道する事は一生ないんでしょうね。




◆何もしてこなかった政治家

kuzu.jpg

何もしないと言うより、
積極的に「拉致なんてないニダ!」って言い張っていたよねぇ?
拉致犯人の協力者説、マジなんじゃね?(-"-)


しかし、
薄っぺらい.jpg

薄っぺらいお悔やみ。




◆アカい人

sayoku.jpg

どうも私はパヨチンの顔つきが嫌いです。
何だろ、何が違うのかなぁ? 醸し出される雰囲気? オーラ??

この人、横田氏の訃報に政権批判してたけど、
2016.1.31の産経ニュースによれば、
   ↓
payon.jpg

以前から家族会の足を引っ張っていたんだねぇ。
自分の弟は北の豚まん国家から帰国できたのに。。。




◆R4の名言

「サーバーは増やすんじゃなくて、時代はもうクラウドなんですよ」

時代はクラウド!
名言ちっくだけど、そのクラウドはどこに置くんだろか(・・?

流石カミツキガメ、薄い知識で噛みつきまくり。
毎回こんな感じだもんねぇ、恥ずかしくないのかなぁ(-_-)




◆ブルーインパルス

金の無駄ニダ!ってパヨチンが騒いでましたけども、

「パイロットの技量維持の為の飛行訓練を、
東京上空で行ったと考えれば何の問題もない」って書いてた人がいて、
なるほど、そりゃそうだと思っていました!

で、掛かった費用が360万円? 国民一人当たり2銭ですと(笑)
費用ガーとか言ってるパヨク、お前たちこそが無駄だ!

噛みつき野郎0529.jpg




◆愛知のテロどす~

リトマス試験紙になっとる。
愛知のテドロスはリトマス試験紙.jpg

私は当然支持致しません。
最近のパヨクのこの手のTwitterのトレンド操作、超イラつく(-"-)

Twitter社が情報操作の為のアカウントは削除したと言うから、
C国系の操作アカだけじゃなく、日本のパヨクのアカも削除されてますように♪
そしたら今後はパヨクのインチキトレンドを目にする機会も減るかも??




◆差別を選ぶ人

激しく同意.jpg

パヨクって都合の悪い差別にはダンマリ。




◆渋谷のクルド人問題

クルド人2.jpg

クルド人が日本で違法行為をする
  ↓
クルド人が警察に逆ギレする
  ↓
違法クルド人に乗っかる日本人がデモをする

こんな感じ?
登場人物、全てが恐ろしい。

クルド人.jpg

一緒になってデモをしていそうな大先生の情報ってのも、
イマイチ信用して良いのか分からないトコではあるんだけど。




◆フェイクニュース

共同と言えばフェイク。
共同と言えばフェイク.jpg
共同と言えばフェイク2.jpg

このフェイクニュース、世界に広がったよね[パンチ]


「取材は尽くしています」by共同通信社
取材した結果がデマ? それは取材と言うのだろうか[ちっ(怒った顔)]





◆ウリの誹謗中傷は良い中傷ニダ

日の丸にケチ 0527.jpg
事務所まで感じ悪い.jpg

政府と無関係のマスク会社を誹謗中傷したけど、
ウリは詫びたんだからウリを批判するなニダ!!

ってか? 事務所まで超感じ悪っ!




◆略奪行為

差別ニダと略奪 0530.jpg

差別されたニダ~!
差別されたから何をやっても良いニダ~!
なんてどこかの半島みたいな考え方は私は大嫌いじゃ(-"-)(-"-)(-"-)

今どきは、略奪行為を非難すると批判されるらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ




◆一族クズ

一同クズ1.jpg
一同クズ2.jpg

覚せい剤やって、死亡事故起こして、逃走して、
家族は被害者ヅラ。
殺されてしまった30代の女性が気の毒過ぎます( ;∀;)

「加害者家族は死ねばいいんですか!」ってハァ?? なんだそれ(-"-)
悪質加害者の母親のセリフじゃないわ[むかっ(怒り)]

上級国民飯塚幸三より更にかなり悪質だと思うのに、
コロナのせいなのか、イマイチ報道されてなかったような?(-"-)




◆C国

C国.jpg

え・・・と、
は?
世界一喧嘩売りまくり国家だと思いますけども。



◆K国

相変わらず色々とウザい[むかっ(怒り)]




◆隣人

北方領土を返さないロシア、
竹島を返さない半島の下半分、
拉致被害者を返さない半島の上半分、
尖閣諸島を狙っているC国、
隣人がクズばっかりで怖い。

更に怖いのは日本国内のパヨクかも?
拉致の協力者だったりするもんねぇ[むかっ(怒り)]



**********************


最近、朝と昼のテレビをすっかり見なくなりました。
ちょっと前からテロ朝のモーニングショーだけは絶対に見ないと決めて、
他局が面白くなくても絶対にテロ朝だけはリモコンのボタンを押さず。

それが最近は朝も昼も確実にテレビを点けなくなりました。
静かで大変宜しいです(笑)
それにテレビを見るとバカになっちゃうからね。
これ以上バカになりたくないんでね、見ませんわ。


nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

リュカ

この先、夜の繁華街に足を踏み入れることはないかもなーなんて思っているよ(笑)
近づきたくないww
ニュースを見ていてもやもやしているのもあったので
今回の記事は頷きながら読んだわ(笑)

ほんと、略奪したって余計に駄目な人たちだって思われるだけなのになーって思っちゃう。そうじゃない訴え方考えた方が良いよ。ね。


by リュカ (2020-06-15 08:40) 

わたし

賛同して、書き込みたい事満載すぎて書けません。
わたしもリュカさん同様、頷きながら読みました。
最後の「隣人」は、つくづく心にささる。
もし、自分の家の周囲がこんなだったら、引越しできるけど、
国はそうもいかない( ;∀;)
by わたし (2020-06-15 09:38) 

まつき

◆リュカ様
そろそろ浅草橋の飲み屋に足を踏み入れたいんだけど、
まだまだ危険なんだろうなぁと思うといつになる事やら。。。
ホントにねぇ、全く賛同できない略奪なんて行為、
だから愚か者扱いされちゃう事も分からないのかなぁ?
略奪行為を非難するのはまともな事なのに、アメリカは
とことん病んでる気がする。

◆わたし様
昔、日本列島が半島から離れてるイラストを見た事があります。
半島から遠ざかりたいと言うネット民の願望イラストです。
引越しできないのだから、せめてこれ以上関わりたくない。
なのにテレビはまたK国ごり押しキャンペーン中のようです。
油断すると被韓してしまう事が多々ありますねぇ( ;∀;)
by まつき (2020-06-15 10:33) 

Boss365

こんにちは。
◆本日の東京の新規感染者数
「新宿のホスト野郎」ナイスです。「新宿ホストアラート」です。
クラスターなので集団検査・定期的な検査が必要ですね。
◆訃報
問題ある政治家多過ぎ、天国には行けないと感じています。
◆アカい人
真相がよく分からない。家族なのに?闇は深そうですね。
◆R4の名言
クラウド蓮舫!!意味不明発言、この時期に元気な政治家は野党ばかりですね。
それだけ「まともに仕事」をしてない感じですね。
◆差別を選ぶ人
自己の都合で生きてます。この方?通名を廃止して欲しいです。
◆フェイクニュース
大手の報道機関のフェイクニュースは悪意あり、
責任の取り方、甘すぎる。ペナルティーが必要です。
◆略奪行為
民度のレベルの違いですね。
◆C国◆K国◆隣人
ある程度距離置いて無視が最善な感じがします。
地上波を視聴すると気分が悪くなりので・・・
最近はBSがメインです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-15 11:32) 

hana2020

横田滋さんご一家の数十年にも及ぶ、長くて孤独な戦いには・・・どれほど過酷で、悔しい思いを何十回とされてきた、想像しただけで言葉になりません。虚しさと、空虚さ、まだ会えずにいる我が子への思いを深く胸を抱えたまま亡くなられたご本人。
そして弟哲也さんの会見の中身は、朝日新聞に掲載された覚えがないです。
それ以降の面々、本当にどいつも、こいつもと言いたくなる連中ばかりですよね。
R4の名言には「二番ではダメなんでしょうか?」があります。彼女にとり一番は母国のC国がいいのでしょう。
差別を選ぶ人はエセ日本人ですから、バックには日本を貶める汚らしくて、下らない展示物ばかりの「あいちトリエンナーレ」の芸術監督とかの...津田大介が付いているんだそう。
半エセ日本人の舛添までが、小池氏の学歴詐称についてあれこれと。都民の税金からかすめ取ったもの、無駄使いしたものを返してから言え!と言いたい。
新聞、テレビの報道機関のフェイクニュースはあまりにも偏り過ぎていて、悪意がありありです。
気分悪くなるし、これ以上バカになるのもゴメンなので私も見ません。
C国、K国、北C鮮、ロシア、どうしてこうもロクでもない国ばかり。太平洋の真ん中へお引越し出来たらなぁ。
4国で仲良く?戦争でも何でも勝手にやってくれ!と思わないではいられません。
by hana2020 (2020-06-15 15:41) 

ゲンさんおかさん

本当に、見事なまでに
クズ国に包囲されている日本。

せめて獅子身中の虫に
食い破られないように
気をつけたいです。
by ゲンさんおかさん (2020-06-15 16:05) 

まつき

◆Boss365様
今日も東京は48人ですねぇ(>_<) いつになったら減るのか。
もう減らないのか、あぁ・・・鬱陶しいです( ;∀;)
クラウドR4、声の大きさだけはスゴイですよねぇ。
何でも噛みついているだけで良いんだから、オイシイ職業です。
意味不明発言も恥ずかしくは思わないんでしょうね。
日本沈没の為にフェイク流してる自覚があるからなのか、
フェイクだらけでも恥ずかしいと言う概念は持ってない様子。
特にK国は絶対無視が最善だと思います。
日本をディスるだけでしか自分の優位を保てないのだから、
そんな国家と付き合う必要はないです。

◆hana様
いきなり居なくなってしまって、20年も経ってようやく
拉致だと分かって、でも娘は帰って来なくて。
もし自分の娘だったらと思うと気が狂いそうです。
哲也氏のコメントはUPされていた動画から書き起こしました。
どうせ報道されないんだから、絶対に残さねばと思って。
腹立たしい「あいちトリエンナーレ」、コレに関係する人々は、
全員嫌いです(-"-) 高須院長が始めた知事リコール運動、
成功しますように!!
都知事の学歴問題、カイロ大学とやらがちゃんと証明してたけど、
そう言うのはきっとなかった事にするんでしょうね。
太平洋の真ん中に引っ越せたら、ハワイが近くなって良いかも(笑)

◆ゲンさんおかさん様
こんなにヘンテコな隣人ばかりの国ってないのでは?(^^;
泥棒ばかりだもんなぁ(-_-)
>獅子身中の虫
もう手遅れかも( ;∀;) 既にマス「ゴミ」ですから・・・。
by まつき (2020-06-15 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。