SSブログ

ただ羅列 [花]

DSC01453.jpg

買い物に行く途中に撮った飛行機。
何のマークも一切見えないと言う[バッド(下向き矢印)]
つまらん角度でした( ;∀;)



今日はUPしそびれた桜画像です。

3/17
DSC02177 0317.jpg

3/21
DSC02200 0321.jpg
DSC02201 0321.jpg
DSC02209 0321.jpg

3/23
DSC02245 0323.jpg

3/24
DSC02257 0323.jpg
DSC02264 0323.jpg

3/25
DSC02325 0325.jpg
DSC02336 0325.jpg
DSC02338 0325.jpg

あの都知事の会見の翌日からのソメイヨシノの画像がありません。
最初の方はスーパー激混みだろうからと写真を撮らずにスーパー直行で、
その後も天気が悪かったりで、なんか撮り損ねました(;^ω^)



4/4
DSC02431.jpg

何の花だろ(;^ω^)



DSC02481.jpg

すっかり八重桜に。



以上、オチゼロ画像の羅列だけであります[たらーっ(汗)]
何か今日、なーんも考えられんかったんです(>_<)




ところでここ数日、毎日喉が痛くて、
最初の頃は飴程度で我慢してやるかって感じだったのですが、
最近はチョコレートをガンガン食べちゃっています。

喉に優しいわ~♡って感じなのですが、
お腹のブヨブヨが確実に加速しております[がく~(落胆した顔)]
ものすごく真剣に超ヤバいです[もうやだ~(悲しい顔)]


いろんなアスリート系の人たちが運動系の動画上げてるんだから、
少しは一緒にやってみようって気になれば良いのにねぇ。
私ってば部屋が狭いから・・・とか言い訳しちゃうのねぇ(;^ω^)

いかん! 動画、早く見つけないと!!


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 8

Boss365

こんにちは。
飛行空路?飛行機がよく見えますね。真上だと騒がしそうですね?
小生、最近散策していないので、お外風景写真が少ないです。
運動は体感を鍛える感じのピラティス系の動画良さそうです。
小生は腹筋だけは鍛えています。
喉お大事にです。龍角散の喉スッキリ飴・シュガーレスを舐めてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-14 23:18) 

リュカ

もう桜も終わってきているので
こうやってソメイヨシノが見られるのは嬉しいなー^^
喉大丈夫ですか?
わたしもねー、3食しっかり食べてるんだけど
運動は何もしてないから、体重計に乗るのが怖くなってます。。。いや、明らかに太ったんだけどね^^;
今日もベランダにしか出なかった・・・
まずはストレッチからとは思うんだけど、ついついサボっちゃう(笑)
by リュカ (2020-04-14 23:19) 

hana2020

ソメイヨシノは、もう終わり!でも雨で濡れているシーンも風情がありますね^^
家に閉じこもりきりって、本当に辛い。
する事ないし、何も考えられませんし・・・で、つい呑む。食べると、本能のまま生きている自堕落さ!
>ところでここ数日、毎日喉が痛くて、
・・・とは、喉だけで済めばよいのですけど、なんかイヤーな感じですよね。体力第一!免疫力第一です!
今は少しくらい太っても、早く治してしまってくださいね~~!
by hana2020 (2020-04-14 23:39) 

わたし

わたしも、家にいて食べてばかり。
なので、いやな予感がして、
体重計にのってみたら、なんとかつてないほどの
記録を達成していました(-_-)

by わたし (2020-04-15 08:07) 

ゲンさんおかさん

体重計に乗るまでもなく、
丸々した顔、タプタプの二重顎、腹回りのブヨブヨ感。
全てが示している増量。
今は食べたいものを食べて免疫力アップ~!
・・・と、いう事にしています。

喉の痛みは嫌ですね。
チョコをモリモリ食べ、
早い全快を祈ります。
by ゲンさんおかさん (2020-04-15 09:27) 

まつき

最期の画像、間違えて同じヤツUPしてました(^^;
こっそり差し替えておきました(笑)

◆Boss365様
毎日歩いている道なのに初めて見かけたんですよねぇ。
音がしてあれ?珍しいな~と思って慌ててカメラを向けました。
謎な飛行機でした(>_<)
腹筋ですか~。私のブヨブヨお腹にこそ必要なんですが、
ついつい面倒くささが勝ってしまうのです( ;∀;)
体幹鍛える系、真剣に探してみます!

◆リュカ様
そうそう、ストレッチからと思っても、どういうワケだか
全く体が全く動かないのよねぇ(>_<)
私はGパンが明らかにキツくなってるから、体重計に乗る
までもなく(T_T)
昨日は遠回りせずダイレクトにスーパーに行っただけ。
今日はベランダさえも出ない予定です(笑)
喉は今日は少しマシになってきました(^^)v

◆hana様
桜は青空に限るなんて思ってたけど、雨は雨で風流な感じに
思えます。水滴が透けて見えるのも良いですよね♪
そうなんですよね、こんな時期にだからせめてお菓子は
好きなだけ食べてノンストレスで!なんて言ってたら、
見事にブヨブヨになってしまいました(;^ω^)
ま、免疫力を下げる事はしなかった面を考えれば、
大成功とも言えます(笑)

◆わたし様
私も3月末頃に嫌な予感で乗ったらエライ数字に(@_@)
あれから半月、多分更に増量してると思われます( ;∀;)
コロナ前よりカロリー摂取してるのが自分でも分かってるので、
まぁ当然の結果でしょうねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

◆ゲンさんおかさん様
そうなんです、体重計に乗るまでもなく解ります(笑)
パリに住んでる作家の辻仁成さんも、やる事なくてついつい
食べてしまって太ったって言ってましたよねぇ。
みんな同じだから、ま、いっか~的な(;^ω^)
昨日も大袋のチョコ菓子、追加で買ってきました(^^)v
喉は甘やかす事にしています♪
by まつき (2020-04-15 09:43) 

サンダーソニア

体重計 乗ったらやばかったです。
でも病院の体重計はいつも1Kg増に
なるんですけど なぜか軽い数字でした。
私ものどがおかしいです。
by サンダーソニア (2020-04-15 22:43) 

まつき

◆サンダーソニア様
私は絶対にトンデモナイ数字が出るのは分かってる!
・・・って時は乗らないようにしております(;^ω^)
微妙に暖かったり寒くなったり目まぐるしい時期だから、
余計に体の負担になっていそうですね。
by まつき (2020-04-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。