SSブログ

プレゼント [手作り]

DSC09590.jpg

隣の家の木から花びらが大量に落ちてきます。
こんなプレゼントはいらない(;^ω^)


と言うワケで、
無理くり繋げましたが今日は「プレゼント」画像です。

先日、弟嫁の誕生日プレゼントに、

プレDSC09247-2.jpg

フォトブックを作成してみました♪

プレDSC09251.jpg

手持ちの袋に入れたら可愛くなった(#^^#)
我が家に来てから3か月分のニャンズ画像を順番に並べたのですが、
写真を選ぶだけでも一苦労[たらーっ(汗)]
そしてそれを配置するのも、かなり時間が掛かりましたが(>_<)

利用したフォトブックは「しまうまプリント」です。
文庫サイズ36ページでなんと198円(税抜)!! 安い!!
元お手伝いさんの分と2冊贈呈致しましたよ♪



それと昨年同様、

DSC09332.jpg

100均で買ったストラップに、

DSC09335.jpg

最近の2ニャンをプリントして、

DSC09336.jpg

元お手伝いさんと弟の分と計3個完成~!



おまけのようなプレゼントだけではナンなので、
一応メインは焼酎。↓

DSC09394.jpg

名前だけで選んだ焼酎です(笑)

プレDSC09250.jpg

それにあと1つ、猫じゃらしをオマケにつけて、
う~ぼんび!な私の財布からはギリギリ(笑)のプレゼント終了~。

金は掛かってないが、手間は掛かってるんじゃーーっ!




ところで先日、

ハズレ.jpg

全日本フィギュアの抽選、外れました~~[もうやだ~(悲しい顔)]
自分へのプレゼントはナシとなりました(T_T)

ま、当たるワケないか(>_<)

nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 9

song4u

文庫サイズ36ページで198円?!
フォトブックってそんな値段でできるの!?
知らなんだ~。(原価はいくらなんだろう?)

それにしても、キチンと誕生日プレゼントを準備するとは
なんとできた義姉さんでありましょうか!
ホントに素晴らしいと思ったのでありました。まる。
by song4u (2019-11-14 23:03) 

Boss365

こんにちは。
「フォトブックを作成」嬉しいプレゼントですね。作成お疲れ様でした。
写真の選択は難しいです。小生、未だにフォトブック作成が出来ません(笑)
異常な安さ?駄目もとでやってみようかな?
「眠れる黒猫」猫好きには気になりますが、シルエットがマウス?に見える?かな(笑)
国立代々木競技場でフィギュア観戦はベストな場所です。
「全日本フィギュア」のチケット残念でした。倍率高そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-14 23:04) 

hana2019

チョイスされた焼酎「眠れる黒猫」は、お味の方も良さそうですよ^^
弟さん嫁へのお誕生日に、これ程手間暇かけたプレゼントを用意されるとは、本当に良くデキタお姉さんです事‼!
それでなくともご両親の事。実家には隔週しか行きませんけど、それでも年寄って大変だなぁって思ってしまいますもの。
まっちゃん父、母様は、家の母よりずっとお若いですけどねm(_ _)m
その上、ニャンズのお世話までしてあげているのに。本当に何から、何までお疲れ様です。
それなのに・・・なぜ、自分プレゼントは当たらない‼?
by hana2019 (2019-11-15 00:05) 

ゲンさんおかさん

フォトブックってそんな値段で
作れるんですね。
ビックリです。

いつもニャン達の世話や庭仕事など、
3階の人達がやらないことを
しているのだから、
こんな手間のかかったプレゼントは
あげなくてもいい!
・・・と思ってしまいました。

チケット、残念でしたね。
by ゲンさんおかさん (2019-11-15 08:52) 

わたし

フォトブック、意外と時間がかかるんですよね。
でも出来上がると、そして何年かたって見てみると、作っておいてよかった~!と思います
プレゼントしていただけるのなら、なお最高!
by わたし (2019-11-15 09:41) 

サンダーソニア

えーなんてえらいお義姉さま!!なのよー。
出木杉クンみたいだわ。
チケット 何とかなるといいのですけど。

by サンダーソニア (2019-11-15 12:16) 

まつき

◆song4u様
いろいろ比較してみた結果、断トツに激安でした!
手間かかってる分、金掛けられるかって感じです(笑)
>キチンと誕生日プレゼントを準備するとは
仕方ないんですよねぇ。私の方が先に誕生日を迎えて、
貰ってしまう以上、返さないワケにもいかず(;O;)
もう止めましょうと言いたい(>_<)

◆Boss365様
そうなんですよね、写真を選ぶのが面倒過ぎでした(;O;)
ボツ写真だらけの膨大な枚数の中から使えそうなモノを
チョイスするだけでも、エライ時間が掛かりました(>_<)
「眠れる黒猫」のシルエット、ネズミっぽいですね(笑)
来年の干支に使えるかしら(^^;
人気の代々木体育館でそうでなくとも争奪戦の激しいチケ、
まぁ無理でしたねぇ(;^ω^)

◆hana様
私の好きな麦焼酎なので、次回、お店に行ったら我が家の分も
買ってこようかと思ってます♪ 母の財布で(笑)
高い酒1本の方が世話ないんですけど、財政的に厳しく、
安い酒にオマケをちょこちょこになってしまいました。
ポイントは元お手伝いさんの分も作成したって点ですかねぇ。
こんなに気を使っているのに、フィギュアのチケは当たらない。
世の中甘くありませんね(笑)

◆ゲンさんおかさん様
いろいろググった結果、断トツ激安案件でした!(^^)!
送料も普通郵便なら110円で済むし、おススメです!
今日も用事で昼前に帰ってからパンを口に押し込んで、
速攻昼飯当番に3階にお伺い。ニャンズは可愛いけど、
いろいろ大変です(>_<)

◆わたし様
速攻第2巻を催促されてしまいました(>_<)
今回のフォトブック、自分の分は作成しなかったんですよね。
もしかして失敗したかも?(^^;

◆サンダーソニア様
先に貰っているので返さないとならんとです( ;∀;)
全日本は大人気なので、まぁ無理な話でした(^^;
by まつき (2019-11-15 15:06) 

リュカ

しまうまプリントさんは
安いですよね〜!
ともだちもけっこう活用していて、いろいろ貰います^^
焼酎の名前、なんて素敵!
見つけたら私も手に入れたい(笑)
by リュカ (2019-11-15 20:23) 

まつき

◆リュカ様
この値段だと、気軽に作成してみようって気になりますよね!
今度、スズメの写真もフォトブックにしてみようかな♪
でもニャンコの100万倍、写真を選ぶのが大変そう(>_<)
焼酎、名前を見た瞬間、これだ!って思いました(笑)
by まつき (2019-11-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。