SSブログ

4か月過ぎの猫10 暗めの写真の巻 [3階の猫・家に来て半年迄]

今日はぽかぽか陽気、日中は暑さを感じました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC09627.jpg


ウチの弟、今まで出張と言えば「ほぼほぼ青森」だったのに、
異動になってからと言うもの、先月は沖縄出張があり、
今日から北海道出張に行くとの事。
母はこれからは青森のニンニクを買って来て貰えない~~と、
ただただ嘆いていましたが(笑)

で、今朝、新聞を取りに玄関に出たら、
隣の玄関から北海道対策でモコモコになってる弟が出てきました。
今日のぽかぽか陽気じゃ、飛行機に乗るまで暑苦しかっただろうに[わーい(嬉しい顔)]






さて。
今日のニャンコ画像は暗め画像多めです(;^ω^)


0209 DSC02376.jpg

   窓の外を見つめる・・・・、どっちニャンだか不明ニャン[たらーっ(汗)]
   尻尾の先っぽが可愛いのでボツに出来ませんでした(笑)


0209 DSC02379.jpg

   伸び~。


0209 DSC02387.jpg

   ブラインドの紐の罠にハマる、またもや不明ニャン(;^ω^)


0209DSC02385.jpg

   まだまだ紐の罠にハマる、不明ニャン。


0210 DSC02402.jpg

   私の横で眠るトラ次郎。


0210 DSC02404.jpg

   くわっ!
   超ボケボケですが変顔過ぎてボツに出来ず(笑)





昨日、
令和1年11月11日、1並びを狙ってわざわざ銀行へ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC09592.jpg

クレジットカードの引き落としがあったみたいで、
わざわざ行かなくても良かった件。

が、1並びだから何?って感じですねぇ(-_-)


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 8

わたし

!! 令和1年11月11日の5並びだったんですね!
しまった、思いついていたら、わたしも銀行へいけばよかったです。
by わたし (2019-11-12 23:40) 

hana2019

令和1年11月11日、1並びを狙い・・・
>by まつき (2019-11-11 11:11)

狙ったね?!(^^♪
・・・のsongさん、まつきさんをかなり意識している感じが伺えます。。
北海道は札幌なのかしら?キャットタワーの丸い模様が、六花亭のチョコに見えてきました。
これからは北海道、沖縄の美味しいものが食べられそう( ^ω^)・・・。
今、息子は大分出張中ながら、ロクなお土産持って来ないので期待は、薄い‼ ビンボーだから仕方がないか^^
by hana2019 (2019-11-13 07:31) 

ゲンさんおかさん

ニンニクもいいけど、
これからはバラエティに富んだお土産が
期待できそうですね。
取り敢えず、カニ?

伸びをしたニャンのポッコリお腹。
親近感を感じます。
by ゲンさんおかさん (2019-11-13 10:15) 

リュカ

おおお!ほんとだっ
1が並んでるっ
わたし、通帳のない口座だから、こういう記念が作れないことに気づいた(@_@;;

トラ次郎ちゃんの寝てる姿可愛いなあ。
おなかもふもふいじりたくなりますwww
by リュカ (2019-11-13 10:20) 

まつき

◆わたし様
はい、まんまと記念に行ってしまいました(笑)
でもだから何って感じが否めません~(>_<)
愚痴ネタになったから、ま、いっか~って感じです(;^ω^)

◆hana様
11-11 11:11 ←これだけ1が並ぶと、意識せずとも
視界に入るような気がします(;^ω^)
北海道は帯広って言ってたような気もしないでも??
へぇ~って流してしまったので覚えておりません(笑)
弟の青森土産のニンニクは、母のリクエストなので
自発的に買ってくるようなモノではありません!!
その点、息子さんと大違いなのでありまする(>_<)

◆ゲンさんおかさん様
自発的に買ってるくるようなタイプではないので(笑)
お土産はいらないから、早く猫の為に大きいキャットタワーを
買ってくれい~って感じです(>_<)
どっちニャンだか不明だったけど、この腹はトラ次郎かも(笑)

◆リュカ様
この口座は一番古い口座なので、バリバリ通帳です(笑)
古い通帳って捨てるのも嫌だし、処分に困るんですよねぇ。
トラ次郎は寝てる時にモフっても大丈夫なんだけど、
あんまりしつこくモフってるとガブられます(;O;)
by まつき (2019-11-13 10:34) 

サンダーソニア

北海道ならいろいろおいしいものがあるでしょうね。沖縄もいいなぁ。
がぶっ には 気を付けてね。
by サンダーソニア (2019-11-13 10:53) 

Boss365

こんにちは。
「青森のニンニク」最近はお手頃になりましたが、一時期高価でした。
お母上様のお気持ち?理解です。
この時期の北海道、関東からだと寒く感じます。
弟さん、空港までに「ひと汗かく」感じですね。お仕事、お疲れ様です。
「伸び~。」脱走を仕掛けています(笑)お気を付け下さい。
「ブラインドの紐の罠にハマる」糸操り人形・マリオネットみたい(笑)危険。
「変顔過ぎて」は絶対にボツにしてはいけません。
貴重な資料です。それにしても凄いお顔(笑)
1並び?だから何?ですが、何か良い事ありそうな気がしてしまいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-13 11:19) 

まつき

◆サンダーソニア様
沖縄は案の定、何のお土産もなく終わってました(-_-)
がぶっは甘噛みなのですが若干痛いのです。

◆Boss365様
1個398円くらいしてましたよねぇ(・・?
最近は買わずに済んでいるのであまり記憶にないのですが(^^;
ブラインドの紐の罠には、茶太郎が昨日もハマってました。
足を抜くタイミングの時に紐がドンピシャの場所にないと、
どうやら抜けないみたいで、右往左往してました(;^ω^)
だいぶコツをつかめたようで、最終的にはバックして
イイ感じの時に足を抜くと言う技を覚えたみたいです!
トラ次郎には出来なそうな技です(笑)
by まつき (2019-11-13 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。