SSブログ

カロリー [美味いっ!(^^)!]

日傘持参で出た今日の6000歩、
玄関を出た時から既にポツポツと雨が、
3,40メートル程悩みながら歩いて、
結局引き返して雨用の長い傘にチェンジしました(;^_^A

帰り、ドシャ降りにお見舞いされたので、引き返して大正解(*^^)v
ほんの数分程度のドシャ降りだったけど、Gパンの裾はビッチャビチャ[バッド(下向き矢印)]

そんな少量の雨では気温も下がらず暑い1日だったけど、
夕方の雨で少し涼しくなった模様。
今夜は熱帯夜から解放されるのかな??




さて、自治体の健康診断から1か月が経ちました。
デブ部屋に連行され、健康指導なる説教を食らったので、
自分的には去年よりカロリーには気をつけています。
が、全く痩せる気配はありません[もうやだ~(悲しい顔)]


てなワケで、今日はカロリー画像の巻き。


DSC05698.jpg

ミニストップのソフト。
夏のソフトはすぐ溶ける・・・(;^_^A
さっさと食べたいので、綺麗に撮れなくてもOKテイクです(笑)



DSC05748.jpg

ネットで見かけて試したくなったパピコの桃味。
ネット上で絶賛されていた程ではないような(;^ω^)
私的にはリピなし。


DSC06751.jpg

やっぱりパピコはこっちよね~♡


DSC05749.jpg

CMで見かけて試したくなったアイス♪

DSC07320.jpg
DSC07321.jpg

甘すぎず、大変まいうーだったのですが、
カロリー的に残念ながらリピは無し(T_T)



DSC06094.jpg
DSC06754.jpg
DSC06753.jpg

6月末のさいたまスーパーアリーナの日、
友達と呑んだ帰りに1人、駅のホームで購入した桃のジュース♡
夜中の12時に、ガシャコンガシャコンとジュースを買い続ける絵面、
ちょっと怖いかも~(;^ω^)

福島の桃が食べたいんだけど、近所のスーパーでは見かけない[バッド(下向き矢印)]
なので、せめてネット上で絶賛されていたこのジュース、
見つけたので速攻買いました♪ まいう~でした♡

ライブ終わりでエコバッグも持っていなかったのが残念。
3本入れたら、バッグがパンパンになってしまいました(;^_^A

あれ以来、JRに乗る機会もなく追加購入出来ず。
もう終わってしまったかなぁ~と思うと、
どこに行くにもエコバッグ持参が必須だな~と思ったのでした。



以上、オチもなく、カロリー画像でした[たらーっ(汗)]

nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 9

リュカ

おっと!福島の桃に反応しちゃった(笑)
おととい、うちに届いたの^^
母の友達が送ってくれて、それをお裾分けしてもらった!
甘くて美味しかったよ〜〜〜
4つしかもらえなくてあと1つ・・・今日の夜に大事に食べる(笑)
by リュカ (2019-08-21 08:59) 

hana2019

桃とアイスって、冷たさに桃が負けてしまうのかな?桃の風味を期待するとイマイチってことが多いような。
桃のジュースはまいう~で良かったです^^桃はやはり、福島の桃に限りますとも!
思わぬところで、思わぬ出会い!デカイバッグ持参は必須ですね♪
by hana2019 (2019-08-21 10:31) 

Boss365

こんにちは。
熱帯夜から解放されましたが、都内午前は蒸し暑いかな?
パピコ?食べてないな・・・オヤジには似合わないアイスです。
スーパーカップのマンゴー杏仁を見たことないですが、美味しそうですね。
桃のジュースは、ネクターを思い出しますが、喉が乾きそうで控えてます?
カロリー画像のアップ?
マンゴー杏仁アイスは「アップアップ」な感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-21 11:28) 

サンダーソニア

マンゴー杏仁 まずかろうはずがない!
三分の一×3日で 私的に食べれば問題ないかも?
by サンダーソニア (2019-08-21 11:55) 

ゲンさんおかさん

私もこれ、買います!
林檎バージョンも数種類あり、
そちらも美味ですが、
売っている時期が短い桃がホントに美味しい!
二本買って持ち帰ることもあります。
by ゲンさんおかさん (2019-08-21 14:08) 

まつき

◆リュカ様
福島の桃なら4つでも超羨ましい~!(^^)!
お取り寄せは高いから、スーパーで売ってないかな~と、
挙動不審気味(←老眼で見えない)に箱の産地を
チェックしてるんだけど、なかなか巡り会えません(T_T)

◆hana様
桃パピコ、母は気に入ったみたいなんですよね~。
>桃の風味を期待するとイマイチ
なるほど、すごく納得してしまいました!
ただ甘いだけに感じたので、まさにそんな感じです~!!
JRの構内でしか買えない桃ジュース、ホント、大失敗でした(>_<)

◆Boss365様
熱帯夜から解放されてたんですねぇ。
夕方の涼しくなった風も、部屋の温度を下げるまでには至らず、
夜になり防犯上窓を閉めれば、いつも通りにエアコンON。
まだまだ暑いですねぇ(>_<)
マンゴー杏仁アイスは、出来ればまだまだ食べたいです~♡
誘惑に負けて買ってしまいそうです(;^_^A

◆サンダーソニア様
1/3のところでストップ出来る自信がないです(;^ω^)
気が付けば完食!ってなっちゃいそう(>_<)

◆ゲンさんおかさん様
期間が短いってのがツライ~(>_<)
JRに乗る用事がなかったこの2か月弱。
わざわざ1駅ごとに、ジュースを探す旅に出るには暑い。
来年は頑張ります(笑)
by まつき (2019-08-21 16:24) 

わたし

ももジュース ストレートって飲んでみたいです。
by わたし (2019-08-21 20:59) 

足立sunny

子供の頃から桃は福島ですねぇ。
by 足立sunny (2019-08-22 08:40) 

まつき

◆わたし様
美味しかったですよ~♪
来年はシーズン初めにもっと買いだめしようと思ってます!

◆足立sunny様
子供の時、桃なんて食べさせて貰えなかったような(;^ω^)
私も桃は福島が一番美味しいと思ってます♪
by まつき (2019-08-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。