SSブログ

当選と・・・ [懸賞]

何じゃこりゃーーって暑さですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日は午前中に用事があって、ちょうどお昼頃に20分チョイ、
炎天下の中を歩く羽目になったんですけども、
纏わりつくような暑さにダウン寸前でした( ;∀;)
その時間帯、36℃だったと後から知って更にクラクラしましたとさ(>_<)


で、今度は台風13号が発生ですと?
まだ進路の予想がつかないみたいだけど、
被害出さずに、気温下げて水不足地域に適量な雨を降らせてくれる、
都合のイイ台風になってくれるとイイなぁ~。。。




さて。
夏は何故だかカレーが食べたくなる!
って事で、カレー。

モラタメ.jpg

2か月くらい前に、「モラタメ」で当選しました\(^o^)/

我が家は、このSBのゴールデンカレーの辛口を毎回使用してますが、
「辛さ10%upのバリ辛」のルーは見た事がなかったので、
届いた時から楽しみにしておりました♪

で、先日ようやく「バリ辛」ルーを使用したカレーを食べました♪
母の感想 → いつもより「少し」辛いけど美味しい♡
私の感想 → いつもより「かなり」辛いけど美味しい♡

あれれ? 私って辛いの苦手だったのね(・・?
と言うか、母の味覚が鈍くなってるだけかも・・・・[たらーっ(汗)]
う~む(-_-)



当選と言えば、

Yパン1.jpg  

ヤマザキの夏のパン祭りみたいのに応募したら当たりました\(^o^)/
中身はこんなん。↓

Yパン2.jpg

多分10枚は応募したと思うから、切手620円分で30品のお菓子をゲト♪




そして抽選と言えば、
本日、武道館の当落決定の日でしたが、

結果.jpg

見事3回目の落選~[バッド(下向き矢印)]

で、諦めました(;^ω^)
父があんなんだし、2日続けて武道館に行ってる状況じゃないな~って事で、
落選してちょうど良かったのかも。。。
・・・と思う事にしました[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(31)  コメント(9) 

nice! 31

コメント 9

song4u

今日は東京でした。
いつもの品川なんですが、はっきり言って福岡より暑い。
熱風と言ったらいいのでしょうか、もうタマランね。
そんな中、東海地方で40℃を記録したとか?
まだまだ甘い、スペインやポルトガルでは47℃らしいぜ?
デスバレーの50℃超えにも驚いたけど、47℃って・・

山崎パンのトラックお菓子便?!を見て思った。
ヤマザキピスケットは直系だから当たり前だけど、
今や不二家も東ハトも山崎系列になっちゃったんですね。
不二家さんは、例の期限切れ牛乳問題でミソ付けましたよね。
半島企業に買収されたコージーコーナーやメリーチョコよりは
マシだけど、それにしてもなあ。無念だったでしょうね。
by song4u (2018-08-03 23:04) 

ゲンさんおかさん

懐かしいゴールデンカレー。
うちも以前はコレでした。
(今はジ〇ワカレー辛口)
この「バリ辛」の「バリ」って何かしら。
バリ島のバリ?

落選、残念でしたね。
二日続けて遊びに行くのは、
普段のまっちゃんの親孝行を考えると、
アリだと思いますよ!
by ゲンさんおかさん (2018-08-04 11:25) 

まつき

◆song4u様
品川は思いっきり都会だから、むちゃんこ暑そうです(>_<)
海外の47℃とか50℃地方は湿度はどの位か不明ですが、
ジメジメの蒸し暑さの分だけ日本の方が体感的には厳しそうな??

>不二家も東ハトも山崎系列
えー? そうだったんだ(;^_^A
聞いた事のない知らない煎餅メーカーの商品も入ってたから、
何らかの取引がある企業とか仲良し?メーカーの商品も
適当に入ってたのかと思いました(;^ω^)
そうそう、確かに無念だろうけど、半島企業に買収されるより、
遥かにマシですよ! 良かった良かった!!

◆ゲンさんおかさん様
スパイスメーカーのカレーが一番美味しい!
・・・ってどこかで聞いてから、我が家はSB1択に♪
えー? バリ島??(;^_^A 
いやいや、スゴイとかの意味じゃないですか?
ラーメンの麺の茹で方とか、バリカタとか言うし!!

落選は最初のファンクラブ先行も入れると4回連続でした(笑)
この日は縁がないって事ですねぇ( ;∀;)
by まつき (2018-08-04 14:51) 

響

暑いときこそスパイスの効いたカレーが美味しいですよね。
by (2018-08-04 20:05) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
名古屋も40度超えまして
脳が溶けそうです・・・
ヤマザキパンのトラック
スーパーとかの駐車場でよく見かけますが
お家に来ると感慨ヒトシオですね うらやましい~☆
でも 応募してないから羨ましがってはイケナイよ、自分(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-04 21:08) 

まつき

◆響様
カレーは夏の体が欲しているんでしょうね!(^^)!

◆ちゅんちゅんちゅん様
37℃でグッタリなのに40℃なんて!!
考えただけでも恐ろしいです(@_@)
風邪ひいて40℃なんてなったら、病院行くのも大変なのに、
それが気温なんて信じられません~(>_<)
応募券が付いてると、ついつい応募してしまいます(;^ω^)
by まつき (2018-08-05 11:50) 

リュカ

当選って書いていたから
おおお!おめでとうーーーー!!!って思ったら;;
小田様ではなかったのですね。。。
お父様、そんなに調子が悪いのですね(><
by リュカ (2018-08-06 10:35) 

薔薇少女

>見事3回目の落選
ヤマザキの夏のパン祭りに【くじ運】を取られちゃったんでしょうか?!
お父様、ご心配ですね、どうぞお大事に!!
↑>今や不二家も東ハトも山崎系列になっちゃったんですね
↑>半島企業に買収されたコージーコーナーやメリーチョコよりは
へぇえ~そうだったんだぁ~
全く知りませんでした。。。
by 薔薇少女 (2018-08-06 16:00) 

まつき

◆リュカ様
武道館は当たらなかったけど、お菓子が当たったから
ヨシと思う事にしました(;^ω^)
このタイトルで下書きを始めた時はまだ当落が決定してなくて、
この書き方だと外れる事が前提だな~と思いながら下書きを。
その通りになってしまいました(;^_^A

◆薔薇少女様
パン祭りでくじ運使い果たしちゃったとは(;^_^A
今回の武道館は、かなり激戦だったんですよね・・・。
1日行けるだけでもラッキーと思わないとバチが当たります(^^;
by まつき (2018-08-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。