SSブログ

ぼやき [花]

今日は暑かったですねぇ(@_@)
でも思ったより気温が高くならなかったのは良かったかも♪
今からじゃ、29℃とかウンザリだもん・・・(;^ω^)


ayame.jpg
huji.jpg

昨日と同じ場所を歩いていたのに、
藤がいきなり咲いていたような・・・(;^ω^)
もっと奥に行って撮りたかったんだけど、
デカい黒い蜂がブンスカ飛んでて断念しました(>_<) 
怖っ!




さて、ぼやき。
TVを見てると、毎日毎日くだらない事ばかりですが、
今日のぼやきはそれとは関係なく(^^;

が! 何が#MeTooだ(-"-)
自意識過剰にもほどがありやしませんかねぇ??
・・・とだけ、どうしても書きたくなりました(;^ω^)




で、ぼやき。
ゆづ王子ですがな(-_-)

ネットニュースの見出しにもなってましたけど、
1週間ほど前に行われた「羽〇結〇」アイスショーにて、
王子、「週刊誌の問題があって何度も死のうと思った」との発言。


ま、自分から、しかも大勢の前でそんな事言う奴に限って、
絶対に死なんと思うけどね(-_-;)
もしかして王子、かまってちゃん?(-_-)


直接その発言を聞いたワケじゃないから、
細かいニュアンスとか分からないけど。。。。
自分とそのファンだけが被害者面な感じが、なんだかなぁ。

「週刊誌報道で傷ついた」王子のファンの中には、
昌磨を叩いて昌磨のファンを傷つけてるヤツも大勢いるよ(-_-)


死のうとした・・・なんて、
軽々しく口にして良いような言葉には、私には思えない。

私には、かまってちゃんにしか思えない発言も、
王子のファンにとっては、そんなに思い詰めていたなんて!
・・・とウルウル的な発言にしか聞こえないんだろうなぁ。
まぁ、もう宗教だもの、当然か・・・。



五輪帰国会見で少し離れた私の心は、今回でかなり離れてしまいました。
王子の綺麗な演技が大好きだったから、本当に残念でござるよ[もうやだ~(悲しい顔)]





宗教と言えば、

DVD.jpg

注文していた我が教祖の、「2017年の教え」DVDが届きました♪
やっほーい(#^^#)

これを見て、癒されようーーっと♪
むふ♡


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 8

hana2018

二枚目は・・・八重咲きの藤ですか?初めて見ました。
デカい黒い蜂がブンスカ飛んで、そうなんですよね。藤の花にデカ蜂は付きもの、向こうも積極的にはやって来ないとわかってはいても、やはり怖いです。
怖いと言えば、ゆづ王子。五輪連覇でテングに?
ある意味スケートだけしか知らないスケート〇カだからそれは仕方のない事ながら、また周囲にいる人の影響もありますし・・・
体操の内村君みたいにならないで欲しいわぁ。
by hana2018 (2018-04-22 09:47) 

ゲンさんおかさん

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」
現実にはなかなか難しいですね。

怪我もあり、ピークから下がってきた焦りもあって
こういう言動が増えてきたのではないでしょうか。

頂点の人ですが、実際は
やっと大人になってきた年代の王子。
精神面も、スケートのように
磨かれてくるといいですね。

by ゲンさんおかさん (2018-04-22 10:02) 

まつき

◆hana様
あれ? ホントだ(;^ω^)
ググってみたら、八重咲ですねぇ!!
そう言えば、いつも撮ってる藤と形が違いました!!
言われるまで気が付かない私って(-_-;)
連覇前からビッグマウス的な発言は多かったんですよね。
王子の演技が好きだったから当時はスルーしてたけど、
もういいやって感じです(^^;

◆ゲンさんおかさん様
若手がバンバン高難度の4回転ジャンプを跳ぶ時代。
それでも完成度やジャンプの前後の難しい繋ぎなんかで、
王子は圧倒的に優位に立っているんだから、
もっとドーンと構えて欲しいです(T_T)
by まつき (2018-04-22 11:04) 

song4u

おはよう♪
あはは、珍しくボヤくねえ(笑)
まずね、テレビなんか見るからですよ。
見るときはキチンと番組を選別しましょう。
でないと脳みそ腐っちゃいますよ。ご注意あれ!

次に王子クンですか。
まだ子供だからねえ、大目に見てやって下さいよ。
今が絶頂期だモンね。この先は確実に成績降下だけの人生です。
そこをどう乗り越えて行くのか? 人間としての真価が問われる。
これからの第二幕こそが彼の本当の人生だと思います。

そう言えば、今朝のテレビで昨日のパレードをやってた。
「ナマ王子を見られたら死んでもいい」
そうノタマウおばちゃんがおられましたが、こんな御仁に限って
長生きされると思います。長生きしてね、おばちゃ~ん^^;
by song4u (2018-04-23 08:52) 

リュカ

今日のニュースでパレードの様子を見たよぉ
びっくり!
あんなに大勢の人が集まって、しかも外国からも
「この日のためにきました」って人が居て(笑)
いやー、巨人軍の優勝パレードよりも人が多いんじゃないだろうかと圧倒されちゃった(@@
by リュカ (2018-04-23 10:10) 

まつき

◆song4u様
TVはなるべく見ないようにはしてるんですけどねぇ、
意味不明な喪服の議員とか、ついついちら見しちゃって(T_T)
毒吐きモードネタはたんまりあるけど、腹立たしいので
スルーしております(>_<)

王子クン、報奨金とか売り上げとか被災地に寄付したり、
イイ奴なんですけどねぇ、なんか受け付けなくなりました。
演技自体は好きだったのに、どうしてくれようって感じです。
応援する楽しみを本人に奪われた感じ?(笑)
私が大目に見なくても、少なくとも11万人を沿道に集める人気者。
一人くらいファンが減っても痛くも痒くもありません(笑)

◆リュカ様
台湾からチャーター便で来たとか、凄いですよね(^^;
ジャイアンツより人気者だから、集客力は上かも(笑)
T戦3タテ、おめでとう\(^o^)/
by まつき (2018-04-23 10:53) 

足立sunny

パレードは近所の雑貨屋さんのテレビでみましたけど、道の脇には横断幕を持って絶叫している女性群などともかく女性だらけがだったような。。。あれだけの怪我で、オリンピック絶望、再起不能かとか報道されていたオリンピック前でしたから、そういう心境にも。
藤のそばの黒い大きい蜂(クマンバチ)の後ろ姿だけ、撮ってきました。あれ、藤がすんごく好きなんです、たぶん。
by 足立sunny (2018-04-25 09:04) 

まつき

◆足立sunny様
フィギュアスケートのファンは圧倒的にオバちゃんが多いですね。
王子に関しては、どういう心境だろうとも関係ないです。
自分と自分のファンだけが被害者面している感じが、
私の価値観と合わなくなったと言うだけの事ですから。
黒い大きな蜂、後ろ姿でも撮れるのはスゴイです。私は無理。。。
by まつき (2018-04-25 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。