SSブログ

熟成せず [懸賞]

0518.jpg

明るい空に月が見えると、ちょっと得した気分になるような♪

実際の空は、まだまだ明るかったんですよねぇ。
写真だと暗い感じになってしまって、ちょっと残念(>_<)
しかも何だかボケボケな写真になってしまいました[たらーっ(汗)]





今日、今年初の子スズメちゃんを見かけました(#^^#)
これからドシドシ来てくれて、ガンガン撮らせて貰えますように♪



子スズメちゃんの季節=我が家の薔薇が咲く、
・・・って感じかな。

2,3日前に撮ったら、↓

薔薇1.jpg

何だこの合成写真のような出来は??
どうしてこんなヘンテコな感じに撮れるんでしょうねぇ(・・?
今朝リベンジしてみましたが、

薔薇4.jpg

う~ん(-_-)
合成写真感、まだあるような・・・。
逆光なのがいけないのかなぁ(・・?




さて、一応本題。




ドコモの懸賞、当たりました~\(^o^)/

dpoint.jpg


ポイント1万円分ですーーー!(^^)!
早速、携帯代に充当しました(笑)
超嬉しいかも♪♪



・・・・。
本題終わり(笑)

これしか書く事もなくて、実は当たってから1か月程寝かせておりました。
寝かせても熟成せず[あせあせ(飛び散る汗)]






さてさて、教祖様の今週の順位。↓

W 0523.jpg

4週目も2位獲得~\(^o^)/
これで、1位→2位→1位→2位・・・と、4週連続2位以内♪
来週も3位くらいに入れると嬉しいんだけども♡




ところで、

教祖様の営業妨害をする男がおります[ちっ(怒った顔)]

kitigai.jpg

私の、大嫌い な男が、
チョイチョイとtweet上で教祖様の名を出すんですーーー[むかっ(怒り)]

許せーーーん[パンチ]

nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 11

hana2016

教祖様の曲が売れているから・・・そこにのっかっているって事ですか?
自分の存在が、世間から忘れられないように?
・・・で、ツィートの内容、メールの内容・・・何を言いたいのかサッパリわからん!
私って、バカなのかしらん??

先週、二人で3日続けて通ってしまったドコモ。懸賞なんて、それも1万円当りとはスゴイです~~♪

by hana2016 (2016-05-18 23:24) 

サンダーソニア

薔薇色!という感じですね。
バッグのグリーンから浮いたように見えるのが
合成っぽいってことですか?

当選おめでとう♪ ^。^
by サンダーソニア (2016-05-19 06:24) 

まつき

◆hana様
教祖の〇〇〇を聞きながら、ヘイトな奴らと戦ってます!キリ!
・・・みたいな書き方をよくするんですよ(-"-) 
己のヘイトは良いヘイト♪ 己に都合が悪い人はヘイト野郎扱い。
こんなクズに名前を出されるだけでも迷惑なのに(`ω´*)
しかもテーマソング的に扱わないで欲しい(`ω´)# あぁ殴りたいっ!

◆サンダーソニア様
むちゃんこ浮いた感じが、超合成っぽく見えちゃって(^^;
昨日もジ団、叩かせてもらってありがとーー(#^^#)
今、クマモトクエ中なので助かってます♪

◆xml_xsl様
◆kazushi様
◆ともちん様
◆simousayama-unami様
◆ryo1216様
◆ネオ・アッキー様
◆aru様
◆やってみよう♪様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-19 07:52) 

リュカ

分かりますー!
空が明るいときに月を見ると
わたしも得した気分になる^^
そろそろ満月ですねーー
by リュカ (2016-05-19 09:43) 

まつき

◆リュカ様
分かってもらえて嬉しい~!(^^)!
なんかスペシャル感がありますよね♪
満月は満月で毎回同じなのに、撮りたくなっちゃいます(^^;

◆シルフ様
◆enosan様
◆たあさん様
◆okin-02様
◆宝生富貴様
◆モグラたたき様
◆ribonribon様
◆KAZ様
◆shingeki様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-19 11:31) 

ゲンさんおかさん

早とちりして「エッ、1億円?!}と
思っちゃいました。
しかし、1万円だってスゴイ!
思えばワタクシの人生、つらつら思い返しても
1万円なんて当たった事はありません。
こういう時はついてるから、
宝くじを買ったら?
by ゲンさんおかさん (2016-05-19 17:44) 

U3

7億円当ててやる!!!
by U3 (2016-05-19 18:14) 

サンダーソニア

カモクの曜日クエはちゃんとやってる?
あれはお得だよね。
by サンダーソニア (2016-05-19 18:41) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
どうしてそんなちっさい文字の方に注目を(^^;
え? 1億なんて書いてあった??ってくらいの文字なのに(笑)
1か月前に当選したので今買っても遅いような(^◇^;)

◆U3様
私も当ててやる!・・・と言いたいところですが、
もう何年も購入しておりません(>_<)

◆サンダーソニア様
最初のうちは、3匹分のクエしか出来ないって知らなくて、
他のメンバーで埋まって出来なかったんだけど、
最近はちゃんと(^^)v
まだスゴロク、やっと3周。チーターの木は絶望的(T_T)

◆dougakunen様
◆sugoimono様
◆ritton2様
◆(。・_・。)2k様
◆nandenkanden様
◆mangahara様
◆剛力ラブ様
◆banpeiyu様
◆しゅわっち様
◆mayu様
◆足立sunny様
◆song4u様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-19 21:31) 

まつき

◆naorin様
◆夢の狩人様
◆ぼんさん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-20 22:09) 

まつき

◆kurakichi様
◆讃岐人様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-24 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。