SSブログ

普通過ぎるスズメ [春のスズメ]

お風呂あがった直後の、すっぽんぽん状態の時に地震が来ると、
超焦る・・・[たらーっ(汗)]



今日はスズメ。

今年のスズメちゃん画像はトリミングしていないので、
本日も在庫のスズメちゃん画像を並べております。


1.
0330 7989.jpg

   キリリ。


2.
0330 7990.jpg

   渋系。


3.
0326 7906.jpg

   証明写真のような正面顔。
   頭の形、オカシイ?


4.
0326 7911.jpg

   踏ん反り返る。


5.
0326 7922.jpg

   お口が半開き。


6.
0326 7929.jpg

   考え中。


7.
0326 7932.jpg

   休めのポーズ。


8.
0326 7937.jpg

   決めポーズ。


9.
0326 7940.jpg

   定番のあくび。


10.
0326 7934.jpg

   おとぼけ。



今日の画像の中では、10番の表情が好きかな♪

nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 13

hana2016

夕べの地震は、結構大きかったですね!
お風呂あがりですっぽんぽん状態とは、確かに誰だって慌てますとも^m^
そう言えば、今朝も。寝ぼけた状態でよく覚えていないんですけどね・・・。

by hana2016 (2016-05-17 10:06) 

ゲンさんおかさん

昨夜の地震時、
散歩中だった、おとさんとゲンさん。
野生の感で、地震前に反応があったか
おとさんに聞いたら、
フツーに遊んでいたそうです。
そもそもゲンさんに
野性を求めた私がアホでした。

お風呂中、特に洗髪中の地震は
嫌だな~と思います。
モチロン、すっぽんぽん状態も。

おとぼけさんの10の子、
可愛い~!
by ゲンさんおかさん (2016-05-17 10:16) 

まつき

◆hana様
ちょっと久しぶりにビビりましたね(^^;
奥尻の地震の津波は、裸で逃げた人は助かったけど、
躊躇した人は残念な事になってしまいましたよね。。。
でも私も裸で逃げる勇気はないかも(>_<)

◆ゲンさんおかさん様
熊本のカドリーのチンパンちゃんたちは、食欲が落ちたとか、
先週のS村動物園で放送してたけど、ゲンさんには
通用しなかったみたいですね(^^;
洗髪中の地震は、どうしょうもないですよね。
昨日は、せめてすっぽんぽん状態で助かりました(^◇^;)

◆夢の狩人様
◆xml_xsl様
◆ryo1216様
◆kiyokiyo様
◆aru様
◆やってみよう♪様
◆mayu様
◆足立sunny様
◆シルフ様
◆ぼんさん様
◆enosan様
◆コミックン様
◆mentaiko様
◆宝生富貴様
◆モグラたたき様
◆たあさん様
◆shingeki様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-17 11:56) 

サンダーソニア

昔の話ですけど
伊豆の地震の時は夜中だったので
その後はトレーナーのような普段着に近いパジャマが
売れたそうです。
まっぱ状態 笑っちゃいました ごめーん
by サンダーソニア (2016-05-17 14:30) 

薔薇少女

>すっぽんぽん状態の時に地震が来ると、 超焦る・・・
笑い事じゃないけど想像しちゃいましたぁ~(≡^∇^≡)ニャハハ
いつ起こるかも知れない地震、
私は昨夜GERIでトイレ往復する事18回、3時間も苦しんでました。
こんな時、地震が起きてもトイレから離れられないよ(ーΩー )ウゥーン
by 薔薇少女 (2016-05-17 17:54) 

ピックアップ

10番目の写真いいですね、足の出し方もかっこいいですね。
by ピックアップ (2016-05-17 19:58) 

naorin

昨日は結構揺れたね。
5年前の震災や熊本のこともあるし
ビビっちゃうよね。
でもお風呂が物が落ちてこない分
安全だともいわれてるよね。(家の中ではね)

by naorin (2016-05-17 23:02) 

まつき

◆サンダーソニア様
確かに、ザ・パジャマより部屋着に近いような感じの方が、
断然いざと言う時に外に出やすいですよね!
まぁ、ザ・パジャマでもすっぽんぽんよりはイイけど(^^;

◆薔薇少女様
焦ってジタバタしたせいで、揺れが増してしまいました(笑)
お風呂やトイレの中の地震は、ホント嫌ですね。
とはいえ、時間帯は選べませんしね(T_T)

◆ピックアップ様
休めなポーズでカッコいいですよね(#^^#)

◆naorin様
これは大きくなるの?って思わせる揺れと言うか、
なんか嫌な揺れ方だったような・・・(>_<)
私はモノがたくさん直撃しそうな洗面所にいたので、
軽量級の怪我ならしそうな場所でした(^^;

◆ribonribon様
◆dougakunen様
◆nandenkanden様
◆mangahara様
◆okin-02様
◆剛力ラブ様
◆kurakichi様
◆banpeiyu様
◆U3様
◆(。・_・。)2k様
◆sugoimono様
◆KAZ様
◆song4u様
◆ともちん様
nice!ありがとうございます♪


by まつき (2016-05-18 06:31) 

リュカ

わたしも10番が好きーー!
地震、わたしはビールケースから瓶ビール取り出して
冷蔵庫に冷やそう♪って思ってるときにグラリ。
まだ酔ってないぞ!って思っちゃったww
by リュカ (2016-05-18 10:28) 

まつき

◆リュカ様
10番のコ、足の感じとクネっとした感じが、
なんとも可愛いですよね(#^^#)
おぉ! 瓶ビールなんてオシャレですね~!(^^)!
缶ビールより美味しそうなイメージがあります♡
冷やす段階だと、堂々と酔ってない宣言できますね(笑)
by まつき (2016-05-18 22:34) 

ともちん

無防備状態での地震、焦っちゃいますよね(^▽^;)
ちょうどうたた寝していたのですが目が覚めました。

3の証明写真のようなコ!頭の形が面白いですね。
背筋がピンと伸びて面接顔みたいになっていて
緊張しているようにも見える・・・かも?(*´∇`*)
by ともちん (2016-05-19 00:23) 

まつき

◆ともちん様
洗髪中じゃなくて良かったです(^^;
3のコ、頭の形、オカシイですよね!!
背筋が伸びてる感じは、証明写真と言うより確かに面接風ですね!
表情も硬いですもの! 採用されますように(笑)

◆DorakenBeginner様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-19 08:09) 

まつき

◆讃岐人様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-24 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。