SSブログ

ビール [美味いっ!(^^)!]

台風14号、怖いです[がく~(落胆した顔)]

台風.jpg

「過去の台風と比較が出来ないほど危険な台風」??[がく~(落胆した顔)]
関東は20日頃に接近するんですね。
大きな被害が出ませんように。。。


同じ日にKODA.jpg
0917KODA.jpg

小田さんの明日のコンサートは中止になったようです。
流石小田さん、決断が早いな・・・って思いました。
ウチの教祖はファンの安全第一なんですよ。

でも、HPでは延期ではなく中止と発表しているんですよねぇ。
明日しかチケット持ってない人はガッカリしてるだろうなぁ。。。
ちなみに私が行く予定だった8月の代々木体育館は、
まだ「見送り」になったままです・・・。






さて今日の画像は、
弟が契約した月に2回届くキリンの宅配ビールです。

IMG_2250.jpg
IMG_4502.jpg

↑ これは去年の12月の使い回し画像です。
一番最初は定番の「一番搾りプレミアム」を注文した後は、


3F IMG_5262.jpg
3F IMG_5610.jpg
3F IMG_5703.jpg
IMG_5919.jpg
IMG_6373.jpg
IMG_7532.jpg
IMG_7794.jpg


最近はちょっとずつ違うビールを注文してるようで、
毎回違うパターンで届いております。

下から2枚目の期間限定の「インドの青鬼」が面白かったかな?
黒ビールが苦手な私なので、味的にはイマイチでしたけども(^^;

画像は1リットルのペットボトル1本ずつの2本ですが、
1回4リットルのお届け契約なので、毎回4本届く事になります。


1リットルのペットボトルじゃアッと言う間に飲み終わってしまう我が家。
ペットボトルの交換がかなり面倒です。
確か弟は1年の契約で終わりにするような事を言ってたけど、
1年過ぎても月に2回届いております。
契約を止めるのを忘れたのか??( ̄▽ ̄;)



ビールと言えば、

サーバー2.jpg

我が家には板氷で冷やすビールサーバーがありました。
ありました・・・と言うか、弟の夫婦の陣地のどこかにまだあるハズ。

サーバー.jpg
(画像は2010年1月3日UPの使い回しです)


このデッカイ炭酸ガスのボンベもどこかにあるハズ(笑)
居酒屋にあるような20リットルの樽を買って来て繋いで。
あれ、美味しかったなぁ・・・。



niku500png.jpg


今日は日朝首脳会談から20年なんですね。

北朝鮮、ホントにムカつきます[むかっ(怒り)]
早く拉致被害者全員返せーーーーっ!!!!

北のバカ将軍がクズなのは間違いないけど、
クズ将軍の手下となった実行犯の在〇も全く許せんっ[むかっ(怒り)]



0917.jpg

そしてこんなニュースに噛みつくアベガー。
噛みつきボンクラは、拉致被害者に興味を持った事なんてないんだろな。
ちゃんと昔からニュースを見ていれば、
こんなヘンテコ見出しに食いついて噛みつく事もないだろうに[パンチ]

nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:blog