SSブログ

飲み物繋がりで [お買いもの]

IMG_0076.jpg
IMG_0076-2.jpg

今日、鬼滅の刃ジェットを発見しました♪
拡大してみても、何だか分からない写真ですが。
なんて鬼滅の刃、1ミリも見た事がないんですけどね( ̄▽ ̄;)



今朝のパソ子のタスクバー。
 ↓
0901.jpg

まぁそりゃそうだろねぇ。止まない雨はない[たらーっ(汗)]




さて今日の駄ネタは飲み物シリーズです(^◇^;)


スーパーで、

IMG_4107.jpg
IMG_4113.jpg

棚で見つけたオールミルクを購入してみたのですが、
アーモンドミルクの方がまだ美味しかったかなぁ?
甘くないタイプの方がカロリー的には良いと思うんですけど、
甘くないのは飲めなそうな気がします(>_<)





スーパーで購入と言えば、

IMG_3344.jpg
(これは去年の画像で半年前にパッケージがリニューアルされてます)

私は缶チューハイと言えばキリンの「本搾り」一択で、
それも果汁29%のピンクグレープフルーツ味か、
果汁45%のオレンジ味のどちらかしか買わないのですが
何年か前の期間限定だったブドウ味が忘れられず、
アサヒの贅沢搾りにチャレンジした時の画像です。

果汁たっぷりの缶チューハイはカロリーが高いんですよね(>_<)
でも果汁たっぷりが大好きなんです(-_-;)




アルコールと言えば、

IMG_7449.jpg
IMG_7522.jpg

この夏、我が家もようやくジョッキ缶を試してみました。
ふーん?って感じでリピは無しです(笑)




も1つアルコールですが、
一昨日、車を出して貰ってアルコール類の調達に行ってきました。

IMG_8454.jpg

炭酸水1ケース、ノンアルコールビール2ケース、発泡酒2ケース、
4リットルの焼酎2本、3リットルのパック酒3個。

狭い店内をカートで移動するのも大変だし、
駐車場までカートを押すのも大変だし、車に積み込んで、
家に帰って玄関先に入れて、所定の場所にしまって、
大仕事です(>_<)


さっさと段ボールまとめて、6缶パックのケースもまとめて、
仕事したぞー的に満足してたのですが、

IMG_8455.jpg

6缶パックのケースを1つ入れ忘れました。

結わき直すのは面倒なので、別の紙ごみと一緒コースにしますが。
なんで1つだけ見落とすかな?(-_-)
詰めが甘いと言うか何と言うか[バッド(下向き矢印)]




さてさて、今日から9月。
2022年も残り1/3とはビックリでございます(@_@)


今年は関東大震災から99年なんですねぇ。

taihu11.jpg

ヘンテコな動きの台風11号が大きな被害を出しませんように。


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:blog