SSブログ

〆の飲み会 [♪♪ お酒 ♪♪]

昨日は起きてすぐにニャンズに朝ご飯をあげに行って、
買い物行って戻って、お風呂掃除してなんやかんやで、
もうニャンズのお昼ご飯。そしてすぐにオヤツの時間。
15時から2時間も茶太郎に膝を提供していたし(>_<)

年賀状頑張ろうと思ったのに、
図柄作成までに終わり、プリントまでは全然無理でした( ;∀;)


IMG_1023.jpg


そして今日も昼&夜の当番でしたが、
きっと明日も金曜日だから夜当番なんだろうなぁ・・・と(-_-)





さて、一昨日はバイト納めの日だったので、
その帰り、今月のチョイ飲みしてきました~!(^^)!

向かった先はいつもの店。
1カ月前は空きスキだった店内も流石年末、賑わっていました。


IMG_3081.jpg

まずはメガジョッキで乾杯~。
しかし他のテーブルを見回すも、
メガジョッキを飲んでる人はいない(笑)


IMG_3083.jpgIMG_3084.jpg
IMG_3086.jpgIMG_3087.jpg


いつものネギタンにつくねと卵焼き。
2杯目は私はグレープフルーツサワーで友達は焼酎お湯割り。

私は麦焼酎の炭酸割りなら大好物なんだけど、
お湯割りは飲めないんだなぁ(;^ω^)



と言うワケで、
派遣OL時代はよく仕事納めの日に二人で飲んでいたんだけど、
久しぶりの〆の飲み会となりました♪

帰宅後は猫の夕飯当番だったけど[たらーっ(汗)]



今日は午後一で玄関ドアを軽く拭き掃除した後、
玄関飾りをぶら下げました。
今日も昼&夜のエサ当番の中、
年賀状も何とか完成し玄関飾りもぶら下げ終えて、よくやったぞ私!(笑)




年内更新はこれで最後となります。


今年もお付き合い頂き有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
佳いお年をお迎え下さい。

yoiotosi 2.jpg



nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 13

わたし

あまりバタバタしない年末でよかったですね。
わたしは掃除すらしていません(^-^)
おせちもなしで普通に過ごします。息をひそめて正月が去っていくのを待つ感じ(笑)
by わたし (2023-12-29 09:02) 

ma2ma2

〆の飲み会をしてきたのですね。
今年も有り難う御座いました。
良いお年をお迎えください。
by ma2ma2 (2023-12-29 10:01) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズのお世話あり、忙しい1日になっている感じですね。
また、茶太郎君に膝を提供(爆)ニャンズから癒しを頂き?何よりです。
バイト納めの日にちょい飲みあり、久しぶりに賑わう店内で楽しまれたと推測です?
掃除・年賀状・玄関飾りも無事に終えて、準備万端!!お疲れ様でした。
ところで、スズメちゃんが出現したので・・・
毒を吐くのか?一瞬思ってしまいました(爆)パブロフの犬になった感じです。
今年一年、お付き合いありがとうございました。
佳いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-29 15:08) 

リュカ

〆の飲み会、安定のお食事写真が見られて満足です(笑)
わたしもお湯割りは飲めないのよねえww
今年一年楽しい交流ありがとうです!
来年もまた宜しくです^^
by リュカ (2023-12-29 18:21) 

ゲンさんおかさん

〆の飲み会、年賀状作り、お掃除。飾り物
そしてニャンズのお世話と
大変良く頑張りました
by ゲンさんおかさん (2023-12-30 08:39) 

ゲンさんおかさん

また途中で切れてしまいました( ノД`)シクシク…

〆の飲み会、年賀状作り、お掃除。飾り物
そしてニャンズのお世話と
大変良く頑張りました
by ゲンさんおかさん (2023-12-30 08:41) 

ゲンさんおかさん

これが↓言いたいのに・・・(T_T)

今年も忙しい中、
コメントを下さり有難うございました!
来年も宜しくお願い致します(⌒∇⌒)
by ゲンさんおかさん (2023-12-30 08:43) 

まつき

◆わたし様
それが昨日はテクテクと小松菜を買いに行ったり、
ベランダの窓を掃除したりと少々バタバタする羽目となり、
その後PCに向かう気力も失ってしまいました(>_<)
今日もドラッグストアでビオフェルミンを買って来いとの指令が(笑)
何か既に疲れました(;^ω^)

◆ma2ma2様
仕事納めの飲み会は久しぶりでした!
今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。

◆Boss365様
猫当番だったり年賀状だったり買い物だったり掃除だったりで、
ここ数日バタンバタンしておりました。
年末年始って何かバタバタして面倒くさいですねぇ(>_<)
このスズメちゃんの画像は毎年〆画像に使用しています。
途中までは毎年(3年くらい?)「新作」のスズメちゃんでしたが、
ここ何年も同じ画像を使いまわし状態になっています(笑)
年賀状もですが、年々手抜き度が増しているような( ̄▽ ̄;)
今年も一年お世話になりました。
来年もすももちゃん画像、楽しみにしています~!!
佳いお年をお迎え下さい。
by まつき (2023-12-30 11:19) 

まつき

◆リュカ様
ホントに超チョイ飲みだから時間が勿体なくて、
ついつい同じ店になってしまうよ~(;^ω^)
リュカさんもお湯割りが飲めないなんてちょっと意外かも~!!
今年もお世話になりました♪ 来年も引き続き宜しく!!
佳いお年を~(@^^)/~~~

◆ゲンさんおかさん様
ここ数日は、ホント自分でも良く頑張ったと(笑)
昨日も午前中は小松菜買いに行った後に窓掃除。
流石に疲れてPCの前に座る事も出来ませんでした( ;∀;)
謎に途切れてしまう現象にもめげずにありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。佳いお年を~(@^^)/~~~
by まつき (2023-12-30 11:25) 

okina-03

訪問&コメント頂き有難う御座います。
本年は、我が拙いブログにお付き合い頂き有り難う御座いました・・・
来る年も相変わり無く・お付き合いの程、お願い致します。
良いお年をお迎えください!!。
by okina-03 (2023-12-30 12:09) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-30 16:17) 

hana2023

今年もお掃除、迎春の準備、年賀状作製、2ニャンのお世話、シメの飲み会⬅️心のリフレッシュのためには一番大切ですね!
お疲れ様でした。
今年一年もおつきあいをいただき、本当にありがとうございました!!

by hana2023 (2023-12-31 04:32) 

まつき

◆okina-03様
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいm(__)m

◆(。・_・。)2k様
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいm(__)m

◆hana様
昨日も今日も何回も買い物に行く羽目になっております。
年末のバタバタした感じ、嫌いになりそうです。。。
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいm(__)m
by まつき (2023-12-31 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。