SSブログ

いつもの場所の2ニャン [3階の猫・家に来て3年以降]

昨日の夜、外の気温は25℃らしいのに、私の部屋は30℃。
窓開けてるのに風が全く入りません(>_<)
電気点けると室内丸見えになるので、窓全開に出来なかったとは言え、
無風状態だと全くキビシイですねぇ(-_-)





今日はニャンコ画像です。
が、時差再び拡大中につき未だ5月の画像なのです(>_<)


E IMG_6604.jpg

   お出迎え後、速攻ゴローンする茶太郎。
   こうやってお腹を見せてくれていても、迂闊に腹は触れない。
   なんでいきなり豹変するのよ(-_-)


E IMG_6610.jpg

   お出迎えに来ないトラ次郎。


E IMG_6609.jpg

   顎が外れそうな大あくびでした。


E IMG_6612.jpg

   アクビ途中の変顔な茶太郎。


E IMG_6614.jpg

   自由なトラ次郎。


E IMG_6640.jpg

   グータッチ?なトラ次郎。


E IMG_6639.jpg

   コードネーム「たそがれ」。





3階に上がると、
いつもならお出迎えに来てくれてる茶太郎が、
ドアのガラスに透けて見えるのですが、
数日前に上がった時に、見えなかったんです( ;∀;)

今日はお出迎えに来てくれないんだ~とドアを開けたら、
既に床でゴローンしてスタンバっていました(笑)

と言うか床で寝ていたのか?と思って床を触ってみたけど、
温かくなかったので直前にゴローンしたんだと思います。
可愛いヤツ♡



niku500png.jpg



3000万円もする本を買わされる宗教なんて偽物だと思うけど、
どうしてそんなモノに引っ掛かるんでしょうねぇ。


我が教祖の2022年版?の「本」は、

パンフ.jpg

たったの3,900円也~! 
お買い得だわ~♪ (←ウソ、ド貧の私には厳しい[たらーっ(汗)]

こういう善良な宗教にハマれば良いのにねぇ。
宗教側?からは決してチヤホヤされる事はないけど、
癒されるのにねぇ♪


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「私の部屋は30℃。」厳しいですね。扇風機等で工夫したい感じです。
茶太郎君「速攻ゴローン」でお腹見せても触らせない、あるあるですね。
先ずは首回りで撫で撫でウォーミングアップが必要です。多分?
お出迎えなしのトラ次郎君、口が閉じているのに牙見せ?(爆)ナイスショットです。
アクビー変顔の茶太郎君、小生好きな気怠いアクビー!!
見ているだけで、こちらも釣られて?眠くなります。
ところで、グータッチ?なトラ次郎君ですが・・・
まつきさんに「最初はグー!!」とジャンケン要求ですね(爆)。
3階に上がると「既に床でゴローン」の茶太郎君、素早い行動で愛されてます。
「3000万円もする本」(爆)潰さないといけない団体です。
ところで「3,900円也~!」の教祖様?宗教団体?宗教法人格を与えたいです!!
そうすれば、消費税分はお安くなるかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-13 22:54) 

ma2ma2

ヒンヤリした床でゴローンとしていたのですね。
猫は熱さには弱いので、涼しいところで涼んでいますね。
by ma2ma2 (2022-07-14 09:54) 

リュカ

ふふふww
確かに「たそがれ」てる^m^
こんなにお腹見せてても、うかつに触れないのね!
うみも嫌がるけど、あおは覆い被さって吸ってもボーっとしてるww
あーゆー宗教にのめり込んじゃう気持ちは全然理解出来ない><
まつきさんの善良な宗教は癒やされるのにね^^
猫にも癒やされる♪♪
by リュカ (2022-07-14 10:15) 

わたし

にゃんもわんこもおなかをみせるのは、なでてほしい、の表現だと思っていたら、そんな事もないのですね(*_*; さわられたくない子もいるんだ~
目からうろこです。
霊感商法ってぼろもうけじゃないですか、しかも無税でしょ、でもそんな宗教にはまった親をうらむでもなく、まったくの他人を殺す?
通り魔のように病んでいるとしか思えませんね
ヤマガミを同情はしません
by わたし (2022-07-14 10:29) 

hana2022

ご主人様、もとい食事係さんをお出迎え後は速攻ゴローンの茶太郎クン、気を許している証拠でですね^^
相変わらずマイペースぶりを発揮しているトラ次郎クン、平和な証拠です。
家族がこんなヘンテコなところにハマってしまったら・・・、本当はもっと滅茶苦茶悪口書きたいけれど、まつきさんに迷惑がかかると困るからやめておきますが、家庭崩壊、何も残らないのは理解出来るものの、相手が違うだろう!!
安部ちゃんがこんなヤツ&宗教がらみで、そして煽ったマスコミの為に殺されちゃうなんて!悔しい限りです。
美声の教祖様とは比べる、それは比較対象にもならん!
家もお隣とは近いけど、向こうもこっちも関心ないから、どこを開けていても見ない関係なんです(^^;

by hana2022 (2022-07-14 10:40) 

まつき

◆Boss365様
外が25℃なのにどうして30℃!って思いましたが、
仕方ないのでエアコン点けました( ;∀;)
お腹見せ=ナデナデ許可じゃないんですねぇ(>_<)
かなりパンチを食らってから学習しました(笑)
口が閉じているのに牙が見えるのは、頭が逆さまだからでしょうか?
とてもヘンテコな表情をしております(;^ω^)
トラ次郎のジャンケンのグー、パーで対抗しようものなら
パンチをお見舞されそうな気がします( ̄▽ ̄;)
教祖様の本、確かに消費税分だけでもお安くして欲しいです(笑)

◆ma2ma2様
暑くなると猫は床に落ちてるって言いますものね(笑)
でもソファの方がエアコン直撃で涼しそうなんですよねぇ?

◆リュカ様
コードネームって書きたい為だけに、たそがれてる写真を
必死になって探しちゃったよ(笑)
あお君はお腹平気なんだねぇ。羨ましいわーーー!
あの手の宗教に多額の献金しちゃう人、全く理解できないけど、
多分チヤホヤされたい人なんだろうな~って思っちゃう。

◆わたし様
お腹撫でると、そうじゃないって感じで足でブロックされます。
それでも撫でているとパンチが飛んできます(笑)
でもその時の気分によるのか、平気な時もあるんですよ~。
紛らわしいったら( ;∀;)
怒りの矛先が全く理解できないですよねぇ。
世の中にはある一定数のキ印が存在すると言う事を、
改めて世に知らしめた事件ですよね。。。

◆hana様
トラ次郎はお出迎えに来ないどころか、ソファの真ん中で
寝ているから、どうしても端っこに座る羽目になります(>_<)
ニャンコは自由でいいな~と思ってしまいます(笑)
家族がこんな悪徳宗教にハマったら地獄だと思います。
あんなテロ組織のオウムですら未だに信じているバカもいるし、
不思議です。どうしてわからないんでしょうねぇ(・・?
多額の献金すればチヤホヤされだろうけど、それのどこに
宗教として救われる部分があると言うのか全く理解出来ません。
だから宗教は全部嫌いです!
by まつき (2022-07-14 12:39) 

ゲンさんおかさん

お腹を見せているからと言って、
ハイ、そうですかと触ると、
痛い目に遭うのがお猫様です。
最近はデレ多めになったサトも、
100%は信用できないです。

他人の不幸の臭いを嗅ぎつけ、忍び寄る怪しい宗教。
そしてその宗教に嵌ると、
もっと不幸になっていくお約束の結末。
とばっちりとしか言いようがない安倍さんの死。
お気の毒です・・・。
by ゲンさんおかさん (2022-07-14 14:12) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
私も学習したので(笑)、最近はお腹ど真ん中ではなく、
背中より?の際をナデナデするようにしています。
腹見せておいて、全く詐欺だわ(>_<)
本人は信じる事で救われているのかもしれないけど、
周りは救われないですよねぇ(-_-) アホみたい。。。
by まつき (2022-07-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。