SSブログ

1年過ぎの猫26 [3階の猫・家に来て1年半迄]

今日初めて「送信したコメントが消える」事件?に遭遇しました。

これは私の目に見えないだけなのか?
それとも本当に消えてしまったのか?
区別がつかないので困りますねぇ。諦めちゃいました。
しかしコメント書くのが遅い私には心折れる一件でした(>_<)




今日も良い天気でしたが[晴れ]

IMG_4816.jpg

これは月曜日に撮ったイチョウ。
雨粒がもう少し分かりやすく写っている予定だったのに、
イマイチでした[ふらふら]




さて。
今日も時差拡大中の在庫のニャンコ画像です。


F DSC09226.jpg

   ケージの上を探検中の2ニャン。


F DSC09212.jpg

   茶太郎が机の上を( ̄●● ̄)クンカクンカ...
   何かこぼれていたのかしら(^^;


F DSC09215.jpg

   ケージの柵を齧る茶太郎。


F DSC09216.jpg

   齧り方が激しくなりました。
   ↓ 拡大


F DSC09216-2.jpg

   怖いわ[たらーっ(汗)]
 

F DSC09220.jpg

   下僕を枕にトラ次郎の開き完成。


F DSC09223.jpg

   むくりと起き上がったトラ次郎。
   奥の方に茶太郎が背中向けて座っております。


F DSC09224.jpg

   どうもすいません的なトラ次郎。
   ガニ股あんよがカワユス♡




**************************************************


毎日更新を楽しみにしているYouTubeがあります。
「愛犬が散歩中の公園で野良猫を見つけた」と、
以前ネットニュースで取り上げられて、
それから見に行くようになったチャンネルなのですが、
ニャンコがむちゃんこ可愛いんですよ~♡





現在ニャンコは、スノーと言う名前を動画主に付けてもらって、
ラブラドールレトリバーと一緒に仲良く暮らしています\(^o^)/


再生回数を稼ぐ為に、
子猫を見つけた風を装って動画をUPする輩も多数いるみたいですが、
この動画主はそう言うのとは違うな~と思ったので、
早々にチャンネル登録しちゃいました♪


以下の動画も自分の覚書用です(^^;






※追記
私の覚書用なので動画はスルーして下さいね~。

しかしニャンコも持ってる「運」次第なんですかねぇ。
見つけて貰って保護して貰ってワンコと暮らして。。。
何だか色々と切ないですねぇ。。。

nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

わたし

ケージを、ガシガシかじる、、なんか想像しただけで、歯がキンキンします( ゚Д゚)
何の目的でかじっているのか?もしかしたら歯磨き?歯石とり?
ラブラドールと子猫を一緒に育てるなんて、すてきですね。
by わたし (2021-11-25 23:19) 

Boss365

こんにちは。
「送信したコメントが消える」あるあるです。
コメントを強制消去された可能性もあるので(爆)撃沈します(涙)。
ケージの上の2ニャンズ、ケージ渡りのトラ次郎君、危険な感じです。
ケージの柵を齧る茶太郎、不気味感ありますが・・・
犬歯が折れないか?心配になります。
開きのトラ次郎君、甘えた雰囲気?癒しありますね。
どうもすいません的なトラ次郎君(爆)尻尾の位置がキュートです。

スノーちゃんの鳴き声、可愛いですね。食欲あり元気そうで何よりです。
また、鳴き声に反応のベルちゃん、気になるみたいですね。
里親を見つけるみたいですが、幸あれです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-26 00:30) 

リュカ

送信したコメント、消えるとガックリきますよね。
最近も別の人のブログで書いたコメント消えて
もういいやーって気持ちになりました(笑)
消されていたりして!!!><
トラ次郎の開き、めっちゃ可愛いなあ〜
そういうカッコしてると、ほんっといじりたくなるww
by リュカ (2021-11-26 09:09) 

hana2021

ケージの柵を齧る、それも激しくガリガリ!っとね。どうした?茶太郎?
その点、おまた開きトラ次郎はマイペースな感じですね^^
書いたコメントが消える、それって最近多くないですか?お付き合いしている方以外では、もう一度書く気がなくなるのは当然です。
by hana2021 (2021-11-26 09:23) 

ma2ma2

送信したコメントが消える現象はまだ遭遇していないです!
でもSSブログになってなおさら悪くなった感じですね。
by ma2ma2 (2021-11-26 09:35) 

サンダーソニア

コメントが消えるのはショックですね。
うっかりモノの私は認証を間違えたのに気が付かず
コメントを入れたのに?ってことはあります。
SSブログの継続を願っていますけど
大丈夫かなぁ^^;
by サンダーソニア (2021-11-26 10:15) 

まつき

◆わたし様
歯が痒かったのかもですが、遊んでいたのかな?って感じでした。
まさかお腹空いていたって事はないと思うのですが(笑)、
3階ニャンズは食いしん坊なので分かりません(^^;
子猫を見つけるなんて、流石ラブラドール、賢いですよね。

◆Boss365様
コメントが消える事件、聞いていたけど実際に遭遇すると、
ホント心が折れてしまいまね(T_T)
そうなんですよ、トラ次郎はドンくさいから、
あんまり危険な場所は歩かないで欲しいです(>_<)
開きのトラ次郎は手も萌えポイントなんですよね!
いい加減にしなさい的な角度がツボです(笑)
スノーちゃん、里親探しのハズでしたがその後まんまと
家族の一員となりました\(^o^)/
ベルさんと仲良く過ごしていますよ~。

◆リュカ様
コメント消える事件、何なんだろうねぇ(>_<)
あの突然のメンテ以降に頻発してるのかなぁ??
私ももういいやって諦めちゃったもん(^^;
トラ次郎の開き、下僕を枕にしたバージョンは貴重かな?
ちょっと嬉しかった下僕です(笑)

◆hana様
茶太郎のご乱心なのかもしれません(笑)
トラ次郎はこの画像から2年経った今でも、相変わらずのマイペース。
今夜は夕飯当番なのでどんなマイペースっぷりを見せてくれるのやら!
コメント消える事件、ホント勘弁して欲しいですよね(>_<)

◆ma2ma2様
私も昨日初めて遭遇してしまいました(T_T)
絶対にあの突然のメンテ以降に頻発してると思うんですよねぇ。

◆サンダーソニア様
もう1回送信してダブっても嫌だし、悩んでしまいました。
まだもうちょっとブログは続けたいから、
SSブログには頑張って欲しいけど、どうなる事やらですねぇ(>_<)
by まつき (2021-11-26 11:12) 

ゲンさんおかさん

ムキになってケージを齧る茶太郎。
歯が痒いのか、
なにか食べ物が付着していたのか。
動物がすることは
時に意味不明な事がありますね。
先日ゲンが、壁をシミジミ舐めていて、
?と思いました。
サトがくしゃみをした際、
食べ物のカケラが飛んで付着していたのかも。
バッチイ・・・。
by ゲンさんおかさん (2021-11-27 11:52) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
ちゅーるの破片?でも付着していたんでしょうかねぇ(・・?
ゲンさん、壁を舐め舐めって?? 人間のクシャミかも?? 
美味しい何かがなければ舐めないし、謎ですねぇ。
でも壁は舐めないで欲しいような・・・。
壁にとってもゲンさんにとっても良くなさそう(^^;
by まつき (2021-11-27 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。