SSブログ

10か月過ぎの猫2 [3階の猫・家に来て1年迄]

IMG_2883.jpg
IMG_2888.jpg

ちょうど1週間前は全く咲いていなかったのに、
今日見に行ったら絶好調に咲いておりました。
暖かい日が続いているから、一気に咲いてしまったんですねぇ。





今日はニャンコ画像です。

B DSC06833.jpg

   お手手が可愛いトラ次郎。


B DSC06832.jpg

   真横からだとこんな感じ・・・ってシツコイ?(;^ω^)
   ちょっとした角度の違いでもボツに出来ないのだ[あせあせ(飛び散る汗)]


B DSC06836.jpg

   全体像はこんな感じ・・・って更にシツコイ?(;^ω^)


B DSC06840.jpg

   通信中の茶太郎。


B DSC06842.jpg

   手に乗せ中。


B DSC06847.jpg

   横顔。


B DSC06850.jpg

   セルフ手枕。
   物思いにふけってるようでカワユス♪





昨日は猫の日。
BSテレ東ではニャンコ映像がテンコ盛りの一日でした。

猫の日に限らず、最近のテレビは動物の動画を流す番組が多いですねぇ。
YouTubeかよって感じだけど、
テレビでしか見られないウチの母みたいな世代には有難い存在なのかも。

YouTubeのニャンコ動画も漁ってよく見てるんですけど、
お利口さんなニャンコが多くて、ちょっと羨ましく思ったり。
3階ニャンズは、お利口さんな素振りは一切見せてくれません(;^ω^)
ちょっとくらい見てみたい・・・。



nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

hana2021

可愛いポーズのトラ次郎♪ 何をそんなに真剣に見ているのかしら?
そう、昨日はニャンニャンニャンでしたね^^
ホント余程の資金不足なのか?再放送と番宣と、YouTube?・・・そんなのばかり!
あとはコロナ渦を煽る、どうでもいい同じネタしかないワイドショーと。
家は地上波だけなんですが、もうテレビも新聞もどちらも必要性を感じません。


by hana2021 (2021-02-23 23:06) 

Boss365

こんにちは。
梅、良い感じで咲いてますね。
トラ次郎君、お手手のポーズも可愛いですが、毛の量も良い感じです。
「通信中の茶太郎」(爆)耳の角度がアンテナ風ですね。
「手に乗せ中」は、マイク握っている感じで、一休みです。
猫の日のテレ東を見ましたが、面白かったです。
テレビでYouTube動画を流すの多いですね。独自取材なしの手抜きですね。
「お利口さんな素振り」小生猫も見せてくれません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-24 00:57) 

ゲンさんおかさん

お笑い芸人の番組とワイドショー、
二時間ドラマの再放送。
BSはC国・K国のドラマなど、
見る価値がない物ばかりでウンザリです。

ニャンズはまだまだ幼いので、
これからドンドンお利口になります。
乞う、ご期待です!
by ゲンさんおかさん (2021-02-24 08:40) 

リュカ

猫のお手々って、なんでこんなに可愛いんだろうね〜
猫の横顔って、なんでこんなに可愛いんだろうね〜
猫の瞳って、なんでこんなに可愛いんだろうね〜
って、言い出すと切りがないくらい、可愛いポイントがたくさんなんだよぉーーー!(笑)
最近のテレビ番組の動物系は、一般の人の動画をそのまま使ってるのも多いのだろうか?
あおくん、あまりそういうものには反応しないので、自然とみなくなってるわ^^;
やっぱり猛禽類がいいみたいよww
by リュカ (2021-02-24 10:43) 

わたし

ニャンニャンニャンの日、
わたしもたくさんテレビでニャンコビデオをみましたよ。
どのニャンコもお手々がかわいすぎる
by わたし (2021-02-24 11:13) 

まつき

◆hana様
今となっては何をガン見していたのかさっぱり分かりませんが、
視線の先はキッチン。悪さをしようと考えていたのかな?(^^;
最近動物系の番組、ホント多いような気がします。
YouTubeに投稿された画像を流すだけだからラクチンな感じが。
資金不足で手抜き番組だらけですよね(;^ω^)

◆Boss365様
1週間見に行かなかったら、蕾がなくなってました(^^;
これ、1年半前の画像なので夏の写真なんですが、
毛量が激しくモフモフしていますね(笑) 
毛量と言うのか、既に肉厚な感じが漂っています(;^ω^)
猫の日のテレ東は毎年ネコ番組テンコ盛りですよね。
確か去年も朝から録画しまくっていたような気がします。
3階ニャンズはおバカな素振りはしょっちゅう見せてくれます(笑)

◆ゲンさんおかさん様
BSは相変わらずK国ドラマばかりですよね。
思いがけず画面に映ってしまう事があるので、
速攻リモコンを手にして回避するようにしています(-_-;)
3階ニャンズ、もう2歳半は過ぎているのにこれから?
あんまり期待できそうにないかも(笑)

◆リュカ様
あと後頭部かな?
3階ニャンズは見せてくれないけど立ち姿も追加で(笑)
ニャンコは萌え萌えポイントが盛りだくさんだよね♡
あお君、一般人の投稿動画には反応しないとは、
流石、違いの分かるオトコだわ~!(^^)!
猛禽類は投稿動画には出て来なそうだものねぇ(;^ω^)

◆わたし様
ニャンコのオテテは私のツボポイントなんですよね~。
BSテレ東は猫の日は「BSキャッ東」に改名してるらしいです(笑)
まだ1番組見ていないので楽しみが残っています♪
by まつき (2021-02-24 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。