SSブログ

6か月過ぎの猫18 見てるの巻 [3階の猫・家に来て1年迄]

昨日の八重桜。

DSC02570.jpg

たまに吹く強い風で花びらが綺麗に散っていたんだけど、
カメラに上手く収める事が出来ませんでした[バッド(下向き矢印)]
右下にチラっと写りこんでいる以上に舞っていたのになぁ(>_<)




さて、今日はニャンコ画像。

E DSC03802.jpg

   お手手揃えた茶太郎、何を見てるんだろか(・・?


E DSC03801.jpg

   カメラ目線になりました♪


E DSC03803.jpg

   2ニャン揃って窓の外を見ています。
   でもそこから見える正面の景色は、ほぼ壁なんだけどねぇ(^^;


E DSC03807.jpg

   全身バージョン。シンクロかわゆすね♪


E DSC03849.jpg

   頬杖ついてるような茶太郎(笑)
   お手手はトラ次郎の伸びです。


E DSC03866.jpg

   肉球周辺の毛がボーボーチックなトラ次郎。



昨日、ほぼ1週間ぶり、久しぶりに3階にお留守番に行ったのですが、
3階のドアを開けたら揃ってお出迎えに来てくれました~!(^^)!

そして1週間ぶりでも速攻膝に乗って来てくれました♡
2時間半、たっぷりナデ回してやったさ~~(^^)v

nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 9

hana2020

これだけ澄んだ青空なら、風で花びらが散っている様子もさぞかし綺麗だったでしょうね!
ニャンズが揃ってお外を眺める・・・の図。決まってます!
でも、トラ次郎の方が少しだけ太目?それで首輪も変わりました?
by hana2020 (2020-04-20 23:21) 

足立sunny

よかったですねぇ。2ニャンとも久しぶりで大喜びだったんでしょう。
猫男は特に女性に弱いのだ。
by 足立sunny (2020-04-20 23:36) 

ゲンさんおかさん

二匹並んだ後ろ姿の可愛いこと!
太目だとシッポまで太目なんですね。
でも、そこがまた可愛いです。

真剣に見つめる先は壁。
何が見えるのか聞いてみたい。
人間には見えないものなのか・・・。
ちょっと怖い。
by ゲンさんおかさん (2020-04-21 08:55) 

リュカ

もう完全にまつきさんのことは認識してくれてますよね^^
速攻ひざのうえに乗ってきてくれるなんて
幸せすぎですよぉ〜〜〜♪♪
by リュカ (2020-04-21 10:08) 

Boss365

こんにちは。
コメントありがとうございます。
押逃げしますが、ブログが気分転換になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-21 10:38) 

わたし

2にゃんの、外はほぼ壁なのですか?
そうはみえないですね、なんか外で動くものに気をとられていそうな。
by わたし (2020-04-21 10:41) 

まつき

◆hana様
そうなんです、超綺麗だったのに何故撮れないんだ~~( ;∀;)
首輪は変化ないですよ~! 今までと一緒です。
今は2ニャンの体重差は500g以下だと思ったけど、この当時は
多分それ以上だったと思います(^^;

◆足立sunny様
喜んでいたかは不明で、ずっとぐーすか寝ていました(笑)
でもお出迎えは感動しちゃいました\(^o^)/

◆ゲンさんおかさん様
トラ次郎の尻尾、かなり太いよねぇ(;^ω^)
後ろ姿は猫らしいシルエットが可愛いな~と、ついつい
カメラを向けたくなります。
壁の上は電線が見えるので、もしかしてその辺を見てる??

◆リュカ様
1週間ぶりでも来てくれるから、おバカな茶太郎&トラ次郎でも
私の事は覚えてくれているみたいです(笑)
速攻膝は嬉しいんだけど、リモコンを手元に持ってくる前だと
テレビも見れずにやる事がなくなります(;^ω^)

◆Boss365様
気分転換して免疫力を下げないようにして下さいね!!

◆わたし様
体の硬い私が頑張って覗けば電線が見えるので、
ニャンズは普通に見えてるのかもしれません(;^ω^)
この角度じゃ見えないと思ったけど、見えてるちっくかな?
by まつき (2020-04-21 10:58) 

サンダーソニア

シンクロシッポが何とも言えません。
by サンダーソニア (2020-04-22 08:57) 

まつき

◆サンダーソニア様
ちょっと尻尾が見切れちゃったのが残念ですが(;^ω^)
by まつき (2020-04-22 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。