SSブログ

ツーショットのスズメ [秋のスズメ]

平成最後の全日本フィギュア選手権が終わりました。

昌磨、怪我の中、3連覇おめでとう\(^o^)/
ゆづ不在で勝ってあたりまえの中での3連覇、とにかく良かった。
捻挫、早く治りますように・・・。
大ちゃん、出場選手中唯一の昭和生まれなんですねぇ(;^ω^)
ゆづ、昌磨に続く世界で戦える選手が不在と言うのも寂しいけど、
大ちゃんの表彰台、ホントに嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ



さて、今日はスズメちゃん。

1.
0928 0188.jpg

   距離は近いのに、そっぽ向いてて残念なツーショット。


2.
0928 0189.jpg

   左の子、潰れてます(笑) むちゃんこ眠そう。


3.
0928 0190.jpg

   風で裾?がメクレてます。


4.
0928 0191.jpg

   左の子の脇腹?の毛がバッテン風。


5.
0928 0192.jpg

   左の子の肩?が両方とも三角に飛び出てるのがカワユス。


6.
0928 0193.jpg

   せっかく左の子だけズームしたのに、面白いポーズなし(;^ω^)
   拡大してみると、↓

0928 0193-2.jpg

   眠かった模様。


以上、久しぶりのスズメちゃん画像でした。
それにしても、最近、全く撮らせて貰えません(;O;)
未UPの在庫画像はたんまりあるんだけど、
使える画像を厳選するのが大変で、これまた全く進まず(;^ω^)


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 5

ゲンさんおかさん

ある日の夫婦の会話
1
右スズメ「同じ失敗ばかりして!あんたボケてるの?!」
左スズメ「え?オレなんかやったかな」


右「ハ~、信じられない!」
左「ここはダンマリで乗り切るか」


右「あの時も、この時もそうだったわ」
左「マズイ、過去の事までほじくりだしたぞ」


右「ちょっと、聞いてるの?!」
左「き、聞いてるよ・・・(聞いてないけど)」


右「キーッ!(怒)」
左「わ~、角が出てきた~」

アテレコしてみました。
この夫婦は特定の人物をさしておらず、
会話は全てフィクションです。
by ゲンさんおかさん (2018-12-25 09:54) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
アテレコ、ありがとう!(^^)!
この会話、特定の夫婦の声でしか読めませんでした(笑)
by まつき (2018-12-25 11:15) 

リュカ

そっか!高橋大輔くんは昭和生まれ!
あとはみんな平成なのかー。言われてみれば納得だけど
失念してたわ。頑張った高橋くん!!!

左側にいる眠そうなスズメちゃんの顔は
うみちゃんに見えて仕方ないです(笑)
by リュカ (2018-12-25 12:54) 

song4u

おかさんのアテレコ、迫真ですねえ。
まるで特定の夫婦、ノンフィクションのようです。
どちらのどなたとは言いませんけど。
というか、怖くて、「言葉にできない」♪
by song4u (2018-12-25 22:20) 

まつき

◆リュカ様
4回転を跳んだ佐藤駿クンはまだ14歳、その差18歳(笑)
そんな中、大ちゃん、スゴイよね~!(^^)!
おっさん、頑張る! ってまだ32歳をおっさん扱いするのも、
少々気が引けるような(;^ω^)
うみちゃんに見えるって事は、可愛く見えたって事ですね(*^^)v

◆song4u様
私なんて声まで変換されて読めちゃうから(笑)
言葉にしちゃいましたけど(;^ω^)
by まつき (2018-12-26 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。