SSブログ

艶っつやなスズメ [秋のスズメ]

秋頃、大あくびの写真を撮らせて貰ったニャンコ、

nuko.jpg

一昨日の6000歩の途中、同じような場所で再び出会いました♪
が、シャッターを押す直前、どこからか聞こえた音に反応して、
顔を上げてしまいました(T_T)
せっかく顔をこっちに向けて寝ていたのにーーーー!

見えづらいんですけど、
聞こえた音に何ごとニャ?・・・って表情をしています(^^;




さて、毒吐きモードを長い時間放置しておく勇気もなく、
しかし更新するようなネタもなく・・・。
と言うわけで、在庫のスズメちゃん画像でございます。
しかも「秋」の画像と言う、季節感無視っぷり[たらーっ(汗)]



1.
1129 4091.jpg

   左足に重心を置いたと思ったら、↓


2.
1129 4092.jpg

   あらよっと! ・・・でした♪


3.
1129 4095.jpg

   体型が三角。


4.
1129 4103.jpg

   お口の周りが食べ残しだらけ(;^ω^)
   

5.
1129 4115.jpg

   チラベロ。
   ん? 右目の上にゴミ乗ってる??(^◇^;)


6.
1129 4123.jpg

   何か考え事でも(´・ω・`)?


以上、特に面白くもない秋の画像(の残り)でした(^^;




しかし、
せっかく毒吐きモードから無理くり表紙替えしたのに何なんですけども、
本日もぐったりなネタをたくさん目にしてしまいました。
2連続毒吐きモードでも良かったかも・・・(-_-)


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 12

hana2018

>毒吐きモードを長い時間放置しておく勇気もなく
・・・そう、それは当然ですとも。
またまた、グッタリとは?平昌五輪関連の?

トップの猫ちゃん、めちゃめちゃリアルです事!
誰かさんに見せたいなぁ~なんちゃって^^

by hana2018 (2018-01-18 22:40) 

ともちん

あっ!あの猫さんですね。
貴重なシャッターチャンスが・・・残念でした。
年が明けてもお元気そうでよかったです。

秋の日差しに照らされたスズメちゃんも可愛い♪
5の飛び出したように見えるゴミが付いている
様子に魅かれるものがあります。素敵(≧∇≦)
by ともちん (2018-01-18 23:50) 

ゲンさんおかさん

チラベロ、可愛い~!

先代犬はいつもチラベロで、
飼い主萌えまくりだったのですが、
ゲンさん、お口の締りがよくて、
見たことがありません。
サトもあまりやらないのですが、
年に1~2回見られることがあり、
そういう時はメチャ可愛く思えます。
ただ舌が出ているだけなのにね・・・。
by ゲンさんおかさん (2018-01-19 09:16) 

まつき

◆hana様
五輪関係もなのですが、サヨク新聞関係にグッタリ(-_-)
眩暈がしそうで、ざっと読んで閉じてしまったので、
次回毒用に探しておかないと(笑)
拡大してもはっきりとベロのザラザラまで写ってた、
このニャンコのアクビ写真、ホント誰かに見て欲しい( ̄▽ ̄;)

◆ともちん様
そうです~! 小鉄さんチックなニャンコです~!!
ちょっとまったりとこっち向いて寝てたのに残念でした(>_<)
秋の陽射し、ちょうどイイ感じですよね♪
冬毛になったばかりなのか、艶つやな毛並みが綺麗に
写ってくれました(#^^#)

◆ゲンさんおかさん様
チラベロ、可愛いのを理解した上でやってるとしか(笑)
確かにゲンさんのお口、いつも締ってますね!
たまのチラベロの方が可愛さ倍増とも言えるかも~!
舌が出ているだけなのに、可愛く見えるのも不思議。
人間だったらバカっぽいのに( ̄▽ ̄;)
by まつき (2018-01-19 11:06) 

リュカ

顔向けて寝ていた姿見たかった(笑)
残念っ
音には敏感ですもんねー^^;
さきほど消防点検が来て、警報音を大音量で鳴らしたので
2ニャンはびびりまくってましたが、今はお腹出して寝てます。
切り替え早くてよかったわw
by リュカ (2018-01-19 11:09) 

まつき

◆リュカ様
ホント残念っ(>_<)
動物だから、音に鈍感だと色々と問題が起きそうですよね(^^;
スズメちゃんも、ホンのちょっと物音でも、ばばばばと
飛び去ってしまいます(T_T)
お腹出して寝てられるって幸せな事ですもんね(#^^#)
by まつき (2018-01-19 21:55) 

song4u

まっちゃん史上初の2日連続のお怒りモードでも
良かったんじゃないでしょうか?
・・なんてね、外野はどこまでも脳天気ですから^^;

しかしね、何だか無性に腹が立つのは、与党内からまで
安倍さんのヒラマサ行きを促す発言が出ることです。
あいつら本気で馬鹿なんじゃないかね?
もし本当なら絶対に許しませんよ、マジで。

そうこうする内に、今度はマスゾエが小室引退について、
「いつまでこんな非生産的なことを続けるのか」
と雲助文春(またはクソ文春byホリエ)を非難したとか?
同様に、ゲス川谷も「病的なのは週刊誌でなく世間」
と言ったとかナンとか?
詐欺師マスゾエは当然、クソホリエもゲス川谷も雲助文春も
全部まとめて地獄へ落ちて欲しい。
by song4u (2018-01-20 22:15) 

hana2018

小室さんの件については、当事者にしかわからない。奥さんの症状についても精一杯の表現であったと思います。実際には自分の事さえ出来ない病状であったり、家事や会話はおろか、片時も目が離せないと言う事もあります。
そうした日々が長く続いて、これからも何時まで続くのか・・・先の見えない日々。
心が弱くなってしまうのは仕方がない。他の女性に目がいってもしょうがない状況・・・これを税金大泥棒のマスゾエごときがうんぬん・・・許せませんね。

>何だか無性に腹が立つのは、与党内からまで
安倍さんのヒラマサ行きを促す発言が出ることです。
それこそ、K国&北鮮の思うつぼではありませんか!ホント、バカ!
違うだろーー!
by hana2018 (2018-01-21 11:25) 

まつき

◆song4u様
2回連続毒吐きモードは達成?出来なかったけど(笑)、
少なくとも2週連続にはなりそうです(>_<)

>あいつら本気で馬鹿なんじゃないかね?
思いっきり馬鹿なんでしょうねぇ(-_-)
ヨーロッパのどこそこの国も出席するのに!とか、
ウソ情報まで流して世論誘導しようとして。
「国益の為には出席しなければならない、キリっ!」
どうしたらこんな考えになるのか、全く理解不能です。
国益の為なら欠席一択だと思うけどなぁ(-_-)

小室問題、いろいろと立場が違う人があっちこっちと
攻撃しておりますね。
私の意見は、不倫はいかん! しかし介護は大変!
これだけです(笑) 
なので、いろいろ非難してる人を鬱陶しく感じております。
結局、私はマスゾエとかゲスが嫌いなだけ?(^^;
by まつき (2018-01-21 12:01) 

まつき

◆hana様
>他の女性に目がいってもしょうがない状況
そうなんですよね、その辺がベッキーとか全然違いますよね。
小学校のドリルを楽しそうにやってるなんて、きっと普通の
大人同士の会話が成り立ってるとは思えないし。
ただ文春を叩くのもオカシイとは思うんですよね。
小室ファンも、税金泥棒の元知事のように週刊誌に
恨みがあるような人も、叩くべき相手は文春なのか?と
思ってしまいます。。。

ヒラマサ五輪行きは、絶対に止めて欲しいです!
あの汚い国の事だから、どんな政治利用されるか!!
by まつき (2018-01-21 12:45) 

song4u

よもやの2週連続ですか?
やったー!!^^;

それにしても、最低最悪のマスゾエやゲス。
自分のことは棚に上げ、本当によく言えるモンです。
あいつら日本人じゃないよ、きっと。

さて、明日から1泊2日で東京(会議&新年会)です。
聞くところによれば、明日夕方ぐらいから関東は雪とか?
JALの運行状況を見ると、明日11時以降の便は欠航・遅延・条件付
(引き返し・他空港への着陸など)の可能性があるなんて言ってます。
ったくもう。なんでやねん。
by song4u (2018-01-21 17:48) 

まつき

◆song4u様
下書きは始めたんですけど、もうちょっと時間が掛かりそうで、
今日は適当にUPしちゃいました(^◇^;)
ちゃんと怒りMAXが表現できるように、思案中です(笑)

マスゾエとゲス、超ぶっさいくですからねーーー!
日本人じゃないですよ! 絶対!!
ここぞとばかりに主張する、超絶セコイところも、
何人?ってニオイがプンプンな感じがします(笑)
東京は明日の午後から雪予報が出ているそうです。
火曜日の朝が危険パターンなんですよね。
よりによって一番危険な日程で東京なんですね( ̄▽ ̄;)
by まつき (2018-01-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。