SSブログ

写メ忘れたし・・・ [ビーズアクセ]

先週の金曜日の月例焼き鳥の会、
注文するメニューも毎回変わり映えもなく、

20101105.jpg

結局、焼きオニギリの写メ撮っただけ(^◇^;)

レバーネギ塩ダレ、今回も超美味でした♪

まあ、また呑み過ぎでしたけど(^^ゞ
進歩ないって言うか学習しないって言うのか。

でも、普通にちゃんとシャキっと電車乗って、
キリっと帰って来たので(*^^)v


焼き鳥の写メがないので。
↓ 貴和で見つけたカワイイパーツ、
kiwa パーツ.jpg(ジョイントパーツ 4弁花No.3)

適当に繋げてネックレス作りました。
ビーズ4.jpg
ビーズ4-2.jpg
このキンキラのパーツ(10mm)もお気に入りです♪

nice!(19)  コメント(15) 

nice! 19

コメント 15

デルフィニウム

ヴァンクリっぽいパーツは可愛いですね。

by デルフィニウム (2010-11-08 08:23) 

まつき

◆デルフィニウム様
そのブランド知らなくて、弟嫁に「ヴァンクリっぽい」
って言われても???って感じでした(^^ゞ
確かに似てるし! 貴和さんパクリだわww
by まつき (2010-11-08 12:51) 

ふぢた

これは締めのおにぎりですか!!
おおきい!!
by ふぢた (2010-11-08 14:32) 

薔薇少女

>適当に繋げてネックレス作りました
いいなぁ~、繋げれて、ホントに繋げるの苦手なんですよね!
素敵なパーツ一杯有るけれど、マジ出来ないんですよぉー┐(´~`;)┌
>ヴァンクリ
って、ヴァンクリふの事でっか?!
by 薔薇少女 (2010-11-08 15:16) 

まつき

◆ふぢた様
中締めの焼きオニですw 〆は鳥雑炊でした♪
一人一杯じゃないですよ~(^^ゞ

◆薔薇少女様
丸カンって、広げる時にちょっと広げすぎちゃうと
今度閉じる時にキレイに閉じなかったりして、
簡単そうであれ?って感じですよね~~(>_<)
まあ、その辺は適当に閉じちゃいますけど(^^ゞ 
「ヴァン クリーフ&アーペル」の事だと思われます。
私も知らなくて、さっき調べたんですけどww

◆ritton2様
◆釣られクマ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-08 16:22) 

あつし

タイトルの後ろに 〔ビーズアクセ〕ってあるのが
目に入ったすぐあとに、焼きおにぎりが出てきたので

んっ ?! 一体ビーズで何を作ったのだ。

と一瞬思ってしまいましたぞなもし !!! 笑
by あつし (2010-11-09 00:24) 

core

美味しそうっ。お昼ご飯まだなのよ~~~
by core (2010-11-09 12:38) 

まつき

◆あつし様
ビーズで焼きオニギリ・・・(*≧m≦*)ププッ
そんなモチーフ、いりませんってww
ビーズアクセはカテゴリー分けておきたくて(^^ゞ

◆core様
私が頼んだモノではなく、一口食べただけですが
バター醤油味で美味しかったですよ♪

◆りぼん様
◆今造ROWINGTEAM様
◆miyoko様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-09 12:59) 

デルフィニウム

バターしょうゆのおにぎりかぁ~
しお結びに飽きたらいいかも^m^
ヴァンクリは可愛いですよね。バ●高いけどさ。

by デルフィニウム (2010-11-09 13:10) 

甘党大王

キンキラ(^_-)-☆私も大好きです~!
アッ♡
でも美味しい焼き鳥はもっと好きかも♡
アルコール弱いんですけどw飲むのは好き(*^。^*)
電車に乗るとシャキット(^o^)丿っと出来るの♡分るような気がします~。
だけど、降りたとたんに記憶喪失にw成らないでね。
by 甘党大王 (2010-11-09 14:47) 

まつき

◆デルフィニウム様
しつこくない程度のバター風味が美味しいです♪
ヴァンクリ、すんごい好みのネックレスを見つけ
たんだけど、あ、そか、やっぱり高いんだ(;_:)
見つけたけど、初めましてサヨウナラパターンでw

◆甘党大王様
降りた途端の記憶喪失は大丈夫なんですがw、
家の玄関に入った瞬間から、記憶が断片的って
事ならよくあります~~(^^ゞ お風呂とか完璧
覚えてないのに入ってるんですね~(@_@;) 

◆マイル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-09 22:16) 

デルフィニウム

お値段を見なかったの?^m^
お嬢だわぁ♪
by デルフィニウム (2010-11-10 12:43) 

まつき

◆デルフィニウム様
どうせ高いんだろうな~と、値段のチェックも
無駄な気がしてww 
私には貴和のパーツで十分(^^ゞ

◆ぺこんぎん様
◆Jerry様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-10 14:52) 

macky

中締めで焼きおにぎり^.^メモメモ
鍋だと締めは雑炊ですね。締めの締めは、ラーメンかな?^з^

by macky (2010-11-10 22:56) 

まつき

◆macky様
鍋の美味しい季節ですね~♪ 
あー、鍋食べに行きたくなっちゃったなぁ(>_<)
〆の〆はデザートかな♪♪ ああ、デブの素(;_:)

◆チビ様
◆PENGUING様
◆marie様
nice!ありがとうございます♪

by まつき (2010-11-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。