SSブログ

来年の手帳とカレンダー [教祖様♡]

今週のソネくじは、4等3本。
う~む、渋い(>_<)




昨年の日記にも書きましたが、今年初めて使った
水曜どうでしょうの手帳 「どうてちょう」、
ちょっと使いづらかったです[ふらふら]

使いづらいってのに、どういうわけだか
来年用にも予約してあります(^^ゞ

450794_detailImage2.jpg

卓上カレンダーも♪

450792_listImage.jpg
12月1日ローソン受取りです。
わくわく♪


これは2010年の週単位の卓上カレンダー。
ほとんど観賞用(^◇^;)
カレンダー2.jpg
2011年の発売の案内はまだ出てないです(>_<)

2003年から8年分、並べてみました。
カレンダー1.jpg

まあ、だから何なのよって感じでオチもなく(^◇^[たらーっ(汗)]


なんか、1年が早いなぁ・・・(=_=)
nice!(16)  コメント(15) 

nice! 16

コメント 15

あつし

4等3本いいじゃないですか~^^
カレンダーや手帳は選ぶのが楽しみです。
もうそんな時期かぁ・・・。
早いね。
by あつし (2010-11-11 06:52) 

デルフィニウム

きちんと保管しているんですね。
by デルフィニウム (2010-11-11 09:04) 

core

なかなかの当たりっぷりですね♪
カレンダーを買ったことないな、手帳は100均のミニノートみたいなのだし。
みごとなケチっぷりでございましょw
by core (2010-11-11 11:33) 

まつき

◆あつし様
選ぶのが楽しみだなんて、オトナですねぇ♪
私は面倒なので、使いづらくても使い続けますw

◆デルフィニウム様
まあ、カレンダーと言うより写真集なもので^^;

◆core様
5P×3本なので、そんなに悪くなかったですね(^^ゞ
私も壁掛けのカレンダーは購入してないので、実用性
よりもファン心理で小田系と大泉系を購入してます♪
ある種お布施のような心境ですww

◆りぼん様
◆naorin様
◆釣られクマ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-11 13:03) 

薔薇少女

4等3本イイですね!
私は4等1本、5等3本でした、1P負けですねフフッ
先週うたた寝してて、ふと目を覚ましたら、
水曜どうでしょうアメリカ編?をやってましたよ!
アレは再放送だったんでしょうか?!
by 薔薇少女 (2010-11-11 18:08) 

macky

もう、カレンダーの季節ですね。
小田さんのカレンダーは、可憐だ~!^0^
by macky (2010-11-11 22:09) 

まつき

◆薔薇少女様
本数では私の負けですね(^^ゞ
「どうでしょう」、日本全国の放送局が権利を
買っているので、各地バラバラのタイミングで
放送されています。再放送ですよ~!

◆macky様
63歳のオッサンですが、可憐ですw

◆ritton2様
◆雨香様
◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-11 23:27) 

ふぢた

もうそんな季節になりましたか・・・
使いづらいけど、愛してやまない大泉洋ですね~


by ふぢた (2010-11-11 23:35) 

デルフィニウム

教祖様がお二人・・・幸せですね。
by デルフィニウム (2010-11-12 09:00) 

まつき

◆ふぢた様
使いづらくても使い続けるうちに慣れてくる
・・かもしれませんw 

◆デルフィニウム様
最近はお布施の額も落ち着いているので、少々
助かってますがw
by まつき (2010-11-12 13:49) 

甘党大王

最近の当たり具合では・・・良い方ですよ(^_-)-☆
このままプチ♡ラッキーが続くとイイですね!
by 甘党大王 (2010-11-12 22:20) 

まつき

◆甘党大王様
ホントそうですね~! この間のスカに比べれば
3本なんて大漁です♪ 
4等3本のまんま増えなくて、あれ、5等は??
・・・なんて思っちゃいけませんww

◆ぼんぼちぼちぼち様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-12 23:13) 

デルフィニウム

ちわっ エラーが多くて困ります。
by デルフィニウム (2010-11-13 10:48) 

まつき

◆デルフィニウム様
ソネさん、ホントにどうしちゃったのかなぁ(>_<)
シャレにならーーーん(^◇^;)

◆marie様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-14 00:21) 

まつき

◆ゲームDL娘様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-17 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。