SSブログ

あわてんぼうの健忘長官 [♪♪ お酒 ♪♪]


ちょっと朝からバタバタしていた土曜日ですが、
友達から毎度の電報メールが来たので、またもや
飲みに行ってしまいました(^^ゞ

20101113.jpg

川海老の唐揚げ、最近必須です(*^_^*)
ちゃんこ鍋と〆のうどんも最初に注文。

最初からちゃんと食べておくと、それほどは
酔わない・・・・かな?(^^ゞ

今日も焼酎ボトル飲み干してしまいました。

20101113-2.jpg
↑ カラです[わーい(嬉しい顔)]

5時間以上飲んでいて、話題と言えば、
仕事の話や、目に見えて老いる両親の話。

死後の世界はあるのか? 生まれ変わりはあるのか? とか。

尖閣や北方領土の話とか、
毎度の事ながら、色気のない話ばかり。

ははは、もうっ[ふらふら]




↓健忘長官。

nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

macky

ストレス発散してますね。^.^色気より食い気です、乙女は?
by macky (2010-11-15 08:50) 

デルフィニウム

話題がすごいですね。社会派女(じょ)ですなw
by デルフィニウム (2010-11-15 11:22) 

まつき

◆macky様
食い気と言うより単なる飲んだくれです^_^;
おかげで一日無駄にしました(>_<)

◆デルフィニウム様
色艶のある話がないので(;_:)、自然とこんな
話ばっかりになっちゃったと言う(^◇^;)

◆今造ROWINGTEAM様
◆うたぞー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-15 12:30) 

core

『人生とは遠大なる暇つぶしである』と言った人が居るとか居ないとかw
by core (2010-11-15 17:54) 

ふぢた

友人と親の介護と自分の老後の話題ばかりしています。
嫌ですね~ほんと。
艶が無くって・・・
by ふぢた (2010-11-15 18:07) 

まつき

◆core様
確かにw 納得の名言ですね~!(^^)!

◆ふぢた様
あはは、同じでしたか(^◇^;) 
艶っぽい話だと自然と声のトーンも上がるけど、
景気の悪い話ばっかりなんで、だんだん地声が
低くなってきたような気がします(^^ゞ

◆釣られクマ様
◆ritton2様
◆ぼんぼちぼちぼち様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-16 00:36) 

デルフィニウム

きっと隠しているだけです。えぇ お相手がです^w^
by デルフィニウム (2010-11-16 09:21) 

まつき

◆デルフィニウム様
えーー?? 友達が?? ないないww
お互い、「白馬に乗った王子が落馬で行方不明中」
仲間なもので(;_:)

◆あつし様
◆甘党大王様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-16 22:09) 

まつき

◆雨香様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-17 08:44) 

薔薇少女

>仕事の話や、目に見えて老いる両親の話
私達の年代になると、定年になってゴロゴロしてる
亭主の話と、目に付きだした自分の老いの話で
結構盛り上がるんですよね(´∀`)
親は50%位、アチラヘ逝っちゃってますね(-ω-ll)
平均年齢まで元気でポックリイキタイネというのが合言葉です( ´,_ゝ`)プッ
by 薔薇少女 (2010-11-17 09:58) 

まつき

◆薔薇少女様
>目に付きだした自分の老いの話
同じですーーー(^◇^;) 友達も、家の中の
ちょっとした段差で膝に激痛が走ったと
言っておりましたw 「ポックリ」話も私達の
飲み会話の中には既出ですww
by まつき (2010-11-17 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。