SSブログ

似てないし [雑談]

今日もいつも通りに6時半に目覚まし掛けたのに、
20分以上布団の中でグダグダしてました。

IMG_3858.png

寒いんだもの~(>_<)
布団から出られない季節になってきました[もうやだ~(悲しい顔)]





さてさて、フィギュアスケートの季節です。
グランプリシリーズが始まりました。


第1戦 10/22~アメリカ大会(昌磨、ネイサン)
第2戦 10/29~カナダ大会(ネイサン)
第3戦 11/05~イタリア大会 ←早々と中止にした中国大会の代わり
第4戦 11/12~日本大会(昌磨、羽生)
第5戦 11/19~フランス大会
第6戦 11/26~ロシア大会(羽生)

昌磨クンの出場する2試合とも五輪王者と世界王者と一緒とは。
イタリアとフランス大会に出場して欲しかったなぁ・・・。



で、第1戦のアメリカ大会。
男子SPの競技開始時間は日本時間23日の午前11:25から。
しかしテレ朝の地上波の放送は25日の午前1:55からと言うド深夜。

有料配信するからチケット買ってね!!と言う事らしいです( ;∀;)
地上波放送まで1日半も待たずにライブで見られまっせ~と。


もう無料のライブストリーミングが見られる時代じゃないのか・・・(T_T)
・・・と思ったけど、
「ここなら見られるよ」と言う親切に書いてあるページがあり、
ほぼライブで見る事が出来ました!(^^)!

久しぶりのネット観戦、ドキドキしながらだけど、
大会が開催される事の喜びをシミジミと感じる事が出来ました♪





ところで昌磨と言えば、こんな見出しが。↓

似てないし.jpg

似てないしっ[むかっ(怒り)]
似てるとか言うヤツ、目が悪過ぎ!![爆弾]

昌磨は「己の努力と才能」で五輪銀メダリストになったんだしっ[ちっ(怒った顔)]
育ちが違うわっっっ[パンチ]




ところで、
【私の考える小室Kの魅力】

①行動力
皇室の御姫様とは育ちが違うからと普通の人の感覚ならまず近寄らないし、
学生時代にプロポーズとか、
新卒で入社した会社を1、2年で退社するような収入で結婚とか、
何から何まで規格外の行動力だと思います。

②計画力
ママンの援助交際相手との会話を録音しておくと言う用意周到ぶり。
素晴らしい計画力だと思います。

③握力
己の上昇志向の為にも絶対的に必要な皇室ブランドは離さないと言う、
並外れた握力。

④スルー力
あのお金は「貰った」からと3年半もスルー出来る力。

⑤鈍感力
日本中から非難されても何とも思わずにいられる鈍感力もスゴイです。

⑥メンタル
日本一強靭なメンタルです。



流石お姫様のお目にかなうだけあって凡人にはない魅力がテンコ盛りですね~!




そしてお姫様。

KKのバカ女.jpg


これは国民に向けた脅し?

誹謗中傷とは(Wiki調べ)、
「根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つける行為」



KK母の遺族年金の不正受給疑惑、
KKの留学ビザ不正疑惑&経歴詐称疑惑、
ま、根拠はない。証拠が出れば良いのに。。。




KK母の元婚約者の人、
家族になると思っていたから「ヘルプ」していたんだろうし、
単なるお財布扱いだと気づいた時はショックだったでしょうね。

まぁ結婚詐欺ってこんなモンだし、
騙される方が悪い、高い勉強代を払わされたねって話だけど、
この元婚約者の人が週刊誌に愚痴ったお蔭で、
あの親子の「生き方」が世間が知る事になったんですからねぇ。




「結婚会見」で何を語るのでしょう。
太陽と月のお話でしょうか?


私はお姫様に、
あの体の線がモロ解りのピタピタっとした服装が好みの義母と、
一生同居して楽しく過ごして欲しいな~と心から思っています♪


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:blog