SSブログ

8月分の毒です [隣の芝生は黒い]

一昨日、2日歩かなかっただけで随分と静かになったと感じたセミの声ですが、
一昨日より昨日、昨日より今日、確実に静けさを増しておりました。

しかし今日も夏の終わりを感じるには程遠い暑さで(>_<)
今月のエアコン代、マジ心配です[がく~(落胆した顔)]






さて、今日は毒吐きモードでございます。
が、少々長くなってしまった為、さくさく流して下さいまし。


次回更新まで右クリックのみのご訪問とさせて頂きますので、
お気兼ねなくスルーして下さしm(__)m
尚、難癖は現在受け付けておりませんのでご了承下さい♪♪



dokuスズメ4.jpg




◆拾いモノ画像

yusuritakari.jpg

どなたが作ったのか分かりませんが、面白い!




◆また無断栽培

毒dorobou.png
無断栽培.jpg

得意の泥棒したか、横流しした農家がいるのか。




◆シャインマスカット

柴咲コウ作員.jpg

「種苗法」改正に反対していた柴咲コウ作員、
この記事どう思いますか?

長い時間かけて必死に品種改良したのに、
盗まれて市場を奪われるなんて、おかしな話だと思いませんか?




◆獲得メダル

毒0806レコチャイの記事だけど負け惜しみじゃん.jpg

メダル.jpg

それは負け惜しみって言うのでは?




◆表彰式にスリッパ

K.png

スリッパで表彰台に上がるわけにはいかない→では靴下で
Kマナーニダ!・・・とホルホルするK国民(笑)

つーか、表彰式になんでスリッパ履いてくるわけ?
日本製シューズを履いてるのがバレるのが怖くてスリッパ履いたニダ?




◆名古屋市長

毒0805きしょ市長.jpg

数か月前、高須院長が突然「絶交宣言」した時点で怪しい人なんだろうなと思ったけど、
人のメダル勝手に齧るなんて最低だわ。

日本を貶める展覧会「表現の不自由展」の片棒を担ぐO村県知事。
「河村市長VS大村県知事」の図式だったのに、
これで市長の方が一気に胡散臭く感じられるようになってもーた。
パヨの思うツボじゃん(-"-)




◆流行ってもいない「ごっこ」

0802テロ朝ごっこ.jpg

8月2日のテロ朝でこんな「ごっこ」が流行っていると紹介されたそうな。
ウソばっかり。
放送前にはそんなワード、ほとんど出てなかったそうじゃないか!

そして、放送から2時間後には、

0802ステマごっこ.jpg

こんな見出しが。
テロ朝とスポーツ報知はグルなのかな??




◆アカピ新聞

五輪は中止にしろニダーー!と騒いでいたくせに、
自分たちが主催する高校野球は中止しろとは言わないねぇ。

日本海を東海と呼ぶK国語の校歌を歌う学校が決勝に進まないで、
ホント良かったです。




◆東京五輪反対の人

五輪開催するから自分も自粛しないとか、馬鹿じゃなかろうか。
前の人がポイ捨てしたから、自分もポイ捨てするんか?
隣の人が万引きしてたから、自分も万引きするんか?

感染者増を未だに五輪のせいにしてるけど、
ステイホーム中には良い暇つぶし映像だったと思うけどなぁ?
それに今まで知らなかった競技を見れば、知識も広がるじゃん。

そして、自分に都合が良い時だけスポーツに感動しないで頂きたい(-"-)




◆TBS日曜朝8時

張本の女性蔑視発言、TBSは反省してる感じゼロですな。
森元首相の女性蔑視は辞任まで追い込んだくせに、
パヨって本当に最低でござる。
自分に甘く人には厳しく。パヨっちです。


パラリンピック中止しろニダー!って言うくせに、
超密の「フジロック」やアカピ主催の「高校野球」には、
何故かダンマリなパヨ。


そして今週のビックリはこのオバちゃん、

毒パの顔.jpg

「あのタリバンですら、ジェンダーの問題を理解している」だそうです。
ほぉ~初耳でござるね(-_-)

入管で死亡したスリランカ人の件にしても、
この番組に出てくるコメンテーター全員が、
全て日本が悪いニダー!のスタンスだものねぇ(-_-)




◆フジ〇ック

忌野清志郎の曲を替え歌にして、
TOSHI-LOW(←誰? ググったら聞いた事無いバンドのボーカル)
 →「ネトウヨやめてよ、レイシストやめてよ、差別をやめてよ」
後藤正文(アジアンなんちゃらのボーカル)
 →「ガースーもうやめてくれ、棒読み答弁聞きたくない」
・・・って歌ったそうです。

この後藤って人のツイート。
  ↓
ダブスタ男.jpg

無観客の五輪より、密だったフジロックの方が地獄に思えますが?




◆パヨのTwitterトレンド工作

トレンドに上がっていた「#最悪最低の首相」をクリックしたら、
パヨの必死のツイート以上に目立っていたのが、
「文句なしにルーピー鳩山だろ」のツイートでした(笑)


政治は消去法。
今、立憲政権だったら、
きっと今頃C国製のワクチンでも打つ事になっていたんじゃないですか?
ファイザーやモデルナのワクチン確保なんて絶対無理だと思います。

去年の、コロナが流行り出した頃だって、
「時間が余ったらコロナやります」って桜ガー言ってた方々に、
いったい何が出来ましょうぞ(-_-)




◆靖国神社

毒だから何.jpg

この質問している記者の人は、どこの国の人なので?




◆パヨ

タリバン浦野.jpg

昔から左翼と暴力はワンセット。




◆昔話改ざん?

話し合い.jpg
話し合い2.jpg

タリバン、イスラム国、アルカイダ・・・
イスラムには暴れん坊が多くて区別がつきませんが、
「全て話し合いで解決できる」と主張される方々は是非とも、
これらの暴れん坊どもと話し合って頂きたい。

日本の近所にも話し合いで解決できない国がありますから是非とも。




◆上から目線

0803難民1.jpg

なんか嫌。
なんでこんなに偉そうに言うんだろ・・・と心の狭い私は思ってしまいます。




◆自分は特別だと思っている奴ら

特別な自分な奴ら.png

この花巻市の副市長の数日前には私の大大大嫌いな「2階」も
「会食」じゃなくて「黙食」なんてフザけた言い訳してましたな(-"-)

厚労省、医師会、テロ朝社員、政治屋の大先生ども。
皆、自分は特別な人間だから「会食」しても良いと考えている?
あっちもこっちも人材不足。




◆24時間テレビ

障害のある子の母親が、
小さな子供から「あの子怖い」って言われて差別された!って
言ってたけど、小さな子供の発言も差別なんだろうか・・・。

そしてその母親、
「(障害があるから)娘は普通に恋愛して結婚することもできないかも」って、
言ってたけどさ、
それって「普通に結婚出来なかったヤツ」に対する差別では?[ちっ(怒った顔)]




◆東京の新規感染者数

0828.jpg

先週より1400人減と言われてもまだ3500人(-_-)
減りませんなぁ。。。



修学旅行中止等のニュースで、
高校生活を返して!なんて見出しを付けてマスゴミは政権批判していますが、
確かに高校生活は一度きりの時間だもんねぇ。
でもウチの母を見ていると、友達とランチにも行けなくなり、
人生の後半で限られた時間の中でコレも厳しいと思うのだよ。

若者は時間たっぷりあるじゃん?



********************************


世界にはいろんな国があるんだな~と改めて思った五輪の開会式。
パラの選手入場では「銃で撃たれて・・・」とか「地雷で・・・」とか、
足を失う理由が日本では考えられないし。
日本と言う国に生まれて来れてラッキーだな~ってしみじみ思っただよ。



日本と言う素敵で面白い国に生まれて来たのに、
どうしてパヨは「日本は悪い国ニダー!」って特定アジアと一緒になって、
日本を貶めるんでしょうねぇ。

台風や地震が多く資源もない国で、
各時代の先人たちが知恵を絞って逞しく生きて来たお蔭で、
その遺産で今、私たちは文明的な暮らしが出来ているだろうに。





〆に東京五輪の近代五種競技の画像。

近代五種競技は、
射撃・フェンシング・水泳・馬術・ランニングの5種目で競い、
馬術は「戦場で見ず知らぬ馬に乗った」と言う設定?の為、
騎乗馬は抽選により決定との事。

それまで1位だったのに、
馬が言う事を聞いてくれないと、そりゃ泣きたくなるよねぇ・・・。

近代五種.png

気の毒なのに笑ってしまう。申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(25)  コメント(9)