SSブログ

意地悪な猫 [3階の猫・家に来て5年以降]

今日は暑かったですねぇ。
そろそろ紫外線も強そうなので、数日前から日傘使用しています。
買い物兼ドラクエウォークは長い日傘を持ち歩いていますが、
今日のバイトには折り畳みの日傘を持参。

電車降りて、暑いなぁ~と思いながらポテポテ歩いて、
しばらく歩いてから日傘の存在を思い出しました。
なんかマヌケで嫌だわ・・・(-_-)




さて。

今日はニャンコ画像です。


D IMG_2514.jpg

   いつもの通り、下僕の足を枕にするトラ次郎。


D IMG_2641.jpg

   ついでのように手を置くトラ次郎。
   でもこのお手々が下僕にはツボなのです♪


D IMG_2668.jpg

   茶太郎が顎を乗せているのは、


D IMG_2669.jpg

   トラ次郎の頭です( ̄▽ ̄;)
   これまたいつも通り。


D IMG_2673.jpg

   揃ったお手々が可愛いトラ次郎。


D IMG_2674.jpg

   茶太郎がトラ次郎の毛繕いをしてる!
   ・・・と思っていたら、


D IMG_2675.jpg

   トラ次郎の頭をガブっていました(>_<)
   しばらく我慢?していたトラ次郎ですが、
   その後、ンニャっ!と捨て台詞?を吐いて逃げていきました。

   ニャンコのケンカ?は止め時が分かりません[ふらふら]



前回から4日間の(ФωФ)当番は、
 ・夜 1日

少なかったですねぇ。



だいぶ暑くなってきたせいか、
最近、茶太郎も膝に乗ってこなくなりました(>_<)

まぁ乗って来られても暑苦しいだけだと思うけど、
でもちょっと寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]




**********************************


大谷選手の元通訳の横領額24億??
最初の頃の報道の6億でも十分ビックラこいたのに、
24億って何じゃそりゃ[がく~(落胆した顔)]

水原一平容疑者の写真、
超絶邪悪な顔つきにしか見えないんですよねぇ。
まぁ完全に今更なんですが・・・( ̄▽ ̄;)


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 8

ma2ma2

頭をガブッと噛んじゃったのですね!
24億って銀行変に思わなかったのが不思議ですね。
by ma2ma2 (2024-04-16 08:39) 

ゲンさんおかさん

優しく毛繕いして、麗しい兄弟愛と見せかけ
ガブっているとは・・・。
完全にトラちゃんを下に見ているんだな。
トラちゃん贔屓の私としては、
ちょっと憎らしい茶太郎です。

大谷さんみたいな人は、普通お金の管理は
会計士にさせるのではないでしょうか。
おおらかなのか、杜撰なのか・・・((+_+))
by ゲンさんおかさん (2024-04-16 09:02) 

hana2024

トラ次郎クン、ついに頭をガブされちゃいましたか^^
それは怒るわよね~~
大谷さんの件は金額が大きすぎて、実感がわきませんが、、、
家に来ている療法士さん「ケネディ暗殺や、安倍さんの時同様に、大谷もCIAに目をつけられたのでは」と話していました。

by hana2024 (2024-04-16 09:51) 

よーちゃん

そうそう!私も2年前に男性用日傘を買いました。
直射日光を避けるだけで、ずいぶんラクになりますね。
大谷選手の件、金額がでかすぎてイメージできません(^▽^;)
by よーちゃん (2024-04-16 10:06) 

わたし

暑かったですね~
とてもDQWする気にはなりませんでした。
でも4月でそんな事を言っていたら、この先おもいやられますよね(~_~;)
水原一平の金額の多さには、もう庶民にはピンときませんよ。それだけのお金がうごいているのに、ゲームみたいに実感がなかったんですかね~DQWのゴールドも最初はガンガンたまるばかりだったのですが、武器錬成か何かの時に、ゴールド足りなくてで、ええ?っと思った事があります
by わたし (2024-04-16 10:21) 

Boss365

こんにちは。
急に暑くなった感じ、着るモノの選択も難しい気候です。
紫外線も強いので、日傘持っているなら差しましょう!!
「下僕の足を枕にするトラ次郎」君、ホールド気味のお手手が可愛いですね。
また、ちょい寄り目のお顔が好感触です(爆)。
茶太郎君の毛繕いと思いきや(爆)・・・
トラ次郎君をガブっている茶太郎君(爆)両方いいお顔・表情してますね。
ニャンズのケンカの止め時ですが、騒ぐ前に大声で止めるのがベターかな?
揉めてる最中は危険です(爆)。別件で音を立てて逸らす方法ありです。
ギャンブルで24億横領の水原一平容疑者、完全にハメられた感じですが・・・
多少どこかに隠し資産がありそうな感じ?疑ってます(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-16 10:46) 

まつき

◆ma2ma2様
日本の銀行はちょっと引き出すだけでもオレオレ詐欺を疑いますが、
超絶一流選手の24億ともなるとそんなモンなんでしょうかねぇ。

◆ゲンさんおかさん様
多分最初の方はホントに毛繕いしていたハズなんですが、
途中で気が変わってしまったのかもしれません(^^;
茶太郎は完全に自分の方がエライと思っているんですよね。
茶太郎はお出迎えに来てくれたり、お返事してくれたりと、
とっても可愛いのですが、我慢してるな~感を見せつけるトラ次郎、
私も少し贔屓してしまいます(;^ω^)

◆hana様
トラ次郎はギリギリまで我慢するんですけど、
最後はプンスカ怒って去ってしまいます(;^ω^)
療法士さんの話、デカイですねぇ。
私はCIAまで出てくるような話とは思えないのですが・・・。
by まつき (2024-04-16 19:46) 

まつき

◆よーちゃん様
最近は男性も日傘を持ち歩く人が多いですよね。
傘の生地が1枚あるだけで全然違いますよね!!
ホント、24億なんて金額は全くイメージ出来ません(;^ω^)

◆わたし様
ついこの間まで寒い日があったのに、いきなり暑くなり過ぎです。
DQW的には今が一番良い季節のハズなのに(>_<)
DQWのゴールド、最近は全く使う機会もなくて貯まるだけです。
ジェムは先日、意地になって福引を回した結果、
3万ジェムを一気に失いました( ̄▽ ̄;)
最近武器が全然当選しないので、ちょっと意地になっちゃました。

◆Boss365様
ホント、いきなりだと着るモノに悩みますよね!!
今日も日傘持参でバイトに行ったのですが、あまりの強風で
折り畳み日傘が何度もオチョコになってしまいました。
3回目で諦めて畳んでしまいましたが( ̄▽ ̄;)
ガブられてるトラ次郎の表情も可愛いですよね!
まぁ悟ってるようにも見えますが(^^;
ケンカの止め時、もめる前に大声か物音ですね。
缶でも叩くと良さげかもですねぇ。いつか叩いてみます(笑)
水原容疑者、私はハメられた感は無いのですが、
完全にカモだったんだろうな~と言う気がしています(^^;
by まつき (2024-04-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。