SSブログ

毎日暑いです [隣の芝生は黒い]

昔、唯一の正社員時代、
朝、ギウギウの山手線だったか京浜東北線だったかに乗った時、
靴が片っぽ線路に落ちた事があります。

しかし押されて乗った電車から降りられるワケもなく、
発車した電車は有楽町に到着~。

さて、靴が片っぽない私は途方に暮れるしかないのでした。
ケンケンしながらホーム上の駅員さんを探したのか、
そのまま駅長室まで行ったのかは全く覚えてないのですが、
その姿はマヌケ以外の何モンでもなかったでしょうねぇ(-_-)


有楽町駅で貸して貰ったスリッパを履いて会社まで行ったのですが、
もう笑い者ですわ[もうやだ~(悲しい顔)]

その日は、社内用のオフィスサンダルで帰宅した事は覚えているので、
「靴のお渡し」は翌日だったように思えます。
多分、落とした駅の駅長室まで受け取りに行ったような覚えがありますが、
終電の後に回収してくれたんだと思います。




さて、今日は軽く毒吐きモード。
なのでお気になさらずにスルーして下さいまし!
明日には通常の駄ネタ更新する予定・・・なのですが、
間に合わなかったら、通常通り2日放置する事にします( ̄▽ ̄;)



dokuスズメ4.jpg



◆山手線緊急ボタン男

財布落とし迷惑バカ男.jpg


馬鹿客、線路を覗き込む

駅員、止めさせ安全なところで話を聞く

馬鹿客、話し中に緊急停止ボタンを押し山手線が止まる

駅員、怒る


動画を撮って上げる時点でお察し案件のような(-_-)
世の中から、こういうバカ客が1人でも減りますように。




◆無敵のクズ

無敵のクズ 20220706.jpg

亡くなった方とそのご家族が気の毒過ぎます( ;∀;)




◆嫌がらせ

jisakujien.jpg


事務所に生卵投げ入れの嫌がらせを受けたそうで。
いやーなんとお気の毒でしょうー(棒)
それにしても犯人は抜群のコントロールの持ち主のようで、
しかもフワっと着地の投げ入れ技術も持ち合わせてるようで、
これなら犯人逮捕も早いんじゃないでしょうかねぇ(棒)




◆れいわの候補者

クズ令和から出馬の反日.jpg

・・・・[がく~(落胆した顔)]



◆れいわから届いた葉書

IMG_7766.jpgIMG_7767.jpg

どうしてウチの住所知ってるのかな?
なんか怖っ。




************************************************


昨日の朝刊
IMG_7790.jpg
IMG_7789.jpg



◆犯人

山上鼻マスク徹也.jpg

鼻マスクのブサイク野郎め!!
「宗教団体」に恨みがあるなら、そっちを直接狙って頂きたい(-"-)
宗教は全部嫌いだけど、そこの宗教は特に大嫌いだから。


そして3年ぽっちしか勤務していない「任期付き自衛官」を、
「元海上自衛隊員」と報道する事にとても悪意を感じます。
任期付きの自衛官がどんなもんかよく知りませんが。




◆小沢キチ老さん

小沢キチ老.jpg

「自民党の長期政権が招いた事件」?
心底クズなお方のようです。
こういう人には死神も寄り付かないんだろうな・・・。




◆パヨ

0708 16時のヤフコメ.jpg

まだ死亡が発表される前のヤフコメ欄。
回復を祈る[指でOK]マークに比べれば少ないけど、
こんなに多くの回復を祈らないマークがあるとは世も末なり。




◆パヨ2

ツイッターのトレンドに「#投票は香典じゃない」なんてあったけど、
パヨ必死です。
まぁこんなのはマシな方で「自業自得」なんて言い放つ「活動家」もいるし。
こいつら真面目に日本を壊滅させたいんだろうなぁ。




◆れいわの山本サン

クズぱふぉ.jpg

以前、安倍さんに葬式パフォーマンスしてましたっけね。
ゲス野郎。だから信者もゲスなんじゃいっ。




◆同感

同感.jpg

この方の言葉以上には書けなかったのでスクショです。
パヨ、「アベシネ」とか平気で言ってましたよねぇ。
テロ教唆、もしくはその空気感を作り上げてきたパヨク。




◆イイねボタン押しました

対応.jpg



モリカケを一言で言うなら、
・・・と思ったけど完結に言えないので私の大好きなブログ、
パチンコ屋の倒産を応援するブログ」の記事の表現をお借りします。

「森友問題は財務省と大阪府の問題。
 加計学園は文部科学省と獣医師会の問題。」


しかし「疑問は深まったばかり」を繰り返す日本のメディア。
マスゴミの偏向報道とバカ野党やクズパヨクの印象操作の罪は大きい。




◆奈良県警

何であんな無防備な場所を演説会場にしたのでしょう。
ゴルゴ13が警備担当だったら、そんな場所に立たせなかったでしょうに。
奈良県警そのものがポンコツだったとしか思えません。
平和ボケした日本人の危機管理の無さよ。

そしてそのポンコツ奈良県警で犯人の取り調べってのもね、
真相が明らかになるのかかなり不安な感じがします。





niku500png.jpg


私の毒吐きモードと安倍元総理は切っても切り離せないですねぇ。
もちろん私が毒を吐く方向は、「アベガー」野郎に対してですが。



3回目の登板、あると思ってたんだけどな。。。
安倍さん、長い間、日本の政治の為にありがとうございました。。。


nice!(19)  コメント(9)