SSブログ

毒吐きモードです [隣の芝生は黒い]

IMG_3561.jpg



最近、また迷惑メールが激増中[むかっ(怒り)]
本物か偽物が判断に迷う事があって困ります(>_<)

0305.jpg

怪しい!・・・と思ったら本物だったり(笑)
良く分からないけど250ポイント頂きました\(^o^)/

しかし中にはいい加減な迷惑メールが。↓

いい加減な迷惑メール.jpg

Amazonなのか楽天なのかはっきりしろ!(笑)




dokuスズメ4.jpg



さて、今日は毒吐きモードです。
どうかお気兼ねなくスルーして下さいましm(__)m




◆工作員

工作員.jpg

ネットでは随分前から有名な話でしたけど、
地上波で放送したとはビックリな。




◆デマ

日刊ひゅんだい.jpg

T山サン、
某テレビ番組内でかなり数字盛って大嘘こいたらしいじゃないですか。


Yahoo!ニュースのコメント欄は、
 ・公共の電波を使ってウソを垂れ流すのはよくない
 ・小さく訂正すれば済む問題じゃない
って流れが主流だったのに対して、

Twitterで多く見られた意見は、
 ・言論弾圧ニダ!
 ・小池は器が小さいニダ!
って流れが圧倒的に多く、
ヤフコメ欄の流れを「工作員」の仕業扱いしておりました。

どっちが工作員なんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ




◆W辺直美のオリン「ピッグ」

辞任に追い込まれたD通のオッサンは生理的に受け付けないし、
五輪の開会式で豚ってセンスないなぁとは思うけど、
開会式の案で煮詰まって雑談程度のLINEであったとしたら?

1年前のLINEが流出する事も恐ろしい。
誰かが「売った」のか、C国やK国から流出したのか??


ぴっぐれでぃ.jpg

拾い画像ですが、
以前、テレビで「ピッグレディ」なんてやってたみたいですね。
可愛いのに、もう二度と自らネタには出来ないねぇ。




◆あもん

amon.jpg

日本は場所を提供するだけであって開催の中止はIOCが決める事では?
日本から中止にします~なんて言ったら莫大な賠償金を取られるだけでは?


スポーツ観戦による感染は報告されてないよね?
確か演劇はあったような気がするが?

自分の舞台はちゃんとやるんだね(-_-)




◆誘拐

yukai.jpg

治安、これからもますます悪くなるだろうねぇ(>_<)




◆アジア人差別ニダ!

asagitofifi1.jpg
asagitofifi2.jpg

A木久仁子は嫌い(-_-)




◆日本製?

日本貶めたい時事通信.jpg

この悪意に満ちたタイトル、
私が見に行った時はこっそりと削除された後でした。
また日本製の車両に不具合ニダーー!って宣伝したかったんでしょうけど、
ネットの猛ツッコミにコソコソ削除するメディア。




◆車椅子で乗車拒否

・事前に調べずにバリアフリーではない無人駅で降りたいと言い張る
・100キロを超える電動車椅子を駅員に運ばせる
・新聞社を呼んで取材させる


地図見ましたけど、
JRの人に変更をお願いされた隣の熱海駅から、
どうしても降りたい無人駅まで1キロくらいじゃないですか。

120キロ前後もある電動車椅子、
4人の駅員さんが持って降りてる写真をブログにUPされてましたけど、
駅員さんが腰を痛めそうな感じでした。


日本全国全ての場所がバリアフリーになるのが理想です。
現実には無理です。
世界を見ても、そんな田舎まで完全バリアフリーなんて国は、
絶対に無いハズ。


私も父を車椅子に乗せて歯医者まで行ったりするけど、
道を譲ってくれた人には丁寧にありがとうございますって言いますけど。

下調べもせず、当然の権利!! 差別だ!!
・・・と弱者仕様の旗を振りかざすだけの人は、私は嫌い。


teroizena.jpg

なるほど。




◆小室K

全28枚の反論文。
読んでみましたが、私のポンコツ脳みそが悲鳴を上げたので、
途中で断念しました(-_-)

文章の書き方って人間性が出がちだと思うんだけど、
やっぱり嫌いなタイプだと思う(笑)

しかし小室Kはメンタル強いですね。
他人の金で大学に行き、今現在も他人の金で留学中。
無職のくせに皇室の御姫様を嫁に頂こうなんてメンタル、
普通の人は持ち合わせてないかと。

100万歩譲って「一時金は要らない」と一言言えば、
まだ国民の理解は得られるかと思いますが?




◆事業仕分け

siwake.jpg

メディカルトリビューンと言う会員登録しないと見られないサイトの見出しです。
私は内容は見ていないので未確認なのですが、↓

  日本ウイルス学会、日本細菌学会、日本寄生虫学会、日本感染症学会の
  4学会は本日(11月20日)、東京都内で記者会見を開催。
  「感染症の海外研究拠点は一度潰したら二度とできない」、
  「これでは新興感染症から日本を守れない」などと主張。
  事業の継続・発展を強く訴えた。

・・・と書かれていた模様。


何で国産ワクチン製造できないかな~と思っていたけど、
仕分けられちゃったのね( ;∀;)

それなのに、「ワクチン遅い! 政治責任ガー!!」と叫ぶ立憲。
お前たちのせいだよ[ちっ(怒った顔)]




◆改正種苗法施行

これで少しは流出が防げると良いのですが。
1年前、パヨ芸能人や野党どもが大騒ぎで反対していましたねぇ。
K国の農家を守りたかった柴咲コウ作員、残念でしたね。





◆東京の新規感染者数

0410.jpg

どうしたら感染者が減るんでしょう。
3度目の緊急事態宣言? どうせ言う事なんて聞かないでしょうに。
ロックダウン? そんな事は日本では法律的に出来ません。

C国のような独裁国家であれば、感染も抑えられるでしょうけど、
結局は国民一人一人の行動だと思うのに。


批判ばっかりしてる人って何なんでしょうか。
国ガー!とか国のせいばかりしてる人に限って自分の行動は甘々な感じ。



しかし、「武漢」ウイルスはダメだけど、
「イギリス」型や「ブラジル」型はOKなんだねぇ(-_-)
忖度?



*************************


特に〆の言葉も思い浮かばないので、これにてドロンの巻でございます。

nice!(29)  コメント(9)