SSブログ

ストラップ [教祖様♡]

DSC09450.jpg

11月ですねぇ。
今年もあと2か月しか残ってないなんて、全く信じられません(-_-)
気だけ急いて行動が伴わない12月まで、あと1か月。




さて、私の携帯のストラップですが、

DSC06451.jpg

去年の教祖様ライブ後から使っていたコレ↑、
1年経って白いTシャツがグレーっぽくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]

なので、

コンサート2008.jpg
(※以前の画像の使い回し)

2008年のツアーグッズだったストラップに、

作成1.jpg

今回もまたこのイヤホンジャックを付けて、

DSC06449.jpg
DSC06450.jpg

変更♪ 

・・・・していたのですが、
2週間ほど前、気が付いたら無いっっっ[がく~(落胆した顔)]

5000歩途中に落とした模様[バッド(下向き矢印)]
まだ在庫あるからイイもん[もうやだ~(悲しい顔)]

とは言え、落としてしまった私のストラップ、
きっと車や人に踏まれて無残な姿になってるかと思うと不憫過ぎる~~( ノД`)シクシク…

翌日、時間をかけて前日と同じ道を歩いたけど、
見つかりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)] とほほ~(>_<)




11月4日はNHK-FMで、
「今日は一日“小田和正”三昧 ENCORE!!」の放送があります♪

三昧.png

 午後0時15分~午後6時50分
 午後7時20分~午後9時15分

パソ子で録音の準備も完了!
聞ける時間は聞けるだけ聞いて、その他は録音で聞く予定♪
楽しみでござるよ♡







IMG_E0818.jpg


  DVDのパッケージ画像、
  携帯の待ち受けにしました♪

  
  ピンボケ昌磨も可愛かったけど、
  やっぱ教祖様だな♡


  注文したライブ映像が届く頃には、
  今年もあと1か月~になってるのね。
  ライブ映像は早く届いて欲しいけど、
  12月は来て欲しくない[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 6

hana2019

トップの
>気だけ急いて行動が伴わない12月まで、あと1か月。~〆の12月は来て欲しくない。まで、全く同感です!
私などホントに、ホントに何もしないくせに、気分だけは忙しないと言うか、落ち着きません。
誰でもが平等に、年月が過ぎて・・・気づいたら、こんな年齢に!?という感じながら。。でもツマラナイ。。
まつきさんが教祖様LOVEな気持ち、わかります。
私も何かに縋らないと生きていけませんもの。・・・とは言え、リアル生活では、こっちゃんは大きくなって生意気盛りだし。。。
頼りにしている夫も、もうあなたの「お世話係」は疲れたから、そろそろ引退したいだと!
落としてしまったなくしもの、いいもん!…て言いつつ、つい探す。これ、あるあるですね^^
教祖様イヤホンジャック、どこかでお元気でいてください!
by hana2019 (2019-11-02 22:51) 

サンダーソニア

イヤホンジャックって すぐなくなる?
落とす方が多いようなのに
改善してくれればいいのにね。

by サンダーソニア (2019-11-03 09:58) 

Boss365

こんにちは。
ストラップを沢山所有!!教祖様、小田さん喜んでいますね。
イアホンジャック接続だと落ちそう?良い方法を考えたいですね。
ラジコ・radikoでチェックしました。テレビでチラ見したやつかな?
「ピンボケ昌磨」は何ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-03 12:01) 

まつき

昨夜、昌磨の演技を見て号泣してしまったせいか、
今日は一日調子が悪うござんした(;O;) 頭痛い~(-_-)

◆hana様
まだ今月はイイけど、12月になったら一気にただただ焦る、
そんな感じになるんでしょうねぇ(;^ω^)
日が暮れるのが早くなってくるのも落ち着かなく感じに
拍車がかかるんですよねぇ(>_<)
教祖様の曲は私の精神安定剤♪ 昨夜の昌磨で号泣後も、
安定剤を聴き少し心を落ち着ける事が出来ました!!
失くし物は、納得のいくまで探さないと諦めがつかないですね。
とほほです( ;∀;)

◆サンダーソニア様
4個で100円程度の商品だから、大きさがバラバラだったようで、
今回のイヤホンジャックはよく抜けていたんですよね(>_<)
キツイ位で作っておいて欲しいです( ;∀;)

◆Boss365様
柄が何種類かあったので、ガチャガチャ感覚で買った記憶が。
今となっては余分に買っておいて良かった~って感じです!
失くすから(笑)
「ピンボケ昌磨」は可愛い昌磨の画像だったんですけど、
スマホだと画像を保存することが出来なくて、ようやく
待ち受けに出来た画像がピンボケだったんですよね(;^ω^)
by まつき (2019-11-03 22:13) 

わたし

道におちてないという事は、きっとファンの方が大事に使っていますよ。すぐに外れるジャックは危険ですね。
by わたし (2019-11-04 11:53) 

まつき

◆わたし様
1年使ったジャックは頑丈?だったんですけど、
今回使用したモノが粗悪品だったのか、徐々にずり落ちて
しまったようです(;O;) 誰かが使ってくれていたらいいんだけど、
泥まみれになってたら悲しい~(>_<)
by まつき (2019-11-04 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。