SSブログ

主題歌しばりで見始めたドラマ [教祖様♡]

ウリテレビ・・・・・・じゃなくて、フジテレビの木10ドラマ、
「それでも、生きていく」。

第4話まで終わりましたが、結構楽しみに見てたりします。
重いテーマで暗そうだし、始まる前はどうだろなーーって、
思ってたけど。意外と1時間が早く感じますーー!
視聴率は悪そうですけど^^;


で、思ったんですが・・・。

2009年1月に関西テレビの開局何十周年記念とかで
火10枠で放送されていた「トライアングル」。

・小学校の女の子が殺されてしまって何十年後だかのお話。
・殺された子の方のお母さん役だけど風吹ジュンが出ていた。
・主題歌は小田さん。

なんかダブるなぁ・・・と(^◇^;)



ウジテレビ・・・・・・じゃなくてフジテレビの今日のわんこから
誕生した三宅島のワンコの映画の主題歌も、小田さんです。


フクザツでーーーす(>_<)
ゴリ押しTV局はどこの局でも一緒だから、ま、いっか~。



さて、来週ようやくライブに行けます\(^o^)/

2011tour_new.jpg

先日ツアーグッズのTシャツと、ドデカ熊ストラップを通販で
購入しましたが、まだパンフは買ってません。
当日買うんだぁ~♡ 

ストラップ、もうワンセットずつ買うか悩み中デス(>_<)
購入した歴代のツアーグッズのストラップ。↓

コンサート2000-2002.jpg


2000年のツアー
 → 4個



2002年のツアー
 → 3個


コンサート2005.jpg



2005年のツアー
 → 6個





コンサート2008.jpg



2008年のツアー
 → 6個


2008年のドームツアー
 → 6個



ストラップ1.jpg

2011年。

う~ん。
デカすぎるもんなぁ[たらーっ(汗)]

でも買うんだろうなぁ、私。
nice!(24)  コメント(17) 

nice! 24

コメント 17

macky

ウジTVは、番宣でロック(犬)を天気予報で全国回ってます。
ロックが可哀想です。-_-;;・・・で、でかいクマはどこに付けているの。
by macky (2011-08-01 22:31) 

まつき

◆macky様
ロック、全国行脚中でしたか! 日テレのZIPPEIの
真似っこですねぇ(^◇^;)
デカ熊は、保管棚の中でお休みしてますww
by まつき (2011-08-01 23:16) 

サンダーソニア

蔵が建つ日が近そうですね。
by サンダーソニア (2011-08-02 07:33) 

hana2011

「それでも、生きていく」は、なんかはまりますね。
暗いテーマを扱っているから、視聴者は限られてしまうのでしょうけど。。。
大竹しのぶの演技の前で、抑えた演技をするしかない風吹ジュンは分が悪いですね。
毎回、後味はよろしくないのですけど・・・その後のエンディング、小田さんの透明感のある歌声でもって救われています。
まつきさんも、あの声に惚れましたか。
by hana2011 (2011-08-02 09:09) 

薔薇少女

ライブ楽しみですね!
「それでも、生きていく」、テーマは重いけど
思ったよりは暗くなくて、今期のドラマでベスト3に入るかも?!
満島ひかりと瑛太の今後の展開が楽しみです!
by 薔薇少女 (2011-08-02 10:17) 

core

ライブはドームでしたね。
都市対抗野球の応援に行きましたが、
妙に(ゲーム内容によらず)熱気を感じました。
あそこでグッズを売っていると買っちゃいそうですw
楽しみですね♪
by core (2011-08-02 13:35) 

まつき

◆サンダーソニア様
蔵を建てる程、コレクターしてないです(^◇^;)
それ以前に、蔵を建てる財力はないしww

◆hana2011様
30年程前にあの声に惚れました!(^^)!
ドラマ、答えが出ないだろう重いテーマだけど、
なーんか引き込まれつつあるんですよねーー!
チャラチャラ系の客寄せパンダ的な役者さんが
いないのも、いいかな~って思ってます♪

◆薔薇少女様
そうですよね、思ったよりは暗くないですよね!
瑛太と満島ひかりの、すっトボケた感じが随所に
出てくるから、思ったよりは全然いい感じですね♪
今週もどんな展開になるのか、ちょっと楽しみに
してるんですよ~!(^^)!ワクワク

◆core様
来週は代々木の第一体育館で、来月末に東京ドームが
ありまーーす♪ 代々木もドームも、グッズ売り場が
場外にあるので、さぁいよいよだ!感が満載です♪
私も昔々ですが、都市対抗を見に行きました~!
貰ったチケットで、今となってはどこのチームだった
のかも覚えてませんけどw

◆花乃子様
◆Mark様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-08-02 13:48) 

ともちん

すべてがダメだったら、ポイできるのですが
時折、そういうこともあって、悩ましいですよね。
ストラップの揃え方に、並々ならぬ愛を感じます♡♡
毎年それぞれデザインが違っていて、いいですね。
もったいなくて使えないのが難点でしょうか??
by ともちん (2011-08-02 15:06) 

まつき

◆ともちん様
そうなんですよぉ(>_<) でも、それはそれ、と割り
切って、これからもウジテレビと呼びますw
ストラップは、保存用(観賞用)として1個保管して、
それ以外は使う用なんですけど、結局1個か2個しか
使わず・・・って感じです(^◇^;)

◆マイル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-08-02 15:34) 

ケイ

このドラマ、第2話だけ少し見ましたが、あまり見る気がしませんね。
見るなら日曜日の「花ざかりの君たちへ」と月曜日の「全開ガール」ですかね。☆
by ケイ (2011-08-02 17:03) 

まつき

◆ケイ様
あはは、全然気が合いませんねww
私はその二つはちょっと・・・(^◇^;)
重いテーマだけど、役者さんが実力派が揃っていて
見ごたえはありますよ~!

◆so-cosmonet様
◆りんこう様
◆ritton2様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-08-02 21:20) 

サンダーソニア

おはよー^。^

by サンダーソニア (2011-08-03 08:46) 

まつき


◆サンダーソニア様
夏が戻って来ちゃった~(>_<)と思ったら、雨で
若干涼しい感じです♪

◆sekan2d様
◆うたぞー様
◆naorin様
◆今造ROWINGTEAM様
◆マチャ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-08-03 13:17) 

まつき

◆ぼんぼちぼちぼち様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-08-03 18:05) 

ゆゆ

私ったらうっかりして録画予約を忘れてしまい、一話から観ていないのでそのままになってしまいました。
瑛太のファンだし小田さんの主題歌ということもあって今期一番観たかったドラマなのにw
再放送待ちします。
ちなみに『トライアングル』は好きなドラマでした。

くまのストラップ(濃茶色)は通販で購入し、携帯電話に付けています。・・・デカイですよね(笑)
by ゆゆ (2011-08-03 19:37) 

まつき

◆ゆゆ様
第一話を見逃しちゃうと、見る気がしないよね(>_<)
ウリテレビ、最近K国のドラマばっかで、日本のドラマ
再放送してないのが心配だけど(;_:)
クマストラップ、ちゃんと付けてるのですね!!
私は3日で棚送りに(^◇^;) デカ過ぎなんだもんw
冬になったら復活させようかな♪

◆幸せ家族様
◆あかしや様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-08-03 22:34) 

まつき

◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-04-16 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。