SSブログ

食べられません [夏のスズメ]

ごきげんよう~。
先日、スーパーで買ったお刺身5点盛りを、
カゴから出してエコバッグに入れようとした時、
刺身5点のうちの1点4切れをカゴの中にブチまけ、
パニックになったまつきでざいます( ;∀;)

カゴの中で刺身パックの上に斜めに横たわっていた大根。
刺身パックの蓋が大根にぶつかり、パカっとな。ポロっとな( ;∀;)

刺身パックの蓋、セロテープで止めておいてくれよ~( ;∀;)
不親切なスーパーだ(`ω´)#  ・・・とスーパーのせいにしてみる。




さて、本日は可愛い子スズメちゃん画像です。



1.
0706 7934.jpg

   子スズメちゃん登場♪


2.
0706 7935.jpg

   何かが気になってるご様子。


3.
0706 7937.jpg

   う~ん、、、気になるな~・・・って感じ?


4.
0706 7938.jpg

   ぱくっ! 

   ↓ 拡大してみると、

5.
0706 7938-2.jpg
 
   それは食べ物じゃないんですけども(笑)


6.
0706 7939.jpg

   あら? 見てらしたの?ってな表情が笑えます(^^;



以上、可愛い子スズメちゃんでした~(#^^#)

nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 9

ゲンさんおかさん

普通、テープで留めておきますよね。
そのスーパーでは、
よく起きている事故なんじゃないでようか。

反対に、必要以上に
何か所も留めてあることも・・・。
これまた食卓でイライラ。

美味しそうな白いミミズ(?)に
チャレンジしたものの、
継ぎ目でガックリ。
真剣に悩む顔がいじらしくも可愛い~!
by ゲンさんおかさん (2017-10-10 09:14) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
テープ貼ってないなんてヒドイですよね( ;∀;)
ばばっちいカゴの中に落とし、ばばっちい手でつかみ、
もう悲しくなりました(T_T) 3秒ルールも適用外です(>_<。)
そうそう、必要以上に貼ってあるパックもありますね!
あれはあれで面倒なのだ(^^; 
子スズメちゃん、これ絶対に悩んでますよね(笑)
食べられるかな~とか思って見てるのかと思うと、
可愛い過ぎですよね!(^^)!
by まつき (2017-10-10 11:43) 

song4u

こんばんは。
スズメちゃん画像の新たなるアプローチ♪
なんかいいよね、こういう写真。
何番がいいというよりも、全部いいと思いま~す!!
1,2,3はセットで可愛いし、6も最高に可愛い。
言うこと無し!^^;

このスズメちゃん、
おかさんの目論み通り、ミミズ系に間違えてます。
もう少し太いと、ヘビと見間違えて寄りつかないけど
この場合は細いのでエサと誤認したんでしょうね。
黄色パッキンの幼子らしいミステイク物語。
小さい頃、可愛かったのは我々だって負けてないゾー。
ねっ?!(笑)
by song4u (2017-10-10 22:43) 

リュカ

わかる!うちの近所のスーパーも
刺身パックにセロテープ貼られてないの。
なので、家に帰ってきたら、エコバッグの中でぶちまかれてたことがあって、凹みました^^;
by リュカ (2017-10-11 10:29) 

まつき

◆song4u様
新たなるアプローチを試みたつもりもないんですが(笑)、
褒めて頂けて光栄です(^^;
この画像は面白いから早くUPしたかったんだけど、
何故か10枚ワンセットに拘っていたので、後回しになってました。
もうそんな拘りもないで、今後は好きな枚数を気まぐれUPします~!

スズメちゃん、見てるとミミズには手を出さないんですよね。
なので何と間違えたのかは不明なのですが、
この小さな脳みそで悩んでいる感じが可愛いですよね♡
赤ちゃん時代はむちゃんこ可愛いのは人間も同じだけど、
動物は大人になっても可愛いのが卑怯です(笑)

◆リュカ様
エコバッグの中なら、まだ救いがあるような気が~~!!
でもショックですよね( ;∀;)
テープ貼っていないスーパーは、今すぐ改善して頂きたい(>_<。)
by まつき (2017-10-11 11:38) 

hana2017

お刺身パックぶちまけパニックなど…我関せずな子スズメちゃん達、当然か!?
5番ちゃんの超アップな横顔!
エコバッグの中ならまだしも、スーパーの籠の中は嫌だわ。その場でお店の人に申告したらなんとかなったかもね。
by hana2017 (2017-10-12 08:24) 

まつき

◆hana様
かなりパニくりました( ;∀;)
注意力が散漫になってるのかなぁ~(>_<)
テープも貼ってないような不親切なスーパー、申告しても、
あっそ・・で終わりそうな気がします(笑)
by まつき (2017-10-12 10:56) 

サンダーソニア

うーむ 悲しいですね。(;O;)
エコバッグって洗いにくいし。
私はお寿司で経験ありです。
by サンダーソニア (2017-10-12 12:31) 

まつき

◆サンダーソニア様
はい、かなりの悲劇でした( ̄▽ ̄;)
おぉぉお寿司ぶちまけ! それも悲しい(>_<。)
by まつき (2017-10-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。