SSブログ

しつこく金木犀とTVの話 [花]

一昨日同様、今日も暑かったです(>_<)
最高気温は29℃だったとか。

1012.jpg

PC2台ともに電源を入れていたせいか、
私の机の上の時計の示す気温は、33℃近くまで上がったし。
で、ついつい冷凍庫に1個残っていたアイス、食っちまっただ・・・・。

で、明日の予報は最高気温17℃とな?? 
メリハリ有りすぎーーー(>_<)




この時期の「オレンジ色」と言えば、金木犀♪

金木犀1.jpg

満開~。一昨日の画像だけど(^^;
しかし、今年何回目の画像だろか・・・[たらーっ(汗)]
どうしても嗅ぎたくなるんですよね ( ̄●● ̄)クンカクンカ...
そしてしつこく撮りたくなる。


金木犀2.jpg

Uの字?


金木犀3.jpg

近くで見ると、シリコン製みたいな?(^◇^;)


金木犀4.jpg

今日も暑かったし、明日はもっと散ってるのかな・・・。





昨日の夜、
T豚Sの追跡何チャラって番組を途中から見てしまったのだけど、
面白かったです、ネット民の反応が(笑)

「ストーカー被害者の主婦」から被害相談を受けてる「探偵」に番組が密着、
「犯人」を突き止め一件落着・・・・のハズが、
実は「探偵」「被害者」「犯人」がグルだったと言う。

TVに出れば依頼がガッポガッポ♪ ・・・と思った探偵、
ストーカー相談を捏造し、番組を騙したワケです。

しかしこの探偵の仕事が雑過ぎで、番組スタッフも騙された事に気が付くわけで、
こんな探偵事務所に依頼しても、解決しないんでないの??
と思ってしまいました(笑)

そして既に放送中から、仮名だった「探偵」の事務所が、
ネット民によって特定されてしまったと言う。
この「探偵」より探偵らしいネット民でした。おぉ怖い(@_@)





東名高速で夫婦が死亡した事件のDQN犯人、
逮捕されて良かったです。

DQNに注意なんて、絶対ダメ・・・。
PAで、停めてはいけない場所に車を停めてタバコを吸ってる奴なんて、
どう考えても100%百害あって一利なしのDQN。
危うきに近寄らず、だよ(>_<。)

残された娘さんたち、気の毒過ぎる・・・。
逮捕容疑、殺人罪適応して欲しいわ(`ω´)#



人を見た目で判断するなって言うけど、
報道で見る逮捕されてる奴って、100%それなりだと思うのだが・・・・。


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 14

ゲンさんおかさん

うちも以前、しつこく前に入り、
ノロノロしたり急ブレーキ掛けたり
されたことがありました。
恐ろしい・・・。

うちも早くドライブレコーダー付けないと。
何かの折に役に立ちそうですものね。
by ゲンさんおかさん (2017-10-12 22:25) 

hana2017

もう暑くはならないと・・・油断していたら、夏が戻って来てしまった今週。
福岡もすごーく暑かったですよ~~
予報に反してそこそこ晴れた今日。私もさっき、夕ご飯の後にアイスを食べてしまいました。同じおミカン味のシャーベット♪ だって邪魔なんですもの。。
夫婦を死亡させた容疑者の顔写真は、見ました。見るからに危ない。危険だわ、関わりをもつのは止めておくに限りますね。
それからこちらも、ネット民からかしら?某〇池さんの評判がガタ落ちな模様。
この方も人相悪くなった気がします。あまりにも都民をなめ過ぎた罰かもね。
by hana2017 (2017-10-12 23:24) 

song4u

またもや福岡県の人間がとんでもないことをしでかしまして、
本当に肩身が狭い思いでいっぱいです。
こんなクズは生きていても何の役にも立たないので、一日も早く
この世から消え去って欲しい。
殺人罪が適用できなくても、せめて殺人未遂は適用して欲しい。
当たり前の話だと思います。
by song4u (2017-10-13 08:23) 

リュカ

暑かったですよねー!
わたしもアイス買っちゃいましたよ(笑)
久しぶりに食べたww
東名高速の事件はほんと痛ましいです。
ほんと、あーゆー輩に何か言わない方がいいですよね(><
まじで殺人罪適応してほしいとおもう!!
by リュカ (2017-10-13 10:06) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
その手の運転するバカって、人に嫌がらせして優位に立ってる
つもりなんでしょうかねぇ(・・? 勉強も出来ない、顔も不細工、
運動も出来ない、人生で1つも優位に立った経験ナシなのかな。
ウチの車、私が運転するかと思ってディーラーさんの、
お高いドラレコ装備したのに~( ;∀;) 
手放す羽目になるとは・・・って私のせいだけど( ̄▽ ̄;)

◆hana様
そうそう、今シーズンのアイスは来年まで冷凍庫に入れておくと、
不味くなるし、何と言っても邪魔なんですよね(笑)
私もそれもあって、食べちゃいました( ̄▽ ̄;)
でもまだガリガリ君が1本残ってました。どうしよう~(笑)
東名高速の犯人、どう育てたらあんなに下品に育つんでしょうね。
きっと親も下品なんでしょうねぇ(-_-) 
某都知事さん、新聞広告の週刊誌の見出しを見たら、
緑のタヌキと書かれていて笑ってしまいました(笑)

◆song4u様
最近、ちょっと福岡、目立ってますよね(・・?
あれ? また? って思う事が多々ありました(^◇^;)
>一日も早くこの世から消え去って欲しい。
全く同感です。役に立つどころか迷惑しか掛けないでしょう。
そしてこのクズ遺伝子は後世に残して欲しくない。
こんなクズ男が親になったら、同じクズが量産されてしまう!
ホント、せめて殺人未遂が適用されますように。。。

◆リュカ様
おぉ~リュカさんもアイス仲間ですね(#^^#)
アイス日和な日から一転の今日の涼しさったら!
風邪ひかないようにしないとですね!!
日本からこんなクズが一掃されたら、この国はもっと住みやすく、
快適になるのに・・・って、つくづく思ってしまいます。
この手のクズは全員、アカピ新聞おススメの地上の楽園に
移住してくれればイイのに!
by まつき (2017-10-13 10:59) 

足立sunny

DQNって用語調べちゃいました、時代遅れ。
危なそうな奴はうちのあたりには特に多く、そのへんでよく見かけるのですけれど、うちは兄も元・関東最大の暴走族「極悪」の特攻隊長でしたから一応慣れてます。身近にいても更生させるのは無理。
by 足立sunny (2017-10-14 07:32) 

まつき

◆足立sunny様
「不良」とも違うし、一番近いのが「キチ〇イ」でしょうかねぇ(・・?
おぉぉぉ、兄上様、元ヤンですか(@_@) 
絶対にお近づきになりたくないです・・・(^◇^;)
同じ親から生まれても、違う道を行くんですねぇ・・・。

by まつき (2017-10-14 11:26) 

響

おなじ福岡県民として恥ずかしすぎます。
ネットは凄いのでもう住所の番地まで出ちゃってますね。
探偵と被害者がグルってめっちゃ怖いけど
それ見たかったな。
by (2017-10-15 08:27) 

サンダーソニア

途中で気が付いたのか それとも?って
疑ってしまうのです。
TVの方って けっこう腹黒?ですから。
いい(おいしい)ネタだったでしょうね。
by サンダーソニア (2017-10-15 21:16) 

まつき

◆響様
TV局を騙した探偵さん、顔まで出回ってましたね(^^;
恐るべしネット民(@_@)
じっくり見るような番組じゃなかったけど、ネットしながら
見る分には面白かったですよ~♪

◆サンダーソニア様
腐ってもTV局、途中で気が付いたんでしょうけど、
タダでは騙されないぞって感じでしたね(笑)
製作費掛かっているワケだから、それをネタに1本ってのは、
まぁ理解してあげられるかな(^^;
by まつき (2017-10-16 11:41) 

サンダーソニア

過去にドキュメ系で
いろいろやらせがあったので
疑い深くなっています^^;
暴走系 盗聴系とか。
by サンダーソニア (2017-10-16 22:41) 

まつき

◆サンダーソニア様
ネットでは、TBSだからヤラセに決まってる!・・・って(笑)
私はホントに探偵に騙されていたと思っているけど、
TBSは日頃の行いが悪いから、信じて貰えない(笑)(笑)

マングローブ、飽きたかも~( ̄▽ ̄;)
ここ3クエ、仲良しLVで500P、GG倒して何ポイント、
新Sエサ使って何ポイント・・・ばっかりなんだもん(-_-)
メンテ明けたら、ドーベルマンLV15とかなのかな?
by まつき (2017-10-16 23:09) 

サンダーソニア

いえてる
N餌でのポイントアップなしで
課金者優遇というか
ねー このところのクエでの獲得の
新マングも魅力うすいし。
今週は以降のクエ次第では貯めこみ方向です。
by サンダーソニア (2017-10-17 16:46) 

まつき

◆サンダーソニア様
最近の木はエサ置け過ぎるのもねぇ、困ったもんで(-"-)
朝しかエサ出ししないんだけど、時間掛かるし面倒になっちゃって、
今朝も110枚しか出さなかったら、もうこの時間でスッカスカに(>_<)
caseいくつまであるんだろうねぇ( ;∀;) 
20までとかあったら、絶対に無理だわ(-_-)
by まつき (2017-10-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。